以前、トレビーノさんの蛇口に付けるタイプを使用していて美味しくて使い勝手が良くて気に入っていたのですが、引越した所が蛇口につけれないタイプなので、しばらくペットボトルの水を買っていました。すぐに無くなるし保管にも場所取りやら荷物の持ち運びやらが負担でしたが、こちらの商品を初めて知って、日本製でトレビーノさんの品なので間違いないと思い購入しました。やはり美味しいです。買って良かったです。
ただ、ボトルの水が出る部分が、勢いよく出てきて、こぼすことがたびたび。ここが改善してもらえたらな~と思います。