買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージン オリーブオイル PET(1L)【org_7_more】【ヴィラブランカ】
ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージン オリーブオイル PET(1L)【org_7_more】【ヴィラブランカ】のレビュー・口コミ
楽天市場
ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージン オリーブオイル PET(1L)【org_7_more】【ヴィラブランカ】
ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージン オリーブオイル PET(1L)【org_7_more】【ヴィラブランカ】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージン オリーブオイル PET(1L)【org_7_more】【ヴィラブランカ】
4,342
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージン オリーブオイル PET(1L)【org_7_more】【ヴィラブランカ】
4,342
円
購入する
4.29
(14件)
5
7件
4
5件
3
1件
2
1件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/08/30
購入者さん
いつもリピートしています。スーパーDEAL でお得に買えました。
さらに表示
注文日:2025/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/09
野良のポポネコさん
男性
50代
リピートです。 大きいのでいつもの瓶に詰めて使ってます。
さらに表示
注文日:2025/03/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/07/25
moka02604855さん
女性
20代
お安く購入出来ました! また購入します!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/04/08
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/04/16
今年はキャンプださん
男性
40代
ビンじゃなくてプラスチック容器です
美味しいのでリピートです。しかしよく見ると瓶からプラスチックへ変更になっていて気づきませんでした。1年の賞味期限、瓶のほうが味や保存状態はいいと言われているので残念です
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/04/09
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/11/10
laputa0219さん
女性
40代
以前は瓶の方を使っていましたが、ペットボトルのものを見つけたので購入。 瓶の方が見た目や保管状態など上だと思いますが、処分がラクなので自分はこっちをリピしています。 酸化など気になる方は瓶のものもあるので、そちらをおすすめ。 オリーブオイル自体はクセがなくて色んなものに使いやすいです。
さらに表示
注文日:2020/09/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/09/18
sakuragiantさん
女性
40代
オリーブオイルが大好きなので大容量助かります。 物価高?円安?何が理由かわかりませんが、昔はもう少し安かったよーな… けど、これが1番美味しいのでまた買います!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/08/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/08/18
kuribo1192さん
女性
60代
くせのないおいしいオリーブオイルで、毎日のお料理に使っています。オリーブオイルの値上がりが激しいので、値上がりしないといいなあ。オリーブオイルは品質の差が結構あるように思いますが、オーガニックでエクストラバージンということなので信頼しています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/04/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/17
K.NINOさん
女性
50代
リピ買いです クセがなく使いやすいです 今回は瓶より安いペットボトル入りのものを 購入しました 瓶の扱いで慣れていたからか、入れるときに 少し不安定な感じがします すぐに慣れますかね…
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/01/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/15
呑気な父さん
男性
50代
以前同じものを購入して良かったので、購入を検討していたところ、安く購入できてとても満足です。
さらに表示
注文日:2023/02/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/26
呑気な父さん
男性
50代
初購入です。味に癖も失く毎日色々な料理に使用でき美味しくいただいています。失くなったら購入を検討したい。
さらに表示
注文日:2022/12/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/11/23
metaru9354さん
男性
60代
探し求めた食材
親戚にプレゼントとして注文しました。相手方から連絡が入り大変新鮮で美味しいと家族揃って喜んでもらえました。
さらに表示
プレゼント|親戚へ|はじめて
注文日:2022/11/04
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/05/18
購入者さん
最初は香りがとても良く、美味しいのですが、ペットボトルも関係してるのか最後の方はあまり感じなくなります。香り意外はコスパもよく、美味しいのでリピしてます。
さらに表示
注文日:2023/12/22
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/08/07
購入者さん
以前の倍に値上がりしましたが、よく使うので1Lでオーガニック、くせがないので重宝しています
さらに表示
注文日:2025/08/04
参考になった
不適切レビュー報告
2
2020/09/12
deni_eeさん
女性
40代
500ミリリットルのビンのタイプの時からずっと使っていました。 大容量になったのは嬉しいですが以前は瓶に入っていたので ボトルになってから酸化のほうは大丈夫かなと気になりました。 蓋の感じも緩くなっていて空気を抜いてから蓋を閉めても 使うときにはボトルが膨らんでいるので やはり酸化しているのだと残念に感じました。 エクストラバージンオリーブオイルは 酸化するのは1番気をつけないといけないのに どうしてこんな容器になってしまったのか残念で仕方ありません。 容器の改善を望みますね。
さらに表示
リピート
注文日:2020/05/16
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
調味料
油
オリーブオイル