買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ガンガン焼き カンカン焼き お取り寄せ 海鮮 4種 バーベキュー セット 冷凍 約4-5人前【浜焼き/帆立/殻付き/ほたて/ホタテ/片貝/牡蠣/かき/カキ/ブラックタイガー/有頭/海老/えび/赤エビ/あかえび/BBQ/魚介/貝/一斗缶/バーベキューセット/缶焼き/アウトドア/キャンプ】
ガンガン焼き カンカン焼き お取り寄せ 海鮮 4種 バーベキュー セット 冷凍 約4-5人前【浜焼き/帆立/殻付き/ほたて/ホタテ/片貝/牡蠣/かき/カキ/ブラックタイガー/有頭/海老/えび/赤エビ/あかえび/BBQ/魚介/貝/一斗缶/バーベキューセット/缶焼き/アウトドア/キャンプ】のレビュー・口コミ
楽天市場
ガンガン焼き カンカン焼き お取り寄せ 海鮮 4種 バーベキュー セット 冷凍 約4-5人前【浜焼き/帆立/殻付き/ほたて/ホタテ/片貝/牡蠣/かき/カキ/ブラックタイガー/有頭/海老/えび/赤エビ/あかえび/BBQ/魚介/貝/一斗缶/バーベキューセット/缶焼き/アウトドア/キャンプ】
ガンガン焼き カンカン焼き お取り寄せ 海鮮 4種 バーベキュー セット 冷凍 約4-5人前【浜焼き/帆立/殻付き/ほたて/ホタテ/片貝/牡蠣/かき/カキ/ブラックタイガー/有頭/海老/えび/赤エビ/あかえび/BBQ/魚介/貝/一斗缶/バーベキューセット/缶焼き/アウトドア/キャンプ】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
ガンガン焼き カンカン焼き お取り寄せ 海鮮 4種 バーベキュー セット 冷凍 約4-5人前【浜焼き/帆立/殻付き/ほたて/ホタテ/片貝/牡蠣/かき/カキ/ブラックタイガー/有頭/海老/えび/赤エビ/あかえび/BBQ/魚介/貝/一斗缶/バーベキューセット/缶焼き/アウトドア/キャンプ】
6,480
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
ガンガン焼き カンカン焼き お取り寄せ 海鮮 4種 バーベキュー セット 冷凍 約4-5人前【浜焼き/帆立/殻付き/ほたて/ホタテ/片貝/牡蠣/かき/カキ/ブラックタイガー/有頭/海老/えび/赤エビ/あかえび/BBQ/魚介/貝/一斗缶/バーベキューセット/缶焼き/アウトドア/キャンプ】
6,480
円
購入する
4.24
(21件)
5
12件
4
6件
3
0件
2
2件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2015/01/09
ビーチちゃんさん
男性
50代
加熱し過ぎないように
ぷりぷりした食感を残すには加熱し過ぎないように調理するととても美味しく食べれます。個別冷凍してあるので食べたい数だけ使えるので便利ですよ。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2014/12/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/03/09
よっしい5963さん
男性
40代
家族で
フライにして食べました。目茶苦茶美味しかったです。またリピートします、
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2015/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/08/26
購入者さん
満足です
大きな牡蠣がたくさん入っていて、とても美味しかったです。母の日に娘からもらって、リピートしてしまいました。 また購入したいです、
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2021/08/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/05/12
★ニャン太郎★さん
女性
30代
母の日のプレゼント🎁
牡蠣好きの母へ送りました☺ 大粒の牡蠣、どうやって食べよう?😋 と喜んでもらえました😊 牡蠣好きな人に何かプレゼントする時は、また頼みたいと思います😊
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2019/04/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/02/12
購入者さん
喜ばれました
お友達に送りました 冷凍なのでいつでも好きな時に好きな数食べれると喜ばれました また利用したいと思います
さらに表示
プレゼント|友人へ|リピート
注文日:2018/12/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/03/25
ゆず19791005さん
男性
30代
大粒!
大粒でした。 食べ応えもあって 味も悪くなかったです。 またリピしたいと思いました!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2017/03/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/05/09
hi11537427さん
男性
50代
美味しい
殻つきではありませんが、加熱用でむき身です。 しかし、身は大きく、びっくりするほどです。 鍋にして頂きましたが、大変美味しく、身が大きいので味がボケているかと思いきや、ぷりぷりし、濃厚な味です。 一人一回の食事で3~4粒で満足でした。 一食してみる価値はある。
さらに表示
注文日:2015/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/04/28
購入者さん
まだ食べてませんが・・・
連休中に家族で食べてみる予定です。 ボリュームがあり、楽しみにしています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2015/04/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/04/11
購入者さん
とにかく大きい!カキフライと鍋にして頂きました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2015/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/03/10
購入者さん
とても大きくて驚きました。
近くのスーパーなどで売っているカキは小さく、日ごろ不満を感じていたため、通販の「大粒」というのにつられて注文しました。届いてみるとやはり大きくフライに鍋にと楽しみました。とてもクリーミーでおいしかったです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2015/02/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/03/07
購入者さん
大きい!
とても大きいカキで、ダシもよく出るし、すごく美味しいです。スーパーでは、あのサイズのカキは見ないです。ちょうどタイムセールで、お得に買えたので、良かったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/02/24
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/03/04
購入者さん
届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
思ったより早くと届きました。 本当に大きいカキですd(^_^o) まだ食べてないんですが…楽しみですε-(´∀`; )
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/01/27
TSUBONさん
男性
50代
デカッ!
デカくて食べ応え十分でした。でも小学生3年の長男は15粒を完食です。
さらに表示
注文日:2015/01/21
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/01/10
購入者さん
41粒入っていました。ポイントも使ってお安く手に入りました。 まだ解凍していないので、実際の大きさはわからないです。 大きめのものはフライに、あとは鍋に入れたりチーズを乗せて グラタン風に、色々使えそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2014/12/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/01/01
わんわんピピさん
女性
40代
やっと届きました^ ^
今日届きました^ ^ 早速いただきましたが粒が大きく大変美味しくいただきました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2014/12/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/12/21
としくん3620さん
男性
60代
おいしい
おいしいの一言 他に言いようがない。 食べてみてください。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2014/12/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2014/12/23
ほっしーほっしーさん
男性
40代
広島県産カキ1kg
見るからに大きい牡蠣がやっと届きました! 注文から6日待ったので、本当に届くのかな?と不安になりましたが、きちんと梱包されていて、配送形態もしっかりとしていました。 食べるのはこれからですが、少しずつ解凍して、フライやおつまみに活用したいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2014/12/17
参考になった
不適切レビュー報告
4
2014/12/13
購入者さん
味に期待しています
最近 2か所でカキを買ってみたのですが、なまぐささがあり美味しいカキにあたっていません。レビューを読んで買ってみました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2014/12/13
参考になった
不適切レビュー報告
2
2015/03/18
ben3210さん
男性
50代
牡蠣なべ
友人とカキ鍋を食べようと約束までは良かったのですが、当日になり、鍋を囲み食べたところ、不味く、お互い顔を見合わせた。・・・顔があった瞬間、地元産で良かった。と、顔が物語っていた。多分、私たちの料理の仕方に難があったのだろう。その後、友人とは、カキの話題はないが、笑顔はある。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
2
2015/02/16
購入者さん
あまりおいしくなかった。満足はできなかった。
さらに表示
注文日:2015/02/11
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
1
2015/02/07
伊達6837さん
男性
30代
可もなく不可もなく
普通に冷凍臭い牡蠣が届きました びっくりする程大きくもなく、前述通り冷凍臭い わざわざ通販で買うまでもない様な商品でした
さらに表示
自分用|リピート
注文日:2015/01/12
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
魚介類・水産加工品
セット・詰め合わせ