まだ使っていませんが、何も入れない状態で自立するのかはやってみましたが、う~ん?て感じでした中に入れたらどうか分かりませんが
両サイドに釦があるのでスリムになって、このバックだけで買い物に行けそうだなぁと思いました。
外側にチャック付きのポケットがあるのでお財布を入れて出掛けられそうです。
袋の中側はメッシュのポケットがあるので保冷剤を入れられますね、夏の時期にはいいと思います。
荷物をパンパンに入れた時、肩紐の長さは足りるのか分かりませんが
肩掛け紐があるといいと思いました。
もう少し色のバリエーションがあると良いかなぁと
薄い水色とか薄い緑色とかピンク系も良いかなぁ??