レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者の皆さんは、このストレートアイロンの使いやすさとデザイン性を高く評価しています。特に軽量で持ち運びが楽、温度の立ち上がりが早い点が好評です。髪のダメージを軽減し、サラサラで艶のある仕上がりになるとの声が多く、スタイリングが楽しくなると感じている方が多いです。アイボリーの色味も可愛く、プレゼントにも喜ばれています。また一部の購入者からは、髪を挟む際に引っかかりやすいとの指摘や、プレートの小ささに関する意見があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/07
    購入者さん
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング
    頼まれて購入 使ったらツヤツヤで満足との事 もの凄く感動してたので 自分にも欲しくなりました
    注文日:2024/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/07
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    大満足
    妻への誕生日プレゼントとして購入しました。高級感あふれるデザインで気に入ってました。使いやすさも素晴らしいようです。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/07
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    一人暮らしをする娘のたっての希望で購入させていただきました。 まだ届いたばかりで使用していませんが、つかってみてよかったら私も購入したいと思っています
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/06
    購入者さん
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング無
    初めてのReFaのアイロン。 ブラックを買いましたがとりあえず見た目がかっこいい。 使い心地もいいです。 髪へのダメージはもう少し使ってみないと分からなそうです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/06
    maromaro335さん
    女性
    40代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    今日届きました。まだ使用してませんが、思っていたよりスリムでとても使いやすそうです。箱も本体も立派でゴージャスです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/05
    ひろこ1781さん
    女性
    30代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    軽くて使いやすいです! お出かけのときに使用しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/04
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    以前のモデルを使用していましたが壊れてしまった為、最新モデルを購入しました。 前のモデルに慣れてしまってるせいか重く感じ握りにくい気がしました。 髪はツヤツヤサラサラになるので満足ですが、私は前のモデルのものでも充分だったかな。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/04
    まかろんchocoさん
    女性
    50代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    美容院でおすすめされて。軽いし大きさも手ごろで扱いやすいです。 温まるのも速いです。 髪の毛つやつやになって満足しています。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/04
    chiemi602さん
    女性
    40代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    良い買い物でした
    癖がついた髪の毛もストレートになりツヤが出ます。何と言っても髪に負担が少ないのが、良いですね!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/04
    くうちゃん30588091さん
    女性
    20代
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング無
    配達も早く軽くてつかいやすいて゛す。 おすすめです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/03
    かなつん2544さん
    女性
    40代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    良かったです。
    娘が使用するので購入しました。前のと比べると使いやすく、髪がいい感じになるようで大変気に入っています。私は癖毛なので実感はあまりわからないですが…買って良かったです◎
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/03
    つんつん0507さん
    女性
    50代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    もっと早く買えばよかったです
    予想よりとてもよかったです。もっと早く買うんだった!と後悔してます。軽く内巻きにする、寝癖を直すために買いましたが大満足です。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2024/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/03
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    クルクルドライヤーでも扱いにくかった癖毛もとても簡単にデザインでき感激です。 あとは使い続けてみて髪が傷まなければパーフェクトです。
    注文日:2024/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/03
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    使用していたヘアアイロンが壊れてきたので購入。まだ数回の使用なのですが以前使用してたものよりカールが作りやすく、前髪を巻きすぎてしまいます。慣れればアレンジしやすそうです。これからが楽しみです。
    注文日:2024/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/02
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    買って良かった
    髪に優しくすぐにストレートになります。 高級感があるのでデザインも良いです♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/01
    kyonkyonきょんきょんさん
    女性
    60代
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング無
    私にしては高い買い物でしたが、使ってみて使いやすく、髪へのダメージも以前使っていたものより少ないようなです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/01
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    軽くて使いやすく、サラサラストレートになりました!
    注文日:2024/02/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/01
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    高級品
    お値段が高いので他のコテと悩みに悩んで購入しました。結果とても満足しています。高級感もあり気持ちも上がり笑なにより髪が艶々になります、携帯用も購入検討しています。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    購入者さん
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    とても使いやすいです! 白というより水色がかってるような色でした。
    注文日:2024/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    とももな0411さん
    女性
    40代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    ホワイト
    少しお値段は高いですが、今までの物とは比べ物にならないくらいに滑りもなめらかだし、軽いし立ち上がりも早くストレスフリーで使えます。 何よりツヤツヤに仕上がります。 本当に買って良かった。 満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    ほのほのさん
    女性
    50代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    購入は大正解!
    娘が使っていたので、お試しに使ったらとっても良いので高額ですが、自分に誕生日プレゼントとして購入決定!雨の日も髪が広がらない! さすがです。購入して正解です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    幸0201さん
    女性
    40代
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング無
    今まで使用していたものとは比べ物にならないくらい、軽いし、使いやすいし、きれいに仕上がります。もっと早く買えばよかった。 良い買い物でした
    注文日:2024/02/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    ま7970さん
    女性
    20代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    デザインかわいくて、使うのが楽しみです。思ってたより軽くて使いやすそう!
    注文日:2024/02/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    購入者さん
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング
    長い間、ストレートパーマを当てていますが、根本が長くなると艶がなくなりオイルをつけたり工夫が必要でしたが、これからはこのアイロンで楽になる気がします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    なにぬねの52さん
    女性
    20代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    物はとてもよかったです!!でも使いこなすまでちょっと練習が必要かなって思います!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    るみゆりさん
    女性
    50代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    凄く良いです。どうしてヘアアイロンなのに、使った後の方がツルツルになるのか不思議です。実物を見に量販店に行ったところ『プロモデル』じゃない方のしかなく、スイッチのデザインが気に入らずスタッフさんに聞いた『プロモデル』をネットで検索し購入。期待以上です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    購入者さん
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング無
    使った後髪に艶が出ます。 ストレートはもちろんニュアンスもつけられ、とっても使いやすく購入して良かったです。 配送もすぐにして下さり、とっても助かりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/28
    みさっとんさん
    女性
    40代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング無
    娘たちの希望で購入。 温まるのが早くて髪もつやつやになるし形も綺麗に決まりとてもいいそうです。 値段だけのことはあります。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/27
    さやさや123さん
    女性
    40代
    <カラー>:ホワイト | <ラッピング>:ラッピング
    娘達と使うのに頼みました まだ届いたばかりで使ってませんが デザインも重さも良い感じです。 使うのが楽しみです ラッピングも良かったです
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/27
    ヘルファルテさん
    男性
    30代
    <カラー>:ブラック | <ラッピング>:ラッピング
    ブラックを購入しました。ブラックは高級感があり、スタイリッシュでとても気に入りました。 加熱時間も短く、すぐに使用できるので使い勝手が良いです。
    注文日:2024/02/06
......
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル