買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
アルチェネロ 有機エキストラバージンオリーブオイル ドルチェ(500ml)【イチオシ】【org_4】【spts1】【アルチェネロ】
アルチェネロ 有機エキストラバージンオリーブオイル ドルチェ(500ml)【イチオシ】【org_4】【spts1】【アルチェネロ】のレビュー・口コミ
楽天市場
アルチェネロ 有機エキストラバージンオリーブオイル ドルチェ(500ml)【イチオシ】【org_4】【spts1】【アルチェネロ】
アルチェネロ 有機エキストラバージンオリーブオイル ドルチェ(500ml)【イチオシ】【org_4】【spts1】【アルチェネロ】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
アルチェネロ 有機エキストラバージンオリーブオイル ドルチェ(500ml)【イチオシ】【org_4】【spts1】【アルチェネロ】
2,328
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
アルチェネロ 有機エキストラバージンオリーブオイル ドルチェ(500ml)【イチオシ】【org_4】【spts1】【アルチェネロ】
2,328
円
購入する
4.73
(121件)
5
102件
4
10件
3
6件
2
1件
1
2件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2024/10/30
サクラ525さん
女性
40代
美味しいです
オリーブオイルの値上げの為、少しでもお得に買えて嬉しいです‼️
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/09/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/28
さなくま☆さん
女性
40代
とっても美味しいオリーブオイルです。 クセがなくどんな料理にも使いやすいです。 わが家では、自家製ポン酢とオリーブオイルをまぜてドレッシングにして食べています。 またリピします。
さらに表示
リピート
注文日:2024/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/26
購入者さん
DOLCE!
クセがなく美味しいオリーブオイルです。 500mlボトルは大変使いやすく、かならず もう1本常備するくらいお気に入りです。 どんどん値上がりしないでほしいなぁ。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/05/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/11
購入者さん
コールドプレスのものを探していました。 クーポンもあり、お得に購入できました。 有難うございました
さらに表示
自分用
注文日:2025/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/15
購入者さん
イチジクのオリーブオイル漬けを作るために購入。 有機で安心だし、なかなか美味しい!
さらに表示
家族へ|はじめて
注文日:2025/02/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/24
購入者さん
とてもおいしいです。いつもよりもお安く買えて満足しています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/12/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/18
GOGO ANEMONEさん
女性
50代
このオリーブオイル、初めて書いましたが癖もなくサラダにかけても美味しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用
注文日:2025/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/06
おおくぼ2673さん
男性
70代以上
アルチェネロ有機エキストラバージンオイル
朝食時に毎日使用し、美味しく頂いております。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/12/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/10/14
赤い花が咲くさん
女性
70代以上
定期的に購入してます ドレッシングとして使ってます
さらに表示
注文日:2024/09/27
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/14
購入者さん
リピです。フルッタートよりこちらの方がクセがなくて食べ安いです。
さらに表示
注文日:2024/09/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/13
さらsara2010さん
女性
50代
注文してすぐに届きました。 とても丁寧に梱包されてました。箱が大きくて申し訳ないほどでした。 お味は知ってるので美味しくいただきたいです。
さらに表示
注文日:2024/09/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/13
購入者さん
お気に入りのオリーブオイル。優しい香りで素材の味を邪魔しないのでどんな料理にも合わせやすい。500mlでコスパもよく大満足です。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2024/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/04
腰痛犬さん
男性
40代
楽天で買うとポイント分安くなるので買いだめしています!
さらに表示
注文日:2024/08/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/29
赤い花が咲くさん
女性
70代以上
サラダに掛けたり 炒め物に使ったりと 毎日使わない日は 無いくらい気に入ってます。 定期的に購入してます。
さらに表示
注文日:2024/08/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/18
chinaka_tm1さん
女性
60代
もう何回め…癖がなく大好きなオイルです☆
さらに表示
注文日:2024/07/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2016/04/16
Renne7685さん
女性
30代
上質なオリーブオイル
良質な油は安くはない、と認識しています。 24時間以内にコールドプレス(低温圧搾)ということに惹かれて、何度も使用しています。 オリーブオイルは酸化しやすいので、遮光瓶でないといけないのですがスーパー等でよく見るものは 透明の瓶やペットボトルのものが多く意味がないそうです。 その点、こちらは遮光瓶◎鮮度◎と良質なオイルだと思います。 開封後は酸化防止のために、キャップの上からアルミホイルでしっかり覆い、冷暗所に保管しています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2016/03/29
7人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/11/18
机の右足さん
女性
50代
リピートです。このオリーブオイルはコールドプレスでもお手頃で、変なクセがなく10年以上前から普段使いしています。最安値だと思いこちらで利用させてもらってます。
さらに表示
注文日:2022/09/04
6人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/10
ニコローズさん
女性
60代
近所のお店で購入のものより大きいサイズでした。使うものなので返ってコスパよしで助かります。 美味しいオリーブオイルです。
さらに表示
注文日:2022/12/05
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/08/24
あすか7726さん
女性
50代
こちらは久しぶりに購入しました。 やはりアルチェネロは美味しいです。 熱しないでそのまま使うのがおすすめです。
さらに表示
リピート
注文日:2021/08/05
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/19
あすか7726さん
女性
50代
アルチェネロはやっぱり美味しいです。 和食にも合います。
さらに表示
リピート
注文日:2021/04/10
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2016/06/03
購入者さん
近所より断然お安い!
今まで色々なオリーブオイルを試してきましたが、 今のところ文句なしに一番気に入っています! 変な臭みも苦味もなく、ムワッとくる油っぽさも全くなく爽やかです。 パンに塗ってチーズ乗せて焼くだけで、手軽に本格ピザ並みに美味しく、 パスタや炒め物に欠かせません。 近所では250mlしか売ってなく、しかもそれで1,000円以上します(呆 倍の量でこの価格はありがたいですね。 クーポンとポイントでさらにホクホクです^ ^
さらに表示
注文日:2016/03/27
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/05/22
現場技術員さん
男性
50代
本物のエキストラバージンオイルを知るべく購入しました。普段はGOYAを使っていますので 比較してみました。明らかに風味・味、なめらかさで上に感じました。 ケトジェニックダイエットで良質なオイルを使用するため本物のオイルがどれだけ違うのか 長期的に試してみます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/04/25
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/10/24
購入者さん
パンにつけて食べるとほんのり苦くて、パンの味も引き立ってとても美味しいです。
さらに表示
リピート
注文日:2021/10/05
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/10/12
購入者さん
お手頃価格でお気に入りのオリーブオイル。優しい香りで素材の味を邪魔しないのでどんな料理にも合わせやすいオイルだと思います。オリーブオイルの独特で強めな香りが好きな方には物足りないかな。いつもはスーパーで250mlを購入していましたが、こちらで大きいボトルを見つけてストック用に購入しました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2021/10/05
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/02
labtonさん
女性
60代
このオリーブオイルが大好きで、大きめのボトルを見つけたので購入しました。 とても美味しいので、ドレッシングだけでなくパンに付けて食べたりします。 えぐみが少なく、クセが無く、香りの良いオイルです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2021/05/25
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/02/22
あすか7726さん
女性
50代
美味しいです。 しつこくないのでお味噌汁や納豆にもおすすめです。
さらに表示
はじめて
注文日:2021/01/10
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/12/04
あすか7726さん
女性
50代
オリーブオイルが好きなのでいろんなお料理に使いますが、 このオイルは生で使うのが一番美味しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2020/11/05
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/02/17
のん9405さん
女性
30代
ドレッシングに。
ドレッシング用にはやはり有機のオイルが良いので購入しました。 近くの成城石井でも買えますが、楽天なら家まで届けてくれるので こちらで。 またリピします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2016/12/06
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/05/15
購入者さん
くせもなくとても使いやすいオリーブオイル、有機なので安心だし、もう何度もお願いしております。
さらに表示
注文日:2023/05/11
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/14
購入者さん
リピです。毎日サラダにかけて食べているので大きめで安くていいです! 無くなったらまた頼みます。
さらに表示
注文日:2023/12/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
調味料
油
オリーブオイル