レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/21
    おちょこ丸さん
    女性
    50代
    おいしかったです!
    黒ニンニクが体にいいというのを聞いて、お試しがあったので注文しました。 なにせ、見るのも食べるのも初めてなので、どきどきでした。 ニンニク一玉が1個、丸々入ってました。 袋の口を切ると、結構ニンニク臭い。でも生のニンニクの臭いとはちょっと違う。 ひとかけら剥いてみました。真っ黒でちょっとやわらかい。剥くとあまり臭わないような・・・。 食べてみました。なんじゃこりゃ、甘い! 食べた直後は、口がニンニク臭いと思いましたが、時間がたつとあまり気にならなくなりました。 普段からドライフルーツが好きなので、全然抵抗なく食べられる味で、おいしいと思いました。 食べた直後から、体がぽかぽかしてきたような気がします。 続けてみたい気もしますが、安いものではないので、☆を一つ減らしました。 初めての黒ニンニクを試してみたい方には、お勧めします!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/15
    daihugou9809さん
    女性
    70代以上
    長く続けたくて 探すと色々な所から販売されてる事を知り そこで各社の お試しを今回は お願いしました。 製品になる迄の事や 効果効能 頂き方などを知りました。 次回も宜しくお願いします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/30
    tmmmm2017さん
    男性
    40代
    甘味もあり後味も悪くないのでおいしかった。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/02
    購入者さん
    すぐに届きました!
    健康に興味があってお試しで購入しました。 効果はすぐにはわからないと思いますが、 味見をして継続できるか確認してみました。 速やかに届いたので、とても安心しました。 261157-20150728-068735206
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/11
    購入者さん
    受注番号:261157-20150705-106017882 こちらの商品含め他社のお試しをしました。大きさや形、味もこちらのにんにくが一番でした。
    注文日:2015/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/11/28
    購入者さん
    朝起き時のだるさがなくなった感じ
    5日間毎朝食べましたが、寝起きがすっきりする感じがした。でも毎日食べるのは少し高いかな❔
    注文日:2014/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/05/06
    購入者さん
    美味しい
    生ニンニクも含めニンニクは大好きですがやはり臭いが気になるので毎日食べられるようにと黒にんにくを初めて注文しました。開けた時にはやはりニンニク臭がありますが許容範囲でした。食べても臭いは気にならず、味はフルーティーで美味しいです。問題は値段が高い事だけでしょうか。続けないと意味が無いと思いますのでもう少し安かったら嬉しいです。
    注文日:2014/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/28
    購入者さん
    母に購入しました。今まで普通のにんにくを食していたのですが、少し多めに摂ると胃にくるみたいでしたのでまずはお試しで購入しました。早速感想を聞いてみたところ夜食べてみたところ胃の具合いも悪くなく、それどころか朝の目覚めがよいとの返事。栄養価の高い黒ニンニクなので食べられるとわかって本当によかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/04/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/01/30
    にんにくりんさん
    女性
    50代
    美味しい
    にんにくは、大好きなのですが、食べるとよく、下痢をする事が、多いのでちょっと注文するのも、ためらっていましたが、友達が、試してみれば。といってくれたので、だめもとで、注文してみました。まず、最初にビックリしたのは、美味しい。フルーツみたい。そして、下痢もしない。 これで、元気になったら、得したかんじです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/12/12
    ムサシ5541さん
    女性
    50代
    臭います。
    臭わないと言う事でしたが、やっぱり臭いますね。味的にはまあまあ問題はないと思いますが、臭いが。少し考えてみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/24
    mii222さん
    女性
    40代
    一番気に入りました
    黒にんにくのお試し品をいろいろ取り寄せています。7店舗試した中では、こちらがダントツに好みでした。柔らかい商品が多い中、こちらはもっちりしたかみごたえがあり、一番ドライフルーツにちかい感じがします。食感も甘さもぴか一なんですが、お高い!2番目に気に入ったところの2倍以上の価格で悩みます。1日に2~3片食べるつもりなので、他ショップと並行して余裕のある時に1日1片限定でリピしようかな。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/11/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/17
    naomayu2012さん
    女性
    40代
    以前から気になっていたのでお試し出来て良かったです。食べやすいのですが 後味が少し気になります。現在、サプリメントタイプのにんにくを定期便で購入しているのですが、6日間食べてみて考えようかなと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/11
    CHIRO NYANさん
    女性
    40代
    注文してからすぐに届きました。きれいな黒にんにくで一片を食べてみたらしっかりとした味で食べごたえがありました。美味しくてあっというまに無くなりそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/10/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/01/23
    U10021109さん
    男性
    40代
    今回試したものの中では、大きくてまろやかで甘くニンニク臭もありませんでした。味も申し分ありません。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/10/17
    いんぎら2010さん
    男性
    50代
    はまってます。
    黒にんにくにはまってます。効きそうなのは当たり前ですが、美味しくて1日に1片でよいところをついつい……。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/09/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/16
    購入者さん
    おいしい☆
    今までいくつか黒にんにくを食べてきましたが、こちらの商品は少し小さめですが、甘くてもっちりとした食感で、口に入れた瞬間他の黒にんにくとは違うと感じました。 今まで食べてきたものは、もっとにんにく臭かったり、酸っぱさが強かったり、ベタベタ水っぽかったり、一口食べてオイシイ!と感じるものは少なかったです。 どちらが身体によりいいものなのかはわからないのですが…。 青森産の続けられる黒にんにくを探している最中ですが、お値段を考えると、まだもうちょっと・・考えます(笑)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/10
    楽天愛好家5512さん
    女性
    40代
    美味しい
    やわらかくてとても美味しかったです。 食後若干にんにくくさいですが、にんにくですもの仕方ないですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/15
    T.Y-0721さん
    男性
    50代
    小粒ですが味はとても美味しいです。食べ過ぎないよう1日1粒ずつ食べます。
    注文日:2020/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/20
    小梅1108さん
    柔らかいのと、味も良くて美味しいのが良かったです!
    注文日:2019/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/04
    購入者さん
    リピ
    美味しいから又食べたくなって、でも高いからポイントたまってから購入してます!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/10
    購入者さん
    美味しいのでお試しリピしました!
    そんなにニオイもなくて食べやすくやっば他の黒にんにくとは違って美味しい!もう少し安くならないかな(´Д` )
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/07/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/05
    購入者さん
    福地ホワイト六片!
    形はとてもしっかりしていて大きさは普通サイズかな、六片と思ったら五片しかなかった。味は甘みがあってとても美味しい!適度な弾力がありベタつきもなく一瞬ニンニクの匂いがしたけど気にならなかった。体にとても良いと思った。少しお値段が高いのでもう少し安かったらなぁ
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/12/21
    bu_ko_bunさん
    女性
    60代
    良かったです
    初めての黒にんにくでしたが大変美味しいと思いました。効果は今のところわかりません。価格が高いのでこれから続けるか考えているところです。
    自分用|はじめて
    注文日:2017/12/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/24
    エブキさん
    黒にんにく
    注文から到着まで早くて、黒にんにくも大きくてとってもいい物でした!リピート考えてます。。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/03/10
    購入者さん
    良かったです。
    大粒なニンニクでした。甘酸っぱく美味しかったです。何となく身体に良い気がします。長く愛用したら効果が実感できるのかと思います。また購入したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/12/10
    購入者さん
    口内炎に効きました!
    思ったより食べやすく口内炎に効いている気がします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/29
    キン肉マン Ψ(`▽´)さん
    男性
    60代
    本当に
    真っ黒で柔らかくて、食べてみたら『にんにく風味のプルーン』という感じで美味しかったです♪ 届いた品はたまたま中が5つに分かれており、1日分損した気分ではありましたがf^_^; 【受注番号:261157-20151116-110268427】
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/11/25
    購入者さん
    黒にんにくの事は知人に聞いて初めて知りました。 疲労回復にいいと聞いて試してみました。 とても食べやすく、臭みもなくおいしかったです。 お試しで頼んだので結果がでるにはちょっと少なかったかな… でも、朝いつもより目覚めがいいような気がしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/11/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/11/02
    購入者さん
    あちこちのところで黒にんにくを注文して一番おいしい黒にんにくを探し中です。 今までの中で三番目ぐらいかな。 甘くてべちゃべちゃしてないし美味しいです。
    注文日:2015/10/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/10/23
    購入者さん
    いい
    まだ食べてないけど美味しそうで(^3^)/また頼むかもしれません!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/10/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル