買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
レディース 【NIKE】 ナイキ W ICON CLASSIC SANDAL ウィメンズ アイコン クラシック サンダル WDH0223
レディース 【NIKE】 ナイキ W ICON CLASSIC SANDAL ウィメンズ アイコン クラシック サンダル WDH0223のレビュー・口コミ
楽天市場
レディース 【NIKE】 ナイキ W ICON CLASSIC SANDAL ウィメンズ アイコン クラシック サンダル WDH0223
レディース 【NIKE】 ナイキ W ICON CLASSIC SANDAL ウィメンズ アイコン クラシック サンダル WDH0223のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
レディース 【NIKE】 ナイキ W ICON CLASSIC SANDAL ウィメンズ アイコン クラシック サンダル WDH0223
3,289
円
~
お気に入りに追加
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
レディース 【NIKE】 ナイキ W ICON CLASSIC SANDAL ウィメンズ アイコン クラシック サンダル WDH0223
3,289
円
~
3.91
(11件)
5
6件
4
2件
3
0件
2
2件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2023/07/28
うさぎブルーさん
女性
50代
普段22.5cmの娘に23cmにしました。 素足ならマジックテープきつめにして履けるし、薄手のソックス履くとちょうど良い感じです。
さらに表示
注文日:2023/07/25
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/06/17
購入者さん
厚底とは思えないくらいスニーカーみたいな歩きやすさで、軽くて疲れない!
さらに表示
注文日:2022/06/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/31
Love1551さん
女性
50代
良い感じ!
コメント欄を参考に普段よりワンサイズ上を購入しました。正解でした。ワンサイズ上をお勧めします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/07/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/24
購入者さん
軽くて、可愛くて、夏の間ずっと履いていました!
さらに表示
自分用
注文日:2023/07/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/08/10
購入者さん
かわいい!
普段は22.5cmですが足の幅が狭く甲が薄いので、迷いましたが22cmを購入。ベルトで調節可能だし、私の足には22cmでピッタリでした。履きやすいし可愛いし大☆大満足です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/08/01
購入者さん
よい!
普段、22.5の靴を履いています。 今回、23を購入しましたが、サイズは、ちょうど良かったです。とても軽く歩きやすいです。 ただ、もう少しきつく足首絞めたいと思いました。なので、マジックテープの貼る部分が長かったらと思います。
さらに表示
注文日:2023/07/18
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/09/07
購入者さん
ナイキのサンダル。 履き心地もいいしかわいいしこれからまだまだ活躍してもらいます。 普段は23.5ですが24.0を購入しました。 ちょうどいいです。
さらに表示
自分用
注文日:2022/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/07/31
購入者さん
自分用に購入しましたが、娘が同じ様なデザインのサンダルを履いて形が崩れて履きにくそうにしていたのでこちらをプレゼントしました。この商品はしばらくしても型崩れが無く履きやすいとの事です。
さらに表示
注文日:2022/05/30
参考になった
不適切レビュー報告
1
2023/08/16
ya9305さん
男性
40代
いいところ無し
他より値段が高かったがサイズが無いのでこちらで購入したけれど、マジックテープの縫い目が切れているものが届きました。いいところが何もない。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2023/08/13
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2023/08/09
購入者14906473さん
女性
30代
履いてる感じはめっちゃかわいい‼︎ ただベルトのところが痛い。 そして不良品⁇なのか右と左のマジックテープの位置が若干ズレているので止めた時の違和感がある。 最近よくマジックテープが外れるなーと思ってよく確認したら位置がズレてました。
さらに表示
自分用
注文日:2023/08/01
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2023/06/01
torotoro777@icloud.comさん
女性
40代
長時間歩くのはマジックテープが擦れて痛いです。
さらに表示
注文日:2023/05/30
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
靴
レディース靴
サンダル
スポーツサンダル