レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/30
    みちこま7573さん
    男性
    70代以上
    サイズ:2Lサイズ
    魚耕さんの明太子は大きくてしっかりしていてプチプチ感も良く、酒の肴、ご飯には最高です。 また、パスタやうどん等の麺類との相性も良いので和えても旨いです。
    注文日:2025/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/25
    mariinammさん
    女性
    60代
    サイズ:2Lサイズ
    もう何度も購入してます。 いつも2Lを注文、届いてすぐに小分けにして冷凍します。 解凍しても水っぽくなりません。 ご飯の友に、ほぐしてパスタに、少し焼いておにぎりにと美味しくいただいてます。 無着色なので安心です。 このお店の明太子を食べてから他のお店の明太子は購入してません。
    注文日:2025/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/04
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    最近はこれ!
    無着色辛子明太子1kg 辛子明太子が綺麗に並んで届くので、すぐにジップロックに小分けしてます。 味はいつも焼いちゃうので〜 そんなに辛くなく感じるけど。 おむすびやパスタなどなどに美味しく頂いてます。 そろそろなくなるから買おうかなと思ったら、Mサイズと2Lサイズと選ぶ事ができるようになってた。 また、注文します。 レビューを、書くと100円クーポン貰えてたけどまたくれるのかな?
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2021/08/05
    16人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/26
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    辛子明太子
    無着色辛子明太子1kg 選べるサイズMと2L 毎回Mにしてます。 明太パスタに明太パンにおむすびにと色々生で食べてないけど使ってます もう少し辛くてもとも思うけど、きれいな辛子明太子で何度か買ってます。
    実用品・普段使い
    注文日:2021/12/05
    16人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/09
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    辛子明太子
    無着色辛子明太子 1kg たま~~に他のショップ様で買ったりもするけど、なぜかこちらに戻ってきてしまう。 大きさが、大きくもなく小さくもなく、きれいで自分の使いやすい大きさです。 毎回届くと、きれいに並んでるけど、すぐにジップロックに分けてれいとうこへ。 焼いたのが好きで、お弁当やおむすび、パスタなどなどに使ってます。 もう少し辛くても良いけどって思ったりもするけど美味しく頂いてます。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2021/03/05
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/09
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    辛子明太子だよ
    無着色辛子明太子 1kg 辛子明太子がぎっしりきれいに並んで届きます。 そのまま冷凍庫に入らないので、到着後すぐにジップロックに小分けして入れてます。 本当はもっと辛くても・・と思うけど、何となくこちらのショップ様のが好きで買ってます。 生で食べないので、焼いた明太子が好き♪ おむすびに入れたり~パスタやじゃがいもにあえたりと~使ってます。 辛子明太子美味しい♪
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2020/09/05
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/03
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    やっぱりこれ
    無着色辛子明太子1kg 選べるサイズMと2L 毎回使い勝手が良いのでMでお願いしてます。 一本羽なので見た目もきれい。 そのまま食べてはいないけど、毎回色々なお料理に。 もう少し辛くても良いかなとも思うけど美味しいです。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2022/03/05
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/09
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    辛子明太子
    これは6月に買った分 1kg 大きさも大きくも小さくもなく綺麗で食べやすい。 だいたい焼いちゃう事がほとんど。 だからか?それほど辛くはないように思う。 たまには他で買おうと思って無着色一本羽で探してみるし買ってもみるけど、結果またこちらにきてしまう。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2021/06/05
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/16
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    好みだよ
    無着色辛子明太子1kg 何回か購入してます。 最近ではサイズMか2Lと選べるようになりました。 Mでお願いしました。 私は生でたべないけど、だからかあまり辛く感じないけど大きさも良く、おむすび・パスタなどや明太子のクリームソースに・・などなどに利用してます。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2021/10/05
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/30
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    リピ辛子明太子
    無着色辛子明太子 1kg いつも綺麗に並んでとどきます。 すぐに小分けにジップロックに分けて冷凍庫へ。 何となく最近はこちらのショップ様のを買ってます。 いつももう少し辛くてもって思うけどね。 焼いた辛子明太子が好きで、おむすびやパスタなどなどに使ってます。 また、購入する予定です。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2020/11/20
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/26
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    明太子美味しい
    無着色辛子明太子1kg 前回無着色で1本羽を探していてこちらを見つけて、今回もすぐに欲しかったので、発送早いのでこちらのショップ様で購入 もう少し辛くても良いなぁと、前回も思ったけど、 大きさも味も良いので~~ ほとんど焼いちゃうんだけど・・・ 一番好きなのは明太子パスタ♪
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2020/06/20
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/16
    あっぷるキティさん
    女性
    50代
    辛子明太子1キロ
    辛子明太子、家に到着すると、ジップロックに小分けして冷凍庫へ♪ 辛子明太子冷凍庫に常備してます。 こちらは少し小さめかも~~ 無着色で一本物を選んで買ってます。 明太子パスタが好き。 焼いて食べるのも好き。 もう少しで辛くてもいいなぁ~~
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2020/03/27
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/26
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ
    辛子明太子
    無着色の辛子明太子1kg Mと2Lから選べるけど、いつもMの方でお願いしてます。 使いやすい大きさなので! 生で食べる事はほとんどないんだけど、焼いておむすびや明太子パスタとか・・美味しく頂いてます。 前より値上がりしちゃったけど、何でも値上がりだから仕方ないね。 またリピします。 購入者=あっぷるキティ
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2023/12/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/09
    購入者さん
    辛子明太子
    辛子明太子1キロ(*^▽^*) Mサイズと2Lサイズと選べるけど、毎回Mサイズで注文してます☆ 何回も購入してますが、無添加と言うのも気に入ってる一つ。 冷凍で届いて直ぐに、ジップロックに小分けして保存してます。 明太子パスタ大好き、味もいいのよ。 おむすびにしても美味しいし、お弁当にも・・ 値上がりしちゃったけど、何もかもがお値段高くなってるので仕方ありません。 美味しく頂いてます。 購入者=あっぷるキティ
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2023/07/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/14
    はげくん7号さん
    男性
    60代
    親戚にこの明太子を贈りました。 お礼の電話があり、大変美味しく、量も有るので喜ばれ、とても満足している内容でした。 購入して本当によかったと思っています。
    実用品・普段使い|親戚へ|はじめて
    注文日:2020/12/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/13
    rainmさん
    女性
    70代以上
    美味しい明太子でした。お値段も安くて満足です。サイズも選べるということで2Lをお願いしましたが今まで買ってた物より小さめで少し残念。お値段からいけばしかたないのかと。
    注文日:2023/05/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/10
    購入者さん
    リピ注文です♪昨年の母の日に一度利用し、好評だった為もう一度注文しました。 去年の利用なのでいろいろと忘れており、贈り物なので明細書は入れないでほしいとコメントを残したところきちんとお返事を頂けてありがたかったです。 別々に暮らしているので直接見てはおりませんが、写真で送ってもらったのを見るととてもきれいな色で美味しそうでした。普段好んで食べない父も絶賛していたようなので相当美味しいのだと思います。お値段以上の買い物ができて非常に嬉しい限りです。毎年母の日の贈り物には迷うので、もういらない(おそらく言われない)と言われるまではこちらでお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。
    注文日:2022/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/14
    goriradazoさん
    女性
    50代
    無着色の物が良かったのでこちらを購入しました。Mサイズにしましたが普通にスーパーで売っている物と同じくらいのサイズで私には丁度よかったです。味も満足いく商品でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/30
    購入者さん
    2L購入。普段ネットスーパーを利用していますが最近、戦争のせいか?タラコやら明太子が消えてしまいました。これは、ひょっとして長引くかもと検索して貴店を見つけ買ってみました。届いてすぐ小分けして冷凍へ。食べたい時に小出しで冷蔵で早速食べてみました。大正解!美味しかったです。おそらく巷で売られているのも冷凍で入荷されたのを小出しで店頭に出るものと思われます。お値段もこちらの方が断然安い。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/05
    ねこkscさん
    女性
    40代
    とても大きくてキレイな明太子でした。 味も良くまたリピートしようと思います。
    注文日:2022/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/06
    ウメちゃん1124さん
    女性
    50代
    美味しい
    タイムセールでとてもお得に購入できました。 このお値段だと、たいていは切れ子なのに、これは一本羽で本当にお買い得だと思います。美味しくてたっぷりあるので贅沢に食べられます。 またリピートしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/27
    ワオンmusicさん
    男性
    60代
    ちょうど良い大きさでごはんがすすみます。
    ちょうど良い大きさでごはんがすすみます。辛さもふつうで子供も大丈夫。 良い味わいの明太子です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/10/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/10
    購入者さん
    家庭用としては、価格からするとちょっと贅沢な品ですが、とっても美味しく何度もリピートしています。
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/25
    購入者さん
    きちんと1本もので適度に辛味もあり美味しかったです。 賞味期限も長めで嬉しいです。
    注文日:2022/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/30
    mariinammさん
    女性
    60代
    初めて購入しました。 前回数回買っていたお店のは大きいですが切れ子のためか解凍すると水っぽく感じてきたので無着色で一本物をさがしました。 2Lを購入。 解凍しても水分が出ずにプチプチ感が感じられて美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/18
    購入者さん
    いくつかのショップで購入しましたが、これが一番おいしく、毎日の朝食、お弁当に欠かせない逸品です。終わる前に必ず注文しています。
    注文日:2022/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/05
    かこmk61041さん
    男性
    70代以上
    何年も前から自宅用、贈答用に購入させていただいております。 何と言っても味もよくきれいで安心して注文できるのが嬉しいです。 明太子は 魚耕さんと決めております。 これからもよろしくお願い致します。
    注文日:2022/06/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/30
    購入者さん
    大変美味しい逸品です。何度もリピートしています。
    注文日:2022/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/27
    購入者さん
    終わりそうになったらリピートしています。毎日の朝食、お弁当に欠かせません。
    注文日:2022/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/13
    かこmk61041さん
    男性
    70代以上
    きれいな明太子で何回も利用させていただいており とても美味しいです
    注文日:2022/01/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル