買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【2本以上で送料無料】利尻シャンプー300ml / 利尻昆布 シャンプー ノンシリコン ノンシリコーン 無添加 天然由来 アミノ酸 敏感肌 ダメージ 補修 ヘアケア 髪 男性用 女性用 簡単 ピュール サスティ
【2本以上で送料無料】利尻シャンプー300ml / 利尻昆布 シャンプー ノンシリコン ノンシリコーン 無添加 天然由来 アミノ酸 敏感肌 ダメージ 補修 ヘアケア 髪 男性用 女性用 簡単 ピュール サスティのレビュー・口コミ
楽天市場
【2本以上で送料無料】利尻シャンプー300ml / 利尻昆布 シャンプー ノンシリコン ノンシリコーン 無添加 天然由来 アミノ酸 敏感肌 ダメージ 補修 ヘアケア 髪 男性用 女性用 簡単 ピュール サスティ
【2本以上で送料無料】利尻シャンプー300ml / 利尻昆布 シャンプー ノンシリコン ノンシリコーン 無添加 天然由来 アミノ酸 敏感肌 ダメージ 補修 ヘアケア 髪 男性用 女性用 簡単 ピュール サスティのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【2本以上で送料無料】利尻シャンプー300ml / 利尻昆布 シャンプー ノンシリコン ノンシリコーン 無添加 天然由来 アミノ酸 敏感肌 ダメージ 補修 ヘアケア 髪 男性用 女性用 簡単 ピュール サスティ
3,520
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【2本以上で送料無料】利尻シャンプー300ml / 利尻昆布 シャンプー ノンシリコン ノンシリコーン 無添加 天然由来 アミノ酸 敏感肌 ダメージ 補修 ヘアケア 髪 男性用 女性用 簡単 ピュール サスティ
3,520
円
購入する
4.41
(122件)
5
65件
4
45件
3
10件
2
1件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2011/05/24
みるく&みんあくさん
女性
40代
とにかくコックリとトローっとしていてキメの細かい泡でツルっとしていて触感も良いシャンプーです♪ 香りも凄く良いし お気に入りになり徳用ボトルも購入しました。 カラートリートメントと一緒に使っていこうと思っています。
さらに表示
注文日:2011/05/09
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/03/30
購入者さん
利尻トリートメントのおまけで使ってみたところ、なかなか良かったので色持ちも良くなるとの事なので高いなぁと思いましたが本体を購入しヘアカラーと併用して使ってます。少量で泡立ちも良いし、ブローした後はいつも髪の毛が膨張して膨張してまとまらなかったのに、このシャンプーを使うとブローの後しっとりまとまります。1本でリンスいらずな事も考えると洗髪も楽だしコスパ的にもまぁまぁなのかも。ヘアカラーを使用している限りはリピすると思います。容器がもうちょっとお洒落になると良いのに。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/03/03
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/09/21
はるちゃん0811さん
男性
40代
泡立ちが良く 髪にコシ ハリがでます 天然素材の為安心して使用できます リンスはいらない感じです 使用して様子を見ます
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/09/11
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/02/28
ico3754さん
男性
40代
高いけどそめあがりなどを考慮してダークブラウンとセットで購入。少しの量で泡立ちも良くて結構長持ちしそうです。猫っ毛で元気の無い髪に少しハリがでた気がします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/02/03
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/03/09
購入者さん
髪が柔らかくなったような・・・
初めは利尻トリートメントカラーが目的でしたが、シャンプーも一緒に使用するといいと書いてありましたので使ってみましたところ、癖毛でパサついていた私の髪が次第に柔らかくなったような感じがします。 若干お高い気もしますが、少量でよく洗えますのでかえってお得なのかなぁ? 一つ挙げれば、ボトルが硬いのが難点ですかね~。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/03/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/11/24
freedomfpさん
男性
40代
好評
ふんわり感が画期的とも。驚きを持って使っているようです。さらにリピート買い間違いなし。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2011/09/28
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/08/29
購入者さん
初め、高いな~という印象だったのですが、少しの量で結構泡立ちますし洗い上がりもシットリしているような気がします。一緒に購入した利尻ヘアートリートメントの色落ちをなるべく少なく、そして長く持たせたいと思い購入しましたが、どうなんでしょう?利尻ヘアートリートメントを使い出してからは普通のシャンプーを使っていないので、比較については難しいのですが、洗髪の度に茶色く濁りますので、それなりに色は落ちてるのかな~とは感じます。でも、シャンプーとしては悪くないと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/08/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/05/18
Aマダムさん
女性
セットで購入しました。 市販のシャンプーとカラートリートメントの組み合わせをした時よりも染め上がりが若干いいような気がします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/04/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/03/31
nakamoto310さん
女性
50代
泡立ちもいいし、カラーの色落ちも気になりません。 とてもいい商品だと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/03/03
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/02/20
購入者さん
使い心地はめちゃめちゃいいです
自然派シャンプーはごわごわしたり、ギシギシするイメージがあったのですが、こちらのシャンプーは泡立ちが良く、しっとりとまとまりが良くなる感じです。 指通りもいいので、太くかたい髪の私でも、しっとりまとまる感じがします。 カラーの持ちが良くなるということなので、購入してみました。 値段がもっと安ければ・・・言うことなしなのですが。 しばらく使ってみて続けられるか様子を見たいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/02/19
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/01/13
こゆるぎmimiさん
女性
60代
安心、簡単
まずシャンプーが最高! 今まで自然派の物を色々試していましたがなかなか思うようなものに出会わずにいました。感激です。 白髪染めは初めてなのでとても心配でしたが、簡単に出来、しかも安心なのでとても嬉しいです。 次をすぐお願いいたしました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/01/11
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/02/17
MIKAMI-のんべーさん
男性
40代
かゆくない
普通の白髪染めだと負けてただれるのでドキドキでしたがかゆくならずよかった
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/02/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/04/29
TOMIDABASHIさん
男性
60代
いいです。
他社のシャンプーよりカラートリートメントとの相性がいいですね。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2013/04/24
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/03/13
購入者さん
母が使ってます
何度も利用してます。丈夫な髪質になったようです。
さらに表示
注文日:2013/01/23
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/01/25
購入者さん
良いようです
もともと髪が細くて弱いため、利尻ヘアカラーを利用していましたが、色落ちが激しいため無添加シャンプーとの併用を考え購入しました。 髪にやさしい様子で、ヘアカラーを使いましたが色落ちが減ったような気がします。 まだ使い始めにて何とも言えませんが、このまま使い続けてみたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2013/01/19
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2013/01/19
購入者さん
改善したかも
このシャンプーを使う前は、髪が異様にパサついていてかなり困っていましたが、使い続けるにつれ髪質が変わってきたように感じます。今度はコンディショナーセットを買おうかな。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2013/01/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/01/18
購入者さん
試しに買いました
以前、クレンジングを買ってよかったので、今度はシャンプーを購入。少しの量でも泡立ちがよく、髪にコシが出てきた感じがします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/12/29
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/01/13
Peteryuさん
男性
50代
泡が立ちますね!
初めてシャンプータイプを注文しました。結構泡が立ちます。ふけがなく、匂いも抑えて上品の感じで好きです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2013/01/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/12/27
購入者さん
楽しみ
利尻昆布の効果がいかほどのものか、期待で胸が膨らみます。
さらに表示
注文日:2012/12/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/12/06
購入者さん
昆布★
昆布で頭を洗っている感じがします。 こころなしか髪の毛が濃くなった気がしましたが、やはり、このシャンプーで洗ったあともリンスかトリートメント剤は必要かなと思いました。
さらに表示
注文日:2012/10/21
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/12/05
購入者さん
良いと思います。
3本目です。髪がしっとりまとまるようになりました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用
注文日:2012/11/30
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/12/03
購入者さん
トリートメントとセットで使うと良いです
利尻ヘアトリートメント(カラー)と併せて使うと、色落ちが少なく持ちが良くなるようです。普通のシャンプーだと色落ちが早いと思います。刺激が少なく優しい感じで髪もギシギシしません。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/12/03
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/11/05
購入者さん
おためし
クレンジングと併用して使ってみました。 頭皮のかゆみが気になってましたが良くなりました。 ヘンな香料がついてないのもいいですね。 あとは汚れ落ちがどうなのか、しばらく使用してみたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/11/01
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/10/18
購入者さん
利尻シャンプー
無添加 利尻昆布エキス配合で泡立ちもよく香りもほとんどないシャンプーです デザインもシンプルで使いやすくとても気にいって使っています
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/10/16
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/09/13
購入者さん
気に入っています。
髪にコシが出て、頭皮トラブルが無いので、継続して使っています。泡立ちが凄くいいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/06/16
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/05/29
購入者さん
別のアミノ酸シャンプーから乗り換えてみました。 くせ毛でボサボサ感が否めないのですが、こちらのシャンプーを使用するようになってまとまりやすくなりました。
さらに表示
注文日:2012/05/01
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/06/25
ricky1234さん
女性
40代
以前サンプル1回分使ったことありました。
やはり、とてもさらさらになります。一般のスーパーなどで販売しているものより安心して使えると思い購入しました。もう少しお安くなれば~と思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2011/06/14
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/06/21
購入者さん
少量でよく泡立ちます。香りもいいです。洗い上がりもしっとりさらさらで 気に入っています。お値段が高いですが、少量ですむので、なかなか減りません。 薄毛の主人も髪の毛にコシがでて、頭皮がすっきりする、といっています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/05/12
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/05/31
あんぱんだくんさん
男性
30代
値段が高かったので、躊躇してる夫に買ってあげました。 主人は、肌がとても弱く、洗髪の10分後から頭皮が脱皮するようにフケが落ちてきます。結婚してから、それがずっと私の悩みでした。このシャンプーは、無添加だけあって初使用後から効果がありました。色染めトリートメントと一緒に使わせてます。満足してます。
さらに表示
実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
注文日:2011/05/13
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/05/11
購入者さん
カラートリートメントとあわせて母に頼まれて購入しました。 以前も頭皮等に優しいシャンプーを使用しているようでしたが、こちらが良ければまた継続して購入すると思います。 今のところ調子良いみたい。
さらに表示
注文日:2011/05/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
美容・コスメ・香水
ヘアケア・スタイリング
シャンプー