クレンジング、ヘアエッセンスは主人が使っています。
秋頃からシャンプーの際の抜け毛が気になり始めたので、使いはじめま
した。クレンジング、ヘアエッセンスは刺激や爽快感は特にありません。
化粧品を付けているような感じで、においもほとんどないです。
気になる抜け毛は、少し減ったような気がするとのことです。
もう少し安ければ…ということで、★は1つマイナスです。
シャンプーは家族で使っています。
とにかく、少量でもすごく、もちもちの泡が立つので、髪に優しいように
思います。
私が同メーカーのヘアカラーを使っているのですが、色持ちがこのシャン
プーの方が、良いので使い始めましたが、そのうち家族全員で使うように
なりました。