レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/29
    UMEiBBAさん
    女性
    50代
    さすが地御前の牡蠣です! 大ぶりで、加熱しても差ほど縮まず、ぷりぷりで 濃厚でした!
    注文日:2025/07/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/06
    またたび悟空さん
    男性
    50代
    広島にもおいしい牡蠣が (@_@。
    「地蔵前」とは、多分牡蠣の漁場のことだと思いますが、ネーミングニ惹かれて初めて購入しました。 今まで広島牡蠣よりも三陸牡蠣の方が美味しいといのが、我が家の通念でしたが、今回の牡蠣をその通念を覆す、とても美味しい牡蠣でした。 身は大きく、ぷるぷるで、弾力があり、味も濃く、まさに「海のミルク」といった感じです。 牡蠣フライで頂きましたが、大満足です。 今回、「広島牡蠣」みなおしました!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/10/27
    35人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/12/23
    黒猫ニャー君さん
    女性
    50代
    冷凍で届きます。 解凍はいたって簡単です。 解凍できたら優しく洗って汚れを落としました ・ カキのガーリックバター醤油 カキフライで食べました。 美味しいカキでしたが ミルキーかと言うと・・・・・・・・ もう少し、ミルキーさがほしいところカナ? ・ ご馳走さまでした! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ・ ぬぅ~ちゃん!スゴイニャー! 8888おめでとうニャー! byニャ-君
    注文日:2019/12/10
    20人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/04/03
    SUPER-HAMさん
    男性
    60代
    牡蠣は色々、やはり広島地御前産が
    地元、広島の牡蠣がネットで出てたので選びました。広島では取れる場所で生食、加熱用とありますが、山に近い地御前の冷凍1Kgで解凍850gLサイズは商品どおりでした。 ご贈答用となってますが、自宅で鍋や蒸し焼きでおいしく頂きます。 大きさ、味も冷凍とはいえ良いと思います。 東北の牡蠣も大変な被害だったけど復活か、味比べに探してみたいと思います。 袋を開けた後、数個ずつに小分けして冷凍しておくと使うのに便利ですよ。 写真で大きさが判るようにスプーンを置いてみました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2016/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/19
    じおごんさん
    女性
    50代
    大きいです
    大きくて、食べごたえがあります。 届いてすぐ、小分けして冷凍して、使う度に出して、鍋やバター炒めして食べました。 身もプルプルで、美味しかったです
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/10/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/05
    Madam Yocciさん
    女性
    50代
    お歳暮として贈りました。 大変喜ばれました。
    実用品・普段使い|親戚へ|はじめて
    注文日:2020/12/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/24
    遊び人4080さん
    男性
    60代
    家族で大変満足して、色々な料理で頂きました‼️
    注文日:2020/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/20
    mamorikamiさん
    女性
    50代
    こんな美味しい牡蠣が有るとは!
    ほぼ翌日昼に到着立派な箱入りでカチカチに凍った牡蠣が届きました!凄い大きめも少し小さめも入ってましたが早速作り終えたラーメンの茹で汁に入れ解凍3粒頂きました。生まれて初めてこんな美味しい牡蠣を食べました。牡蠣にこんなに美味し差の上下があるとは!今夜はバターソテーで…楽しみです。また購入させて頂くつもりです。感動してます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/01/01
    購入者さん
    牡蠣満喫しました
    地御前の牡蠣はとても大きくておいしいよ…と広島県人にオススメされたため、帰省のお土産として購入しました。 噂通り、大粒のカキで、味も濃くてとってもおいしい! 土手鍋、アヒージョ、バター焼きと色々食べています。 殻のゴミも出ず、バラバラに凍結されているので小分けにして冷凍保存するのも簡単だった…とのことで大好評した。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2019/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/02
    のんママ2640さん
    女性
    40代
    大ぶりで美味しかったです。 鍋に半分使って、残りはバター焼きにしようと思ってます。 このお値段は、お安い方だと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/05
    病院でもVISAさん
    女性
    60代
    大きくて食べ応えがあります。 流水ですぐ解けるので、いる分だけ食べられて便利。 今気に入っているのはバター焼きバルサミコソース。 チャッチャと作れておかずが足りない時に。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/17
    こりらっくま2006さん
    女性
    30代
    かき
    寒い冬にぴったりな、温かい牡蠣鍋で食べたそうです。大きくて美味しかったそうです。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2014/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/16
    購入者さん
    毎日カキなべ
    ひとつひとつ冷凍されていて取り出しやすいです。解凍法はネットで見ましたが、自分は水で解凍した後、凍ったまま鍋にいれて食べています。半生だと危ないので長めに茹でることにしていますが、スーパーでパック売りされている牡蠣とは違い、縮まる率が低く大きいままです。リピ予定ですが、可能ならもう少し安くなれば嬉しいですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/08
    コタネさん
    男性
    30代
    大粒でとっても美味しそうです。まだ、食べてませんがどう料理しようか検討中です。しっかし、食べごたえのありそうな大きさです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/12/07
    購入者さん
    両親に送りました。
    早速堪能した!美味しかった!、、と珍しくすぐにメールが来ました。良い商品だった様子です。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2014/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/12/01
    utena4379さん
    男性
    30代
    お歳暮として、利用させていただきました。実物を見たわけではないですが、大きい牡蠣だったらしくて喜んでいただけました。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2014/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/14
    ファジー女さん
    女性
    60代
    これいい!
    牡蠣本場地元の者です。シーズンに先駆けて購入しました。実はあまり期待していませんでした。だって、地元ですもの。もう少し待てば新鮮な牡蠣が簡単に手に入ります。牡蠣は嫌な臭いのあるものもありますよね。 驚きました、大きさも立派でフライにすると食卓を飾る御馳走になります。驚きはその味です。冷凍ですので少し海の香りには欠けますが、あの気になる臭みが全く感じられません。県外から帰省する子供たちのために、いつでも美味しく食べられるこの牡蠣は常備用に使えそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/10/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/10
    kitakitune613さん
    男性
    50代
    この季節に、ピッタリ
    友人に送ってみました。 牡蛎の量、大きさにビックリしたそうです。 友人も大喜びてした。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2014/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/11/01
    dadawapapaさん
    男性
    40代
    ひとりじめ!
    家族の中で唯一の、牡蠣を食べれる自分に購入。 まずは鍋にしましたが、ボリュームも牡蠣の味の濃さも合格。 フライが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/10
    購入者さん
    お世話になったお礼に送りました。 とても大きくて綺麗な牡蠣だと言って喜ばれました。 有り難うございました。
    注文日:2022/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/25
    購入者さん
    厚みもコクもあって、こんな大きな牡蠣は今まで食べたことがありません。丁寧に冷凍されているのでストックしておき、好きな時に美味しいカキフライが食べられて幸せと家族からも好評です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/11
    デューク!さん
    男性
    40代
    美味しい!
    大粒でおいしくいただきました。一人暮らしなので消費しやすくて助かります
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2021/02/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/13
    購入者さん
    鍋のシーズンなので、やはり外せない。 大きくて味もしっかりとしていて、満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/11
    ちー426193さん
    女性
    30代
    母の日の贈り物
    お義母さんに贈りました。 粒が大きくて立派です!ととても喜んでもらえて良かったです。 量もたっぷり入ってたそうです!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2019/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/04/24
    tosisan17さん
    男性
    60代
    季節の贈り物に・・・
    毎年娘からねだられて送っています。 愛媛では買えない代物で大変美味しいと感謝してくれています。
    注文日:2018/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/30
    セイジno2さん
    男性
    50代
    これを食べると、スーパーで売っている牡蠣を食べるのが嫌になります。
    注文日:2017/12/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/01/07
    kuukukukukuuさん
    女性
    40代
    喜んでくれました
    牡蠣好きの友人のお誕生日祝いにプレゼントしました。 とても美味しそうだと喜んでくれました。 味が良ければまたプレゼントしようと思います。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2015/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/22
    ハマノココさん
    女性
    70代以上
    とても
    大きなかきで幸せなひとときをみんなで一緒に味わいました美味しいかき でしたおれいおいいます
    注文日:2015/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/11/09
    ごごさんさん
    男性
    30代
    生臭くなく
    カキフライとバター焼きにして食べました。 生臭くなく、美味しく頂きました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/10/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/09
    購入者さん
    大粒です
    大粒がたっぷり入っています。加熱して縮んでもぷりっと重量感があり、満足しています。今季の鍋はこれで間に合いそうです。
    注文日:2015/10/28
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル