リピ注文です♪昨年の母の日に一度利用し、好評だった為もう一度注文しました。
去年の利用なのでいろいろと忘れており、贈り物なので明細書は入れないでほしいとコメントを残したところきちんとお返事を頂けてありがたかったです。
別々に暮らしているので直接見てはおりませんが、写真で送ってもらったのを見るととてもきれいな色で美味しそうでした。普段好んで食べない父も絶賛していたようなので相当美味しいのだと思います。お値段以上の買い物ができて非常に嬉しい限りです。毎年母の日の贈り物には迷うので、もういらない(おそらく言われない)と言われるまではこちらでお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。