レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/04/17
    1107ミッキィーさん
    女性
    40代
    前回、頭皮クレンジングを購入してシャンプー後のそう快感がとてもきにいりました。頭皮も健康になるようなきがします。
    注文日:2012/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/27
    papadaさん
    女性
    40代
    お気に入りです。
    クレンジング、ヘアエッセンスは主人が使っています。 秋頃からシャンプーの際の抜け毛が気になり始めたので、使いはじめま した。クレンジング、ヘアエッセンスは刺激や爽快感は特にありません。 化粧品を付けているような感じで、においもほとんどないです。 気になる抜け毛は、少し減ったような気がするとのことです。 もう少し安ければ…ということで、★は1つマイナスです。 シャンプーは家族で使っています。 とにかく、少量でもすごく、もちもちの泡が立つので、髪に優しいように 思います。 私が同メーカーのヘアカラーを使っているのですが、色持ちがこのシャン プーの方が、良いので使い始めましたが、そのうち家族全員で使うように なりました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/01/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/11/28
    購入者さん
    使用して3日目ですが、髪にボリームが出た気がします。ベタつき感がないせいだと思います。いずれも自然な嫌味のない香りです。特にシャンプーはキメ細やかな泡立ちで、洗い上がりもふんわりとして気に入っています。育毛剤はトニックのような爽快感はありませんが、効果に期待しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/11/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/26
    購入者さん
    クレンジングですっきりした後のシャンプーは気持ちいいです。いろいろ試しましたが結構利きそうでこれからどうなるか楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/11/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/10/25
    東北出身ママさん
    女性
    50代
    続けていきたいです
    シャンプーの前に、頭皮のマッサージをすると良い、と聞いていたので、購入しました。泡立ちがよくなり、スッキリしました。ヘアエッセンスも、低刺激で、使用感がいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/10/20
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル