レッスン中、音楽が良いといつもより上手に踊れる気がしますが、このCDはまさに美しいメロディと心地良いテンポで気分良くレッスンができると思います。
どの曲も大好きですが、個人的にはセンターアダジオのALL I ASK OF YOU(オペラ座の怪人)がお気に入り。劇的なメロディで聞くたびにグっときます。
Andrew Lloyd Webber好きにはたまらないCDでしたが、よく知らない人でも聴いたことのある曲が沢山入っていて楽しめると思います。
レッスン用に購入しましたが、家でも2歳の娘と聴いています。
どのCDにするか迷いましたがこれにして良かったです。他のシリーズも気になります。視聴も可能とのことなので、次は是非視聴させてもらいたいと思います。