買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【NTR】 【NIKE】 ナイキ W AIRMAX EXCEE ウィメンズ エア マックス エクシー WDZ2619
【NTR】 【NIKE】 ナイキ W AIRMAX EXCEE ウィメンズ エア マックス エクシー WDZ2619のレビュー・口コミ
楽天市場
【NTR】 【NIKE】 ナイキ W AIRMAX EXCEE ウィメンズ エア マックス エクシー WDZ2619
【NTR】 【NIKE】 ナイキ W AIRMAX EXCEE ウィメンズ エア マックス エクシー WDZ2619のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【NTR】 【NIKE】 ナイキ W AIRMAX EXCEE ウィメンズ エア マックス エクシー WDZ2619
6,589
円
送料無料
お気に入りに追加
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【NTR】 【NIKE】 ナイキ W AIRMAX EXCEE ウィメンズ エア マックス エクシー WDZ2619
6,589
円
送料無料
4.5
(18件)
5
12件
4
3件
3
3件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2024/06/24
OmakiOさん
女性
40代
良かった!!
凄く欲しい商品でしたので、良かったです。かっこいいし、可愛いです。 白なので汚れが目立ってきますが。
さらに表示
注文日:2024/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/30
購入者さん
見た目がすごく気に入ったのと幅狭を探していたので購入しました。ジュニアサイズの22.5や23がしっくりくるので普段と同じサイズにしましたが幅はぴったりで踵が少し大きかったです。
さらに表示
注文日:2024/03/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/11/18
購入者さん
一目惚れして買いました。ニューバランスだと23.5ですが、これは作りが細身なので、ひとまわり大きめが 24でピッタリでした
さらに表示
注文日:2023/11/05
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/15
ちゃっきー22さん
女性
40代
可愛い
めっちゃ可愛い! エアマックス90の23センチ履いてますがこちらは横幅が狭いため24センチを購入。ぴったりでした!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/01/10
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/18
みさっさんさん
女性
40代
エアマックス好きの中学生の娘に購入。 カカトのゴールド部分のデザインが特にカッコいいと絶賛しています。
さらに表示
実用品・普段使い|子供へ|リピート
注文日:2023/12/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/09
購入者さん
レビューもちゃんと見ず、ベージュかと思っていたらゴールドだったので、派手じゃん!と思いましたが、アクセントになってかわいいです。
さらに表示
注文日:2023/12/04
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/14
購入者さん
かわいいです!写真だとあまり分からなかったのですが、ゴールドの部分が光沢がありシンプルながらアクセントになります。初めて履いたときにかかとあたりが靴擦れしてしまいましたが、それ以降はそのようなこともなくとっても履きやすいです!普段23.5か24で24購入。ちょうどよかったです。
さらに表示
注文日:2023/09/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/06
購入者さん
ゴールドと黒の配色がカワイイ&格好良いと思います。 普段24cmですがレビューを参考に24.5cmにしました。最初だからなのか幅がキツめに感じますが履いていれば良い感じになりそうです。25cmと悩みましたが24.5cmにして良かったです。 一つ不満を言えば、靴本体がガッチリしているので紐がとても貧相に思えました。似合いそうなものに付け替えたいと思います。 他のスニーカーと色々悩んでいましたが、こちらを購入して良かったです!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/02/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/04/25
モルモル1981さん
女性
40代
到着早かったです。 とても可愛いっ! 25センチを履いてるのですが、口コミを見て26を購入。 それでもきつめでした。履いてたら柔らかくなることを願って…
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/04/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/18
コロドラさん
女性
30代
普段22.5センチでレビューを参考に1センチアップを購入しようとしたところ売り切れだったので、23センチを購入しました。 結果、私にはちょうど良かったので良かったです!細めの作りですので、サイズアップ必須です。
さらに表示
注文日:2024/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/02/14
購入者さん
足幅がないのでぴったりでした。
シンプルでゴールドの差し色が素敵な色味! 足幅のない私でも少々狭く感じたので、合わない方も多いのではと思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/02/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/27
由希424さん
男性
30代
1センチ大きいサイズでギリギリでした。 履くうちに良い感じのサイズ感になりました。
さらに表示
注文日:2024/01/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/20
購入者さん
めっちゃ歩きやすくてよい! 普段は24か24.5。でも24.5で良かった。 自分は足の幅が広めなので、そこがちょっときついかなと思ったけど履き続けるとなじみそう。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/01/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/11/12
購入者さん
普段24センチで25を購入しました。甲が幅広なので幅がややきつかったです。デザインは可愛かったです。
さらに表示
注文日:2023/10/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/29
akkochin722さん
女性
40代
オススメです!
普段24cm着用ですがレビューを参考に24.5cmを購入しました。結果、大正解でした!少し甲高なのでピッタリでした。 40代でカジュアルな服装が多いです。落ち着きのあるブラックとゴールドがとってもかわいくて、どんな服にも合わせやすい! 買ってよかった!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/10/27
参考になった
不適切レビュー報告
3
2024/01/22
購入者さん
ちゃんとレビューを参考にすればよかった! 普段23.5で23.5購入。細めの作りでも結構大丈夫なことが多いので、そのまま購入したらキツすぎました。 サイズアップするとつま先が余るので、このまま頑張って履こうと思います… こんなにきついのは初めてです…オンライン購入って難しいですね。
さらに表示
注文日:2024/01/15
参考になった
不適切レビュー報告
3
2024/01/14
nana1976さん
女性
40代
甲高でもなく、かなり薄っぺらい足なんですが、1センチサイズアップしても履き始めはキツイです。履いてるうちに広がってくれることを願うばかり... 1センチあげてもここまでキツイ靴は初めてですね。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/12/25
参考になった
不適切レビュー報告
3
2024/01/13
ふーかえここさん
女性
50代
甲高なので幅がキツかったです。 いつもより0.5センチ大きめにしましたが無理でした。 少しずつ履いて広がってくれればと思います。
さらに表示
注文日:2024/01/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
靴
レディース靴
スニーカー