レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/24
    kore&hiroさん
    男性
    70代以上
    美味しいイクラです!
    北海道産と比べて下さいということでしたが、今までネットで買っていたイクラの中で一番美味しい、口当たりが滑らかで醤油味も程よく、それに見た目も輝いているように美しい。 2パックに分かれているのも有り難いです。 (解凍後の画像添付)
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2015/03/19
    19人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/06/15
    天才小釣手さん
    男性
    40代
    美味しいです
    蛸唐と一緒に購入しました。粒も大きく、ピンポンなどは一切無く、味付けも(^^)d 多少 生臭いので★‐1です。 ********** バニラ♪様 登録 有り難う御座いますm(__)m
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2016/05/28
    17人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/25
    購入者さん
    気合が入っているねぇ
    久しぶりに、至れり尽くせりという言葉を思い出しました。 ・発砲スチロール ・保冷剤 ・脱酸素剤 ・小分けの250g ここまで、大切に送られてくるイクラは、滅多にないです。 いい仕事をしてますよ。 (赤字だと思うけど)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/10/20
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/10/31
    南海ヤンキースさん
    男性
    40代
    おいしくて、お買い得
    初めて、冷凍イクラを通販で購入しました。 500グラムで、税込み、送料込みで3000円はお買い得と思います。 温かいご飯にのせて食べたら、最高に美味しかったです。 ただ、気を付けたいのは、解凍方法です。 パッケージのどこにも書いてないので、インターネットで調べたら、冷蔵庫で丸一日置くということで、やってみたらうまくできました。 できれば、パッケージに解凍方法を書いてほしかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/10/14
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/24
    MIKA1974さん
    女性
    40代
    値上がり前に
    値上がりになると書いてあったので、その前に…と、3,500円で購入。 先日買った1パックが丸々ありますが、ものすごく美味しかったので、リピですっ♪ 200円くらいの値上げかと思ったら、480円アップ。 まとめ買いすれば良かったかな?と思いましたが、いくら冷凍でも早く食べた方が美味しいと思うので、欲張らずに、また買いたいと思いますっ♪ 1パック2,000円でも、満足できるお味です! 注文番号:263944-20141223-0620109205
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/12/23
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/17
    ★焼きまんじゅう★さん
    女性
    40代
    期待を込めて★5つ
    小分けにされていて便利そうですね。 冷凍物のいくらははじめてですが、『美味しい』というこちらのコメントを見て注文しました。 届くのを楽しみにしています♪
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2014/12/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/09/04
    Startrekさん
    男性
    60代
    グルメも納得の一品
    自称グルメの素人料理人です。函館在住なので季節には自家製イクラを楽しんでいます。この商品は味が一級品でしかもコスパ最高だと思います。 楽天レシピに「歯医者の料理」というページを開いていて、イクラのレシピも多数あります。興味のある方は是非ご訪問ください。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/07/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/28
    YouYou3さん
    女性
    60代
    まだ、届いてないけど
    イクラ好きな娘の誕生日祝いに贈りました 食感などについては、後程レビューさせていただきます
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2015/01/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/12
    購入者さん
    ひとつひとつの粒が美しいイクラ
    届いたイクラを早速冷蔵庫で解凍しました。解凍したら冷凍だったと思えないくらい粒が美しいいくらでした。ドリップなし、生臭さなしで、味付けも丁度良くとても美味しかったです。家族は海鮮好きですが私は生物が苦手で、いくら丼くらいの量になると食べている途中で気持ち悪くなる事が多いのですが、こちらのいくらは最後まで美味しく食べられました!3特グレードだと違うんだなと思いました。次からはこちらのお店で購入したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/14
    よっちゃん'09さん
    女性
    60代
    小粒だけれど上質ないくら
    自宅で時々海鮮丼をつくります。イクラがあると美味しさが増します。 やや小粒ですが、とてもおいしいいくらです。 醤油漬けの味もちょうどいいです。 今年は鮭が不良でイクラも品薄です。 時々はイクラもたくさん食べたいので、250g×2パック、500gあるので満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/12/26
    あんず☆912さん
    女性
    50代
    まだ食べて無いのでレビューのしようが無いのですが・・・ お正月に食べる予定です。 お安かったのでちょっと心配・・・ まだ食べて無いので★4つで。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/12/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/12/18
    もしょみれむちゃんさん
    男性
    60代
    孫達が大好きなのでクリスマスプレゼントに送りました。
    注文日:2014/12/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/25
    brad7873vol3さん
    男性
    50代
    めっちゃ美味しい
    値段お安いのですが、めっちゃ美味しかったです。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2014/11/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/27
    ぶんのちゃんさん
    女性
    20代
    総合的に☆5個
    冷凍のいくらを楽天で何度か注文していますが、こちらのいくらは美味しいと思いました。レビューの中には生臭かった等のコメントもありますが、これは冷凍のいくらにどの程度のクオリティを求めているかによって感じ方に差がある為起こることだと思います。まず、冷凍のいくらに対していい寿司屋等の生いくらのようなクオリティを求めれば少しの生臭さや、皮の柔らかさなど気になって当たり前なので、そういう方はそもそも冷凍のいくらを頼むべきではないと思います。しかし、某100円回転寿司やスーパー等で売っているいくらと比べれば十分に美味しいと思います。スーパー等に売っているいくらでも大好きと思う方は(私も無類のいくら好きな為美味しいと思います)満足出来ると思います(^^) また、こちらは小分けになっているのが使い勝手が良かったです。また、リピートしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/01/22
    2525ぶんさん
    女性
    50代
    おいしかったです
    味付けもよかったし、いくらもおいしかったです。 お正月はスーパーで購入しました。 高かったです。 たくさん食べたくて、お値打ないくらをネットで探したところ、皆さんのレビューを参考にここに辿り着きました。 解凍方法や、解凍にかかる時間など、説明書がなかったので☆を一つマイナスにしました。 電話で聞いたところ、解凍時間は5.6時間でしたが、冷蔵庫で解凍しましたが、中心部分はほとんど解凍できていなかったので、翌日食べることにしました。 たっぷりご飯にかけて頂きました。 満足です。 ***解凍には、10時間ぐらいほ必要だと思います。 冷蔵庫でじっくり解凍されると良いと思います。***
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/01/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/10
    購入者さん
    いくらー
    2015年1月!更新しました。 いやーゆっくりじっくり冷蔵庫で解凍して、いくら丼にしてたべました。!うまい!ーー!!!綺麗でツヤツヤのイクラは極大の粒では無いけど、そんなの関係無いくらい濃厚で美味しかったです!!味付け自体は薄味なので、私は大葉の葉を刻み、ゴマをちらし、少しだけだし醤油を回して食べましたーーー!!!絶品!残りの1パックは丁度、我が家に訪問てした妹と甥っ子ちゃんにプレゼント!!甥っ子ちゃんがイクラに目がないので、喜んで持って帰りました!! (前回のレビュー) 大好物のいくら。 包装だしそこもいい。開けてみると、見た目はちっちゃ!。でも、よく見たら深い容器で、持ち上げるとずっしり!!!!これ、多分すごい量あります。一人じゃ食べきれないかも。早く食べたいけど、予定が詰まってて、まだ食べれるのは先になりそう。 早く味見して美味しかったらいくら好きの甥っ子にも送ってあげます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/05
    わがままな魔女さん
    女性
    40代
    いくらの値段が高騰しているのはつらいところですが 他のお店と食べ比べて結局このお店のいくらに帰ってきてしまいます とってもおいしいです。
    注文日:2023/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/13
    choco0127さん
    男性
    60代
    娘へのプレゼント
    娘の誕生日のお祝いのプレゼントです。 ありがとう美味しかったって連絡をもらいました。 昨年も違う店舗さんですがイクラでした。
    イベント|子供へ|リピート
    注文日:2022/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/09/27
    がんばれManamaさん
    女性
    50代
    美味しかったです
    手巻き寿司にして食べました。生臭くなくて美味しかったです 個分けしてあるので便利。250gが2個ならコスパ良しだと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2017/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/08/11
    モカティー6021さん
    女性
    40代
    プチプチ・・(*^。^*)
    届くのを楽しみにしていました。家使いで注文しました。おいしくいただこうと思います。送って頂き、ありがとうございました。(*^。^*)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/07/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/07
    yacchinpapaさん
    男性
    50代
    かずのこといっしょに
    明太子、数の子としっかりした良い物を届けてくれるので今年はいくらも購入。 つぶもおおきくしっかりした良いいくらです。でも今年はちょっと高いかな。
    イベント|家族へ|リピート
    注文日:2016/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/10
    ふうかポンさん
    女性
    50代
    家族の大好物です。 私は苦手なのですが、こちらのイクラは生臭さが無く食べる事ができます。 250gの個別パックですので、使い勝手がいいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/10/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/10/17
    まー123456789@さん
    女性
    30代
    美味しいです。
    セールで買えたので良かったですが、私には、少し濃いように思いましたので-1で。
    注文日:2016/10/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/09/24
    kuu2878さん
    男性
    50代
    いくら
    美味しいイクラが250g入り2パックで1パックを2人で分けてイクラ丼にしました。まだ1パックあるのでもう一回楽しめます。
    注文日:2016/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/04
    kani kaniさん
    男性
    50代
    包装・味・状態など、どれも文句ありませんでした。 年末年始など、またリピしたいと思います。 250g×2個になっているのは、消費者としては使いやすいです。
    注文日:2014/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/24
    購入者さん
    小分けパックがいいですが・・・
    いままでいろいろなお店で購入しましたが250gの小分けが大変便利です。 ただ、2つに分ける際に、一方の容器が裂けてしまいましたので 片方の無事な容器を食べてから水洗いして冷凍しておいた残りの容器にしました。 もう少し容器の分割しやすさに配慮が欲しいところです。 小さいころから三陸産の鮭がお歳暮に来ていて宮古生まれの母が生いくらから いつも漬け込んでくれたのを食べていたので、こちらの味にはとても満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/10
    OSOSANさん
    男性
    50代
    大粒です
    大粒のいくらでした。味は私としては少し薄めに感じました。これは嗜好の問題だと思います。 値段を考えればよい買い物だと思います。 250gずつに分かれているのも大変ありがたいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/04
    drkuriさん
    女性
    40代
    いくらが大好きです。 こちらは二つに分かれているので、 解凍してから、慌てて食べなくても良いので、 じっくり味わっています。 とっても美味しい。 また、リピートしたいです。
    注文日:2015/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/27
    レモン1969さん
    女性
    70代以上
    2度目
    12月に初めて購入しました。 文句なしに気に入りました。 色つやといい、粒ぞろいといい、味もそのままでは少し辛い(醤油)のですが、 丼で食べますので、丁度良くなります。 今回2度目。。。出来れば毎月購入したいです。 二人で山盛りの丼が2回食べられます。 量はたっぷりです。 お店で食べる事を思えば、たっぷり食べても安上がりです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/14
    けぶうさん
    男性
    50代
    正月用に買い、のちに自分用にリピしました
    お雑煮にイクラを散らすと彩りも良く味にも変化が出て好きな食べ方の一つですが、2015年のお正月にはこのお雑煮をぜひ食べたいと思い、年末に購入。もともとイクラ好きなため、その後もご飯のおともに都度たべていたらあっという間に500gを食べてしまい、今回リピートしました。粒も大きく味付けも自分好み。無くなるとリピするスパイラルはしばらく続きそうです(笑)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/01/30
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル