レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/08/20
    購入者さん
    いつものように
    【低刺激】使用1年経過。長年の皮膚科通いから卒業しました。 【染めあがり】まあまあ。 【においが穏やか】むしろ無臭過ぎるので、香料を混合して欲しい。 【ツヤ】シャンプー無しでも、非常にツヤありです。 【持続性】私の場合、気になりだすと使用しなすが、7日ぐらい。 【使いやすい】染めには、必ずビニール手袋を使用します。TV宣伝の (素手)では絶対不可。陶器洗面ボウルも染まります。 【その他】コンディショナーは初めて購入・使用中。効果は未確認です。 『不満・要望』シャンプー及びコンディショナーに香料も混ぜて欲しい。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/08/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/02
    購入者さん
    使用1回目。利尻シャンプー後ドライヤーで乾かし、白髪の出ている根元を中心に塗布。ラップを巻いた上にヘアキャップをして長めに50分置きました。 予想していたよりもかなりきちんと染まりました。 今までいろんなメーカーを使い、最近はヘアマニキュアを使用していましたが、染め上がりがイマイチ。この製品はマニキュアよりも染まっている感じで、生え際の地肌などに色がほとんど残りません。私は念のため、ゴム手袋を使いました。染めた後の利尻コンディショナーで柔らかく、なめらかな仕上がりになっています。 色はダークブラウンで正解でした。自然になじんでいます。 おそらく当分リピさせていただくと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/02/29
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/01/30
    NANOYO~2020さん
    女性
    50代
    使い始めて一年
    ヘアカラートリートメントは刺激がなく、匂いもありません。地肌に色が残ることもありません。 以前は、シャンプー(市販の)をしてヘアカラートリートメントを使っていましたが、乾いた髪の方が効果があるということで、最初にヘアーカラートリートメントをたっぷり塗って、キャップをかぶってお風呂に入り、体を洗った後、キャップを取り、良くすすいでシャンプーをすると良く染まるようになりました。 それでも、白髪のところが赤茶色でメッシュのようになっていました。 利尻のシャンプーとコンディショナーを一緒に使うようになって、髪の色の定着が良いです。もうメッシュではありません。 より良く染めたい方は、トリートメント、シャンプー、コンディショナーをセットで使うのがお勧めです。 ヘアカラートリートメントは、中身が少なくなると容器から出しにくくなるのが欠点です。
    注文日:2013/01/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/14
    ピヨ・マロさん
    女性
    60代
    これからも是非。
    ヘアカラ-は使用して2年ほど経ちますが前回シャンプ-コンディショナ-も購入して使ってみました。今までは(安くない)美容室から購入して使ってましたが違いがハッキリと分かりました。今までは抜け毛がひどく、困ってましたが、利尻シャンプ-、利尻コンディショナ-を使い始めてから浴室の排水溝に溜まる髪の毛がほとんど気にならないほどになったんです。これからも是非長く使って行こうと思ってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/07/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/28
    購入者さん
    261527-20120124-71789917
    【低刺激】敏感肌の私には、全く刺激はありませんでしたぁ! 【染めあがり】以前ダークブラウンを購入しましたが、赤く染まりすぎるため、今回はブラックにしました。まだ使っていませんが、混ぜて使うつもりです! 【においが穏やか】シャンプーのにおいは、私は好きです。カラートリートメントも毛染め独特のにおいではなく、気分はいいですね。。。 【ツヤ】シャンプーは洗うだけで、つやがでてびっくりです。カラーもイイつやでます。 【持続性】美容室よりも持ちは悪いけど、髪に優しいから仕方ないかなぁ~と。。。 【使いやすい】不器用な私でも使えるし、ちゃんと染めれる。でも手に付くから手袋はやっぱりいるような気がする。。。 【その他】総合的にみても、買ってよかった商品です。 カラーした後、ひとつだけ、なかなか色水が透明にならずあせった・・・
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/01/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/01/25
    購入者さん
    色落ちしにくいみたい
    トリートメントは以前から使っていましたが、シャンプーは他のメーカーの髪に良いとされる商品を使っていました。試供品でシャンプーをいただいたので使ってみたところ、少量で泡立ち良く、しかもその泡が、とてもやわらかいことに驚きました。今までせっかくトリートメントをしても翌日シャンプーすると色落ちするため、すぐに白髪が目立っていましたが、専用のシャンプーでは、染めた翌日でも色落ちせず、日持ちするので、断然染める回数が減りました。 追加…一週間使ってみました。シャンプーは気に入ってますが、トリートメントが、イマイチ。ドライヤー時の髪はかたく、ゴワゴワしています。残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/01/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/01/17
    キッジー2563さん
    男性
    60代
    なめらかです。
    ・今回は、シヤンプー・コンディショナーを一度使用したくて購入しました。 ・今まで、TVCMでも有名なシヤンプー(ノンシリコン系)を使用していたが、 シヤンプー後のも髪の指通りがあまり良くなかったのが、利尻シヤンプーを使用したらかなり良くなり、なめらかになりました。 ・確かに、以前の投稿にもあった様にコンディショナーを使用しなくてもよい感じです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/12/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/01/03
    購入者さん
    利尻ヘアカラ-トリ-トメント
    何度も購入しています。 今回は、利尻ヘアカラ-トリ-トメントと、シャンプ-、リンス3点セットを購入しました。 トリ-トメントはもちろんですが、シャンプ-を特に気に入っています。 少量でも泡立ち、指通りもよく、髪がつやつやになります。おまけに、染めた色も 抜けにくいです。 市販のシャンプ-よりは お高いですが、もちが良いので、絶対お得で おすすめです。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2012/08/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/27
    購入者さん
    初めて使いました。
    ブラックを買ったのですが、手でつけるのは抵抗があったので、頂いたブラシの細い所を使って髪を分けながら、ブラシで生え際の気になる部分に塗り、ラップをし、蒸しタオルをのせてから銀色のキャップをかぶって30分、染まりました!!シャンプー・コンディショナーも使い心地・手触りも良かったので続けたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/11/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/10/01
    でんしんはまさん
    女性
    60代
    どっちが良いのかな?
    前回は、タナカプレミアムシャンプーとコンディショナーを購入して気に入って使っていたのですが、ヘアカラートリートメントを使う時は利尻シャンプー・コンディショナーの方が合う(?)ようなのでこちらに戻しました。自分ではどうなのか良くわかりませんが・・・。ヘアカラートリートメントを使う時と使わない時で使い分けようかと思っています。 ヘアカラートリートメントの容器は何とかなりませんか? 使いづらくて困ります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/09/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/02/01
    購入者さん
    リピート
    ヘアーカラートリートメントは本当にむらなくよく染まりおススメです。ヘアカラー特有のにおいもなく、低刺激なのでお気に入りでリピートしています。今回は初めてシャンプー、コンディショナーを購入しました。使ってみたところ香もよく、またほんの少しの量で髪につやがでてさらっさらになりました。こちらもまた手放せなくなりそうです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/01/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/16
    購入者さん
    プレゼントが嬉しいです!
    【低刺激】ほとんど刺激がないので染毛剤をしばらくつけていても気になりません。 【染めあがり】やさしく染まる感じです。 【においが穏やか】においに敏感なのですが、これはにおいがないので染毛剤を長く つけていても気になりません。 【ツヤ】染めたあとはつややかな気がします。 【持続性】使い始めて半年、手軽にできるので続けています。 【その他】今回はシャンプーとリンスを買うつもりでしたが、ちょうどトリートメントのセットがありさらにコームとキャップのプレゼントがあったのでお得でした。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/01/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/02
    すあま1616さん
    女性
    40代
    色・艶・香り良かったです
    はけではえぎわを丁寧に塗った後で髪全体には手でたっぷりとヘアーカラートリートメントをつけています。その後ラップをぴったりと巻いて掃除をしたり洗濯をしたりしているうちに1時間ほどが経過します。購入後、週に1回のペースで3回使用しましたが、白髪も自然な感じに染まって艶も良くなりうれしいです。 いやなにおいもしないので、家族にも迷惑がかからずほっとしています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/11/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/08
    購入者さん
    健康のために
    最近のシャンプーや毛染めには有害のものが多いと知り始めてみました。妻に使わせていますが、やはり毛染めは市販の安価なものの方が良く染まります。健康のためと妻も納得してくれていますが・・・・。 もう少し染まりやすいと助かりますね。 シャンプーとコンディショナーももう少しお手頃価格になってくれれば嬉しいです^^
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2011/11/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/08/27
    購入者さん
    カラー
    シャンプー、リンス、カラーをいつも使っています。傷んでた髪がやっと良い感じになってきまし。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/08/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/11/14
    購入者さん
    染まりました
    初めて自分で染めましたが きれいに出来ました 自然な出来上がりでした
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/05/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/10
    neko2679さん
    女性
    50代
    利尻ヘアカラーのボトルが柔らかくなって出しやすくなっていました。使いやすくなってよかったです。シャンプーとコンディショナーのセットで使うと市販のシャンプーより色落ちが少なくていいようです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/09/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/02
    購入者さん
    シャンプーしてリンスして凄い、良い感じです。休みの日に白髪染めをしてみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/08/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/08/27
    購入者さん
    髪に良さそう
    早速使ってみましたが、シャンプー・コンディショナーは髪がサラサラになり満足です。白髪染めも簡単、匂いもなくお風呂も汚さず済み、使いやすいです。いただいたヘアコームはあった方が絶対便利です!
    注文日:2013/08/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/08/01
    購入者さん
    【低刺激】頭皮に刺激は全くなし 【染めあがり】きれいに染まっている 【においが穏やか】匂いは全くなし 【ツヤ】適度なツヤで良い 【持続性】染めたばかりなのでわからない 【使いやすい】非常に使いやすい 【その他】シャンプーの泡立ちが良い
    注文日:2013/07/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/29
    購入者さん
    カラートリートメントを使い始めてからシャンプーとコンディショナーもこちらにしました。髪が柔らかくなりすぎず、でもしなやかな感じで気にいってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/12/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/25
    1107ミッキィーさん
    女性
    40代
    コンディショナーが終わりそうなので、購入しました。ヘアーケアーは全て利尻シリーズで揃えています。
    注文日:2012/07/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/07/10
    kimura-pakoさん
    女性
    60代
    髪の毛が綺麗に
    ヘアートリートメントはずっと使っています。今回はシャンプー、コンディショナーを試してみたくなりました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/07/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/08
    購入者さん
    リピート。
    母が気に入って使用しています。 綺麗に染まるようで、シャンプー&コンデショナーも一緒に使っています。 とても満足しています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/06/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/02
    にちよう0274さん
    女性
    30代
    母が
    愛用しているのですが、切らしてしまい困っていたので注文しました。今まで頼んでいたところよりずっと早く届いたので喜んでいました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/04/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/30
    フルトンさん
    男性
    60代
    使いやすい白髪染めですよ。
    いつもお世話になっていますよ。これからも、ながくお付き合いします。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/03/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/03/29
    購入者さん
    シャンプー、コンディショナーについて
    ヘアカラーは1年以上使っていますが、持続性がやや無いようですので、シャンプー、コンディショナーと一緒に使ってみることにしました。まだ、使い始めたばかりですので、効果の具合は実感していませんが、少しでも長持ちするようになればと期待しています。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2012/03/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/20
    りんりん7977さん
    女性
    40代
    一年位前から使っています。普通のカラーが使えない私は、広告で見たこの商品に飛び付きました。でも、こういう広告にのる商品はどうなんだろう…とかなり不安でした。その不安は直ぐに解消され、使い方は簡単、手間要らず、仕上がりにも満足しています。これからも末永くお付き合いさせて下さい。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/03/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/02/24
    購入者さん
    染め上がりがよく、色もちもいい。
    手軽に染められるので、いいですね。 一回染めると、色持ちもよく、何より頭皮と髪にダメージを 与えないのが嬉しいです。トリートメント効果があるので、 使用後髪の毛がやわらくなります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/02/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/23
    購入者さん
    製品を理解した上で・・・・
    半年程度継続しております。妻の白髪がひどく、市販の毛染めやシャンプーの有害性に考慮した製品をと使用しております。 やはり一般的な毛染めよりも「染める」事は難しいですが、健康には代えられません。 今後もずっと使用するつもりです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/01/20
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル