レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/24
    購入者さん
    ほどよい暖かさ
    ちょうど良い大きさで水がもれることなくしっかりしています。カバーも可愛い。購入してから寒くなるまで出番待ちしていましたが、一昨日から風邪をひいてしまった為、使用しました。心地よい暖かさでぐっすり熟睡でき風邪も快方に向かってます。これからの時期大活躍しそうです。色違いも欲しいな。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/10/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/11/06
    Translational Fatherさん
    男性
    30代
    使いやすい
    まずは、良かった点 小さいので、必然的に軽いということ 日中使うには、十分。 気をつけたい点 ステンレス製ということで、 PP製と違いめちゃめちゃ熱くなる。 カバーに入れれば気にならないです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/10/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/01/17
    購入者さん
    小さくてかわいいです
    見たとき「小さいなぁ」が正直な感想でしたが、寝る前に布団に入れて朝起きてお湯を捨てる時もお湯はお風呂くらいの暖かい温度が保たれたままです。小さいので布団の中ではほどよい暖かさで気持ち良く朝まで過ごせました。 また湯たんぽカバーは見た目もかわいく気分があがります。素材も綿と書いてあるので固いのかなと思っていましたが、フワフワで柔らかく手触りがとても気持ちよいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/01
    購入者さん
    思った以上にしっかりした造りで程よい重量感もあり、まだ使用はしてないですが気にいりました。カバーも手触りが良くて丁寧なつくりで大事に使いたいと思います。流石メイドインジャパン、新潟製ですね。
    注文日:2015/10/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/24
    makiofさん
    男性
    50代
    案外朝まで持ちます!
    届いて手にした時は「小さっ!」やっぱり日中用やなぁと思って試しに寝る時も使ってみたら、案外朝まで・・流石に熱々のままとはいきませんが温もりが残ってます。まだ寒さはこれからなので、隙間だらけの京都の古長屋で、どれだけ温度を保つかわかりませんが、この小さいサイズだと足元で嫌な存在感が無くてとてもいいです。ちだちょっと高価かなあ。半額ぐらいで似たものが多ショップにありましたが、それでも日本のものづくりを応援したいので、こちらの商品を買いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/12/21
    rei8654さん
    女性
    30代
    友人の退院祝いに贈りました。とても冷え性なので退院後も身体を大切にしてもらいたいと思い、友人にも訊ねてそれが良いということでこちらに決めました。 商品到着後、使い心地はどうか聞いてみたらとても良い!ということです。 こちらに決めてよかったです。梱包も熨斗を付けていただきとてもきれいに仕上げていただけました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2019/11/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/02
    ぴんくのぶたpinknobutaさん
    女性
    50代
    冬は一緒に
    箱を開けた時『ちょっとちっちゃいかな?』と思ったんですがなかなかどうして・・・ この小ささがいい仕事をしてくれています。 お布団に入る頃にはすっかり冷え切ってしまった足先をちょこっと乗せるのにちょうどいい高さですし、胃が痛くなって丸まって寝るときにお腹に抱えるのにもちょうどいい大きさで、冬はもちろんなんですが暖かい季節になっても患部を温めるのに重宝します。 ちょっとお高いですがmade in Japanですしニットのカバーもまた素敵です。
    注文日:2018/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/13
    ジェルーシャさん
    女性
    40代
    ステンレス製であること、小型でお湯の使用が少量で済むこと、の2つが決め手となり購入しました。 寝るときに足元に入れていますが、お湯入れたてはかなりポカポカで、冷たい足先をすぐに温めてくれます。朝まで十分温かく、起きたら中に入っているお湯で顔を洗っています。長く使えそうで嬉しいです。
    注文日:2022/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/25
    kokokoko775さん
    女性
    30代
    とってもかわいいです!わんこのベッドに入れて使っていますが、だいたいこの上で寝てるのであったかいのだと思います。小さいけれど朝まで保つし、自分用にも欲しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/02/04
    購入者さん
    温故知新
    妻のクリスマスプレゼントに購入。ピアニストの指を温めるのにちょうどいい。従来の布団の中からリビングへ。伝統の文化を現代に新しいデザインで蘇らせた作家を賞賛したい。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/01/07
    ハートフルピースフルさん
    女性
    40代
    寝るときに足元に使用しています。広い範囲は温められませんが、付属のカバーがしっかり編まれていて素敵です。 使用していないときにリビングに置きっぱなしでも気にならなくて良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/15
    購入者さん
    大活躍してます
    発注し早々に届きました。造りは、さすが新潟県三条市と感動しました。機能性も満足してます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/20
    購入者さん
    寒さも本格的になってきたのでおしゃれ湯たんぽをヘビロテしています。
    注文日:2016/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/22
    購入者さん
    コロンとした見た目が可愛いです。
    コロントした見た目とカバーの質感も写真どおり?写真以上にとても素敵でした。 今晩から、早速使おうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/01
    wanwanbosutonさん
    男性
    20代
    高いと思いますが
    100均にも湯たんぽ売ってるじゃないですか。買うか買わないかさんざん迷って買いました。 本格的な冬が来たら使います。今年は寒そうですし。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/10/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/02
    購入者さん
    お気に入り
    しっかり丁寧に作られていています。流石、日本製ですね。気に入っているので大切に使います。
    注文日:2015/10/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/03
    購入者さん
    ネットで一目ぼれし、購入。小さめサイズがとっても使いやすそう。まだ未使用ですがこの冬大活躍しそうです!とってもかわいくて、購入してよかったです。カバーもシンプルで飽きずにずっと使えそうです。
    注文日:2016/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/12/16
    購入者さん
    想像以上より小さかったです、もっと大きいのかと思ってました、 残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/10/23
    ショップからのコメント
    2021/12/16
    お客様 ご満足いただけず申し訳ございませんでした。 この商品が小さい事に拘って生産されており、商品ページにサイズと、サイズがイメージ写真をできる限り掲載をしていたつもりではあったのですが、お客さまにしっかりと伝わらなかっという事で当店も今一度、もっとわかりやすい表記と、撮影に強化し改善するよう心がけてまいります。 ご満足いただけるお買い物となりませんでした事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/11/22
    umericoさん
    男性
    40代
    機能的には今ひとつ
    デザインは素晴らしい。ウールケースも丁寧。ただ、思ったより早くお湯が冷える。とはいえ、問題ではない。買ってよ買ったとは思う。
    注文日:2018/11/04
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル