ヘアブラシの買替えを検討していたところ友達に激推しされました。値段を見て躊躇していたら友達が更に力説し始めたので購入を決意。
ヘアブラシだけで変わるかなぁと半信半疑でしたが…変わりました!ヘアブラシ変えただけで!髪の毛が!ツルツルになりました!驚きです。
ただ他のレビューにもあるように、シャンプー時の濡れた髪の状態では頭皮までは届きにくいです。おでこから頭頂部へブラシする時は真上を向いたら少し通ります。首の後ろから頭頂部へブラシする時は前屈してお辞儀状態だと通しやすいです。
最初はヘアブラシにこの値段?!と思いましたが、高いシャンプーに変えるよりはコスパがいいですよね。
色も黒で良かった。気に入ってます。