レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/12/06
    野の花と青い空さん
    女性
    50代
    色は付きます
    個人の髪の質で異なると思いますが、白髪に色は入ります。 もっとも毎日洗い、毎日使用していますので、頻度の高さも関与していると思います。 肩下なので、頻度の高さから3週間で4本は使いました。 なので安く上がってはいません。 しかし、美容室でのケミカルに比較すると、痛めないのは確かなので、止むないと思っています。 ただ、ここにきて、全体に使用すると、毛にぱさつきを感じるようになりました。 やはり、美容室でリタッチしながら、セルフで毎回トリートメントした方が私の毛質には合っていそうな気がします。 生え際の白髪は、ブラックを使うべきです。 明るい色を使うと、他の方も書かれている様に、白髪は赤い色になります。 ブラウンというより、赤と言った方がよいでしょう。 また、化粧台などに付くと落ちません。 特にセラミック等は落ちないので、専用のクリーナーを買い落とした程です。 手に付くと落ちないので、手袋は不可欠です。 ボトルの口が小さく使い難い事も書かれていますが、公式サイトで買えば新タイプの口が大きな物が届きます。 安いのは、旧タイプだからと知りました。 ここ3週間で6本買って、届いたのは全て旧タイプの物でした。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/11/29
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/08/26
    etsu0820さん
    女性
    60代
    今までは ヘナを使ってたのだけれど
    今まではヘナで 毛染めをしていました 髪にはやさしくて痛まないので 気にいってたのですが 色が嫌でした どうしても赤っぽくて 60歳を超えた私には 下品に見えます かと言って白髪のままでは 情けなく年寄りに見えます 価格はとても高価ですが 本当に自然な黒っぽさに染まるのか不安でした 週一回をまだ2回しか試していませんが 髪にやさしいのはすぐわかりました 色はまだ赤っぽいのが残ってる所に 使用しているせいか すぐには思ってる色に なっていませんが 2回目で多少黒っぽくなってきています 3回目位から もっと実感できそうです シャンプーはまだ使っていませんが トリートメントとブラシ気に入ってます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/08/10
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/10/03
    トシジィージィさん
    男性
    60代
    人生エンジョイしてます
    261527-20110929-67461374 他社の白髪染めを使用していましたが、髪がガサガサになり刺激で頭皮の痛みとかゆみがありました。貴社のパンフの図を見た時、髪の状態がよくわかりました。シャンプーも変えてから毎日シャンプーしております。大変満足しています。抜け毛も少なくなったと思います。 仕事で帽子やヘルメットを被るので心配でしたが、すれる所が少し染まりにくいぐらいで、真っ白の頭が自然の黒になり、以前の白髪染めでは1週間もするとカツラ状態になり、通常生活でも隠したくなり帽子を常に被っていました。 制服が汚れるのを心配しましたが、問題ありませんでした。1週間に1度染めていますが、肌についても目立たないほどにとれるので、失敗なく染めれます。 1週間に1度でも、苦になりません。シャンプーの延長的で気楽にしています。 なによりも、人の目を気にして負い目を感じるより、毎週毎日、帽子なしでイキイキとエンジョイしています。1本づつは少し高価ですが、短髪ですので週1でも、意外と利用量が少なく、他社の白髪染めより少し高くなるけど、健康・生活充実を考えれば、問題外です。ありがとう御座います。これからも、利用させて頂きます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/09/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/09/16
    購入者さん
    美容室は卒業
    261527-20110910-66821509 ぱらぱら白髪が出始めて、昨年から美容室で月1回カラーをしていました。その時間の長さに嫌気がして、何か良い方法は無いかと思っていた時に、利尻ヘアカラーを知りました。手軽さが良いです。私は乾いたままの髪に素手でつけ、そのまま入浴し体を洗って5分後位に流します。しっかりきれいに染まります。ただ、色についてはダークブラウンを使っていますが、なんだか紺色というか紫がかっているというか、ブラウンのイメージではありません。でも、私にとっては手軽さの方がポイント高いので、これからもリピします!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/09/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/05
    としすけ5555さん
    男性
    50代
    自分で毎日、染めてます
    【低刺激】刺激はありません 【染めあがり】鮮やかな色になりましたね 【においが穏やか】においは、ありませんね。 【ツヤ】は、よいですね 【持続性】持続力も高いですよ。 【使いやすい】毎日使ってますが、使いやすいですよ。 【その他】 自分で毎日、染めてます。54歳で、白髪がめだってきましたが、これを使ってると、大丈夫になりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/06/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/10/11
    もっちゃんとまろさん
    女性
    40代
    染まりました
    息子の若白髪に悩み購入してみました。 初日は・・全くといっていいほど変化が見られず、期待はずれかなぁと思ってたのですが、シャワーキャップが届きそれを利用したところ、目に見えて染まってきたのが分かりました。シャワーキャップ効果もあるのでしょうか? 使用5日目には、自然な感じで、白髪がほとんど気になりません! もうビックリです。 化学的な染料だと、身体の方に害が無いか気になりますが、その点こちらは安心かなぁっと思います。 お値段はお高いですが、手軽に染まるのでまた追加購入しようと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2011/09/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/09/29
    購入者さん
    元々白髪が多く、頻繁にカラーリングをしないと目立ってしまって 困っていました。 この商品は、一回の使用でかなりしっかり染まるので、1週間に一度 ペースで使っているだけで、次のカラーリングまでなんとかしのげます。 助かっています。 ただ、かなり黒く仕上がってしまうので、もう少し明るい色があると いいと思います。 シャンプーは、フケ・かゆみで困っていた主人に使わせたところ、 だいぶ改善された様子です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/09/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/16
    購入者さん
    いつも通り良かったです。これからもよろしくお願いします
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/08/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/09/29
    goahead6さん
    男性
    50代
    良い白髪染めがないかと探していました。
    【低刺激】頭皮にやさしい 【染めあがり】思ったより染まった。 【においが穏やか】いやな匂いがしない。 【ツヤ】よくわからない。 【持続性】 【使いやすい】使いやすそうだ。 【その他】
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/09/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/08/06
    購入者さん
    利尻カラートリートメントを使用しているため、こちらのシャンプーも使用しています。市販品のシャンプーだと色落ちが早い気がします。やはり、毛染め用のシャンプーじゃないと持ちが悪いですね。 ところでカラーの方ですが、相変わらず、ボトルが固くて出が悪いですね。新ボトルになって出やすくなったそうですが、残り少なくなると固さゆえ、きれいに出ません。ボトルの内側に液が残ってもったいないです。ボトルを温めたり、お湯を少量入れたりしていますが、うまく出ません。このボトルにこだわるのはなぜなのか、疑問に感じます。ボトルの固さでお客さんが逃げると思うのですが。。。私も機会があれば他メーカーを使ってみようと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/07/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/07/08
    購入者さん
    初挑戦
    以前から気になっていましたが、今回が初めて購入しました。シャンプーは粘りが凄くてびっくりです。 カラーは、1週間に1度の使用では、目立たないかな?くらいの色具合です。 まめにできないのでこれくらいで満足です。全体的には、見事な黒髪になったかんじですが、ボリュームはヘナの勝ちですが、十分満足できるのでお薦めです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/08/06
    うさszさん
    女性
    50代
    暑い時期にはこまめに洗髪
    【低刺激】 刺激はなにも無いです。 【染めあがり】 まあまあです。目立たなくはなります 【においが穏やか】そのとおりです 【ツヤ】 多少パサツキがあります。 【持続性】 シャンプー 二日おき、染め週一としています。 まあまあです。 【使いやすい】 トリートメントは使いにくいです。 出しにくい、残量がわかりにくい。 出すときに、周りに飛び散る。 【その他】 トリートメントがもう少し使いやすいと良いです。 プレゼントのタオルは、助かってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/08/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/04/09
    購入者さん
    やっぱり利尻が一番か
    トリートメントは2度目の購入です。1度目は、使用時爪が真っ黒になったりして、あまり良い印象はなかったのですが、他社の類似商品を試してみたところ、lやはり染まり具合は利尻が一番だと思い、再度購入しました。今はシャンプー直後ではなくて、シャンプーの翌日に洗面台で手袋して使用しています。濡れた髪よりも乾いた髪のほうが染まりが良いです。 利尻のシャンプーは初めてです。テキスチャは他のシャンプーとは全くちがって昆布みたいなねばねば感があります。少量でも泡立ちが良いです。髪に劇的な変化はありませんが、使用感はよいので、次はコンディショナーも購入しようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/03/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/03/03
    ぴぐれっと2008さん
    女性
    40代
    シャンプーもいいです!
    トリートメントはたまに低い評価もあり、合わない人もいるんだろうと思ったので、自分に合っているかどうか心配でしたが、そんな心配は無用だったようです。 レビューの通り、1回の使用ですっかり目立たなくなりました。初めてだったので、念を入れてラップとシャワーキャップを利用、時間も多めにしてみました。その甲斐あって、1週間たってもそろそろかな・・・という感じです。 またシャンプーがいいです。トリートメントを使わないときでも、シャンプーのみでもパサつくことがありません。毛染めブラシもばっちり、使いやすいです。 しかし、いかんせんお値段が・・・。もう少し安くなるといいな。それで星-1です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/02/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/02/12
    toフィレンツェさん
    女性
    40代
    シャンプーが特にいいです
    【低刺激】刺激は全く気になりません 【染めあがり】1度では染めきれず白髪が残りましたが、確かに目立たなくなりました。コツをつかむと違ってくる気がするので工夫してみたいです。頂いたキャップが想像以上に良く、汚すのを気にせず湯船につかるなど無理なく時間を過ごせ、染まり安くなっていると思います。ありがとうございました。 【においが穏やか】臭いは全く気になりません 【ツヤ】もともとの髪質は全くツヤが無く、昔からの悩みの種。いい状態になったことはほとんどありません。1回だけの使用でツヤに関しては少し出たのかナ…?という感じですが、手さわりは滑らか、まとまりやすくなり明らかに髪質が違っています。とても期待が持て楽しみです。今後のツヤの伸び幅を記すためにも★は3つにしておきました。 【持続性】まだわかりません 【使いやすい】使い易く、シャンプー後汚れを落とした後に付けるので気分的にもスッキリします 【その他】 ただ1つ、お値段がもう少し…?もうちょっと?お手頃になってくれると大変嬉しいのですが、とにかく続けてみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/02/04
    購入者さん
    リピート中で~す
    只今ヘアカラー2本目に突入です 退色の状態を見ながら、10日に一度位のペースで使用しています ダークブラウンの染め上がりの色目はかなり黒く染まりますが マニキュア効果で綺麗だと思います たっぷり多めの量を使って、20分以上置くとしっかり白髪に色が入りますね それから最近気付いたのですが、ヘアカラー後の日々のシャンプーの際に 36度位のぬるめのお湯を使うのと、熱めのお湯とでは退色のスピードが違うみたいです ぬるめのお湯の方が退色が遅く感じま~す 商品の中身には満足してますが・・・ ヘアカラー本体のボトルをチューブ式かポンプ式に変更して頂けないものかと 願い続ける今日この頃です・・・
    自分用|リピート
    注文日:2012/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/27
    購入者さん
    自分でストレートパーマと毛染めを繰り返しているので、元々傷んだ髪でしたが、今回やり方が悪かったせいか、パーマ後驚くほど枝毛ができ、毛染めできない状態になりました。以前、これによく似た商品を使ったことがあったのですが、染まりが悪いので、使う気にならなかったのですが、仕方がないので購入してみました。乾いた髪にたっぷりつけ、説明通りサランラップと専用キャップで覆い、一時間以上おきました。びっくりするほど白髪もきっちり染まりました。色はライトブラウンでしたが、黒っぽく染まり、光があたるとやや緑っぽい感じでした。思った色にならなかったですが、白髪がいつもよりきっちり染まっているのが驚きです。たぶん、私は、細い毛なので染まりやすいとは思いますが、白髪ってなかなか染まりにくいんです。髪が傷まず、きっちり染まるのはすごい商品だと思います。一緒に使っているシャンプーのおかけで、色落ちもほとんどないんだと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/14
    ひろりん4133さん
    女性
    40代
    髪と地肌にやさしい
    【低刺激】 夫が使用している市販の白髪染めは、頭皮がヒリヒリしたり、かゆくなったり するので、こちらを試してみました。 使用後に夫に訪ねてみると、そのようなトラブルがまったくありませんでした。 【染めあがり】 シャンプー後に使うとありますが、長く放置したほうが染まりやすいと 思ったので、シャンプー前に使用してラップ&キャップをして1時間放置 したあとシャンプーしました。 初めはグレーに染まり、2度連続して使用したら、ほぼ黒髪に近い感じに 染まっていました。 【においが穏やか】 市販のヘアカラーのようなツンとする臭いがありません。 【ツヤ】 まだ使いはじめたばかりですのでよくわかりませんが、市販のヘアカラーを 使っていた頃に比べたら、何となくツヤがあるような気がします。 【持続性】 使いはじめたばかりなのでコメントできません。 【使いやすい】 手袋をしないと、爪が黒く染まってしまい、石鹸で洗ってもきれいに落ちません。 容器はちょっと固めなので、チューブ式にしたほうが使いやすいと思います。 【その他】 1本で3、4回くらい使えるくらいの量なので、ちょっとコストパフォーマンスは よくないかもしれませんが、髪と地肌にやさしいヘアカラーのうほうが良いです。 トリートメント効果もあるみたいなので今度は自分も使ってみようかと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/01/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/11
    購入者さん
    【低刺激】アレルギー体質ですが、刺激はありません。 【染めあがり】しっかり染まってました。 【においが穏やか】においは感じません。 【ツヤ】こんぶの成分でしょうか、つややかです。 【持続性】しっかりめにあらうせいか、毎日のシャンプーで3日くらいです。 【使いやすい】ボトルは、新しいタイプなのかそう硬くなく、普通でした。 【その他】今回初めて購入しました。内容量は書いてあったと思うけど、実物は小ちゃく感じ、少なっと思いましたが、以前使っていたトリートメントタイプのヘアカラーと比べて染まりがいいので続けてみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/12/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/04
    たっちん637さん
    女性
    40代
    ツヤツヤがお気に入り☆
    白髪が気になりだし、使うようになりました。手軽に自宅で髪を傷めず使えるものを探していました。今で三回目の購入です。 他のものは使ったことはありませんが、他のものを使っている方は、白髪染めは髪が傷むよと、いわれるので、この商品の宣伝をみて使うようになりました。 他の方のレビューにもあったように、染まるというより、目立たなくしてるれるという感覚ですが、手軽に使えるのと、いつでも自宅でできるところが、いいですね。 後、使った後のツヤツヤ感は 他のコンディショナーより、お気に入りで、お薦めです。シャンプーも色落ちが少なく、お気に入りで毎日使いたいのですが、なかなか、もったいなくて、普通のシャンプーと併用しています。 色も自然な仕上がりで、これからも、使っていこうと思ってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/10/29
    購入者さん
    261527-20111024-68317266 こちらのお店では初めて購入させていただきました。 あす楽便希望でお願いしたら平日の真昼間に配送されました。日中は不在なので、備考欄になるべく遅い時間希望の旨を記載したけどダメだったんですね。 お店の注文完了メールには、送り状に記載するって書いてあったんだけど残念です。 最速でお届けしますってのがあす楽便ということなのでしょうから、こちらの勝手な我がままですが。 シャンプーは結構きしみます。 以前お試しサイズを使ったときは全くきしまず、リンス不要なイメージだったんだけど違う商品だったのかな? また、何に反応しているのか分かりませんが、少し痒みがでてしまいました。 今までシリコン入りシャンプーだったので、いわゆる好転反応だろうかと思ったりもしています。 頭皮がきれいになったような使用感があり、細い猫っ毛の髪ですがちょっとハリが出た気がします。 出来ればもうちょうっとお安いと良いな。 カラーは今までダークブラウンを使用していましたが今回はライトブラウンにしました。白髪だけ浮いた色になるのではとちょっと心配していましたがきれいに発色して、元の色とも自然な感じに馴染んでいてとても気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/10/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/14
    twinkle-starさん
    女性
    50代
    いい感じです。
    まだ3~4回しか使っていませんが、白髪が目立たなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/30
    CHAKI0429さん
    女性
    30代
    実母へ
    いつも購入している商品だそうで。 ネット注文のほうがお安い(ポイントつくし)そうで。 プレゼントしました。 多分、リピートします!他商品も(シリーズ物)試したいそうです!
    注文日:2013/12/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/11
    まなっぺ71さん
    男性
    40代
    確実に染めたい。
    今までヘナをしていましたが、値段も高いし実施も大変なので、試しに購入してみましたが、やはり回数を重ねて染めるタイプですね。手袋をしてしないと、指が大変なことになります。匂い等は気になりませんが、染まり感は低いかな。シャンプーとのセットを購入しましたが、出来ればトリートメントもセットがいいですね。洗髪後の感触も、艶の感じも中々いいので、継続して使用してみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/11/11
    neko2679さん
    女性
    50代
    プレゼント特典が魅力
    利尻ヘアカラートリートメントで染めたあと染めを長持ちさせたいので、利尻シャンプーを使っています。今回は、速乾タオルがつくサービスも魅力的でした。利尻ヘアカラートリートリートメントのボトルを小さくしたキーホルダーもかわいくてよかったです。[受注番号]261527-20121107-0183721217
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/06
    jh5psiさん
    女性
    50代
    【低刺激】敏感肌の私でも大丈夫でした 【染めあがり】二回使用で綺麗に染められました 【においが穏やか】においも気にならないで使ってます 【ツヤ】ツヤも柔らかさも最高です 友達に自慢して おすすめしています 【持続性】まだ使って間もないのでわかりません 【使いやすい】簡単ですが 手は染まりませんが爪の先は染まるので 毛染め手袋 を使用しています 【その他】次回も購入させていただこうと考えています
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/06/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/04/24
    購入者さん
    シャンプーは、泡立ちもよく、気持ちよく洗うことができました。トリートメントは、ヘアカラーを何度もしていてパサついていたのですが、一度てしっとりして良かったです。染まり具合も満足できました。美容院でのヘアカラーは、頭皮がひりひりしてきてそろそろやめたいなあと思っていましたが、このトリートメントで、美容院のヘアカラーは、卒業できそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/03/27
    購入者さん
    安心
    妊娠中なので、白髪染めを悩んでいました。 友達とあったり、母親学級に参加するにあたり白髪が気になってましたが解決しました! 説明書をみると少し面倒臭いのかと思いましたが、他の方のやり方で乾いた髪にやってみました。試しにやってみた感じではまぁまぁ染まったので次はしっかりめにやりたいと思います。 シャンプーもにおいがいいです。 お値段が高いので-1☆
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/22
    flowerelさん
    女性
    30代
    気持ちがいいです!
    30代半です。美容院で染めていましたが、新しく生えてきた白髪がぽつぽつと目立つのが嫌で、とうとう頼みました。 問題なく着きました。 すぐシャンプーを使いましたが、気持ちがよかったです。 そして昨夜、シャンプー+トリートメントを使いましたが、うまくいきました。 手袋を使わずに手で塗って頭にラップとタオルを巻いて待ちましたが、手はやっぱり色が付きますね(´-∀-`;)翌朝にはとれましたが! 白髪も少し目立たなくなったと思います。 週に1回ぐらいしようかと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/03/15
    Sunday-HIさん
    女性
    50代
    リピーターです。
    手軽に染めれるので気に入ってます。専用コームを使うと簡単に染めれます。 トリートメントはやはり時間を少し長めに置くほうがしっかり染まると思いますが1週間に一度の使用では持ちません。2回は使っています。 シャンプーは香が穏やかで泡立ちもやさしく髪や地肌に良い感じがします。 肌の弱い友人から使い心地を聞かれるのですが、トリートメントのお試しがあれば良いのにと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/03/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル