レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    購入者さん
    以前、これの違うシリーズを購入していておしゃれだったので、こちらを今回は揃えました。 ビックリするくらいすぐ届いたので、お片付けの気持ちが切れずに使用出来たのも良かったです。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます! 以前もご購入いただいたシリーズ 「gudeelife」を気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思います。これからもお客様の生活をより快適にする商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。レビューをお寄せいただき、ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/06
    neynanacosunさん
    女性
    30代
    なかなか気軽に買えないけど
    無印の収納ボックスとテイスト合います◎大きい方にはベビー服、小さい方はスタイをポイポイ入れてます。でも、収納雑貨としてはやはりお高いのでもう少し安かったらなぁ...と思うのでマイナス1つだけど、丈夫で可愛いのでポイント使って集めたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/06
    miku8001さん
    軽くてオシャレでしっかりもの
    オシャレで洗濯かごっぽく無いものを探しててこれに決めました。見た目華奢な感じがするけど、組み立て簡単しっかりしていてしかも軽くてオシャレ! スタンドのシェードみたい。周りの雰囲気もこわさない。勿体ないので家着しか入れたくない。最高です、ありがとうございます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/02
    ポンチ1786さん
    女性
    50代
    来客の荷物入れに使うつもりで購入しました。 竹の部分がとてもしっかりしており、見た目も品が良く綺麗でした。 布の部分はほどよい薄さでたたみやすく、縫製もしっかりしていて よかったです。 組み立ても、内側の底面に縫い付けてあるバー4本を立てマジック テープで留めるだけの簡単さ。 大変気に入りました☆
    注文日:2021/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/17
    cocomama555さん
    女性
    50代
    ウォーターサーバーの予備の水パック
    思った通りの感じでした。予備のウォーターパックがちょうど4パック入ります。
    注文日:2020/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/24
    hikarix555さん
    女性
    40代
    このシリーズ軽くてとても便利なのでリピートです。 見た目もシンプルなのが気に入ってます
    注文日:2023/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/12
    tao1118819さん
    男性
    60代
    想像していたより実物のほうが作りもしっかりしていて良かったです。 クローゼットで洗剤などのストックをいれて保管しています。
    注文日:2023/01/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/14
    こまめsさん
    女性
    40代
    直ぐ洗わない服類を入れてます。 普段は床に置きっぱなし、来客時は棚にしまえば中も見えずに おしゃれなので気に入っています。
    注文日:2022/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/29
    starburst930さん
    女性
    30代
    イメージ通り可愛くて我が家の洗面下のサイズにぴったりで嬉しいです。洗濯物入れに使用するつもりで購入しました。つくりもしっかりしているので子供も安心して利用できそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/10
    購入者さん
    とてもしっかりした作りでした。少し組み立てる時に支え?の部分が長過ぎて、留めにくいですが、正方形の収納棚にぴったり収まるものを探しており、このサイズのインナーボックスはなかなか売っていないので、良いものが見つかり良かったです(^^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/11
    購入者さん
    インテリアに馴染む素材でとても気に入りました。 使わない時は畳めるのが狭い我が家にぴったりです。
    注文日:2020/07/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル