レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/28
    購入者さん
    前回152センチ37キロの娘にMサイズ購入しましたが、大きすぎたのでSサイズを再度購入しました。今回はサイズぴったりでした。シンプルながらもレースの袖や後のリボンの所がとても可愛いです。バトントワリングコンテストの為着せるので胸レースの下にラインストーンを付けたりリボンの所にもう1つリボンを重ねたりしたら とてもゴージャスになりました。ただ、脇のレースがチクチクと少し気になるそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/06/19
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/27
    購入者さん
    プレゼント用に買いました。
    クリスマスプレゼント用に買いました。 凄くかわいい。試しに着てみましたが、インナーにボディファンもしくはボディファンのトップスか、ベージュか黒のスポブラを合わせれば(インナーに何も着ずにこれ一枚は、裏地もなく生地が薄いのでお勧め出来ません)問題なく着れます。 こちらの色違いのグレーは、ちょくちょく値下げセールをしている様ですが、黒は値下げなんてしなくても売れるのでしょう。全く値下げする様子はありませんね。 あ~自分用にも欲しいのですが、プレゼントなら良いけど自分のためにこの値段を出すのはちょっと惜しいような…(^_^;)
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2016/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/27
    みかりん8522さん
    女性
    40代
    レオタード
    レースがかわいくて、とても気に入りました。着心地もよかったです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/05/08
    PINK1214さん
    女性
    40代
    132cmの娘にSサイズを購入。とっても可愛いです。他の色も欲しいなぁ~! これから発表会に向けて新しいレオタードでレッスン頑張って欲しいです。
    趣味|子供へ|はじめて
    注文日:2018/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/24
    購入者さん
    プレゼントに☆
    小学校6年生へのお礼として購入しました。 こちらのお店のレオタードはナイロン製でもあまり伸びず、他社製品のレオタードと比べても小さめに出来ているので、サイズ選びで少し迷いました(^_^;) わりと長身ですがガリガリの細身なのでSサイズでも大丈夫だろうと購入してみましたが、それでもゆるゆるだったみたいで着ようとしません(^_^;) こういったデザインも好みじゃなかった様です。
    趣味|子供へ|はじめて
    注文日:2016/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/24
    購入者さん
    プレゼント用に購入
    とても可愛いかったので、高校生へのクリスマスプレゼントとして購入しました☆ すっごく可愛いらしいデザインなので1人だけ着るんじゃ嫌がるかも、と思い高校生3人お揃いでプレゼントする予定です♪仲良し3人でお揃いなら、こんなに可愛いデザインでも着てくれるかなと(笑) 今回は普段の着用サイズが分からない子もいるので、サイズを知る為に無難なMサイズを購入。 こちらのお店のレオタードは小さめのイメージですが、このレオタードに関してはチャコットサイズと同じくらいのサイズで考えても大丈夫そうです。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2016/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/17
    購入者さん
    とにかくかわいい!
    シックだけどかわいいデザイン。その上お値段が安い!! とっても可愛いので購入しました。お稽古場での評判もかなりよいです。 1点問題を挙げるとすれば、脱ぎ着が非常にしづらい。襟ぐりが詰まっているのに素材は伸びないし、かといってホックやボタンなどで開けたりもできないため頑張って着ています。 いつか破れるのではないかという不安もあります。 が、色違いを買おうかとも思っています。
    注文日:2015/05/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/15
    ふう0544さん
    女性
    40代
    とても綺麗な色の紫でした! 発表会で着るのが楽しみです!
    注文日:2023/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/02
    購入者さん
    新体操の大会用に。153センチ、39キロの娘が子供サイズはもう小さいのでこちらを購入しました。 もう少しゆとりがあるかな?と思いましたがピッタリでした。収縮性があるので丁度いいかんじでした!
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2022/07/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/14
    購入者さん
    白も。
    以前、水色を購入しました。可愛いので白も購入。娘のお気に入りのレオタードです!
    子供へ|リピート
    注文日:2022/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/04
    購入者さん
    フリルがかわいい
    4年生の娘に購入しました。きれいな水色のレオタードで肩のレースがとてもかわいいです。娘も気に入ってくれています。
    趣味|子供へ|はじめて
    注文日:2022/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/24
    購入者さん
    彼女にプレゼントで購入しました。とてもよく似合い、可愛かったです。
    女性(彼女、妻)へ
    注文日:2022/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/18
    kumatta9876さん
    男性
    50代
    期待通りでした
    肌ざわりが良かった。 サイズも期待通りとのことでした。 発送も早く対応してくれて、良かったです。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/24
    masumashiroさん
    女性
    40代
    かわいい
    少しレース部分が痒いみたいですが見た目が可愛いく娘も気に入っています。
    注文日:2021/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/13
    愛トラさん
    女性
    40代
    バレエの練習着で購入、身長159、46キロでMサイズはピッタリです。
    注文日:2020/12/10
    ショップからのコメント
    2020/12/22
    レビューのご投稿ありがとうございます! サイズの詳細をご記載いただきましてありがとうございます。 ぴったりだったとのことで安心いたしました。 ぜひレッスンなどにお役立ていただけますと幸いです。 またのご利用をお待ちしております♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/21
    るー9911さん
    女性
    40代
    褒められました
    娘用に購入しましたが、とてもかわいいと褒められたようです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2019/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/28
    nonno551さん
    女性
    20代
    とても可愛いデザインです!160cm40キロ前半でLサイズを購入しましたが、キツくもなくシワにもならずピッタリでした(*^^*)大人だと、中につけるスポブラの肩紐がレース部分から出やすいので、このレオタードに合う形のブラを用意した方が、レース部分が可愛いと思います♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/19
    購入者さん
    プレゼント
    この形がとてもとても好きで、一目惚れしました。 可愛らしすぎて嫌がられるかもしれませんが、高校生へのクリスマスプレゼントです。3人にお揃いでプレゼントするので3人ならしぶしぶでも着てくれるかな?と思っての購入です☆
    趣味|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2016/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/03/08
    購入者さん
    本当にかわいいです!
    急に黒のレオタードがいる事になり探していたところ、このショップを見つけました。お値段以上のかわいさに、子供もすごく喜んでいました☆縫製もしっかりしていて、配送もすぐにしていただいたので、☆5以上を付けたいくらいです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2016/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/01/21
    購入者さん
    とにかく可愛いレオタードです。 後ろのワンポイントリボンが子供のお気に入りです♡ 購入して良かったです。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2016/01/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/05
    購入者さん
    可愛いです♪
    もうホントに可愛くて気に入りました~♪ オススメです!!!
    注文日:2015/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/10
    購入者さん
    配送も対応も早くて、可愛いです。
    リピーターです。配送も対応も早くて サイズもデザインも可愛いし、本当に買ってよかったと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/07/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/10
    購入者さん
    気に入る♪
    レオタードがかわいいと、声を掛けられました♪
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2014/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2017/10/25
    購入者さん
    可愛いです。
    157cmの身長でMを購入しました。 のびるので着るのに苦労はしませんが 着た感じお腹とか凄くピタっとして 下腹が出てるのがバレます(笑) 可愛いのでレッスンで着たいと思います。 背中のリボンが引っ張るととれるので 縫い付けてあったら良かったです。 初めてレオタードを買うので他のがどうかわからないですが 生地は薄め・・・??娘のレオタードの方が5000円だったのもあるのか かなりしっかりしています。レースの所とか着る時にちょっと気を遣います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2017/10/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2016/02/16
    購入者さん
    150センチ弱の娘にSサイズを購入しましたが、サイズはちょうど良いみたいですが、着てみたら少しチクチクするらしいです。 見た目がとても可愛いので気に入っています。
    趣味|子供へ|はじめて
    注文日:2016/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2015/06/19
    購入者さん
    中学1年152センチ37キロの細身の娘に購入しました。以前使っていたレオタードは子供の160、洋服も160を着用。サイズの商品説明を見てSサイズは洋服150サイズと書いてありましたのでMサイズにしましたが、背中には布があまりいっぱいシワが、股もおしりが小さいのか布があまり、娘には大きすぎました(>_<) タグを切ってしまいましたので、洗濯したら縮むかな~?乾燥機したら縮むかな~?と思いましたが、お値段の割に丈夫で縮みませんでした(^o^;) 飾りを着けなくてもとても可愛いデザインなのでもうワンサイズ下のSサイズ購入予定です。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2015/06/13
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル