古い建具だったトイレのドアを自分でDIYしました。
白の木目のカッティングシートを貼って、ガラスブロックを嵌めこみ、そしてこのウォールステッカーを貼りました。
玄関を入って正面にある扉なので、お客様からも見えるのですが、とっても褒めて戴けます。
トイレの扉には左側の木のステッカーを貼り、トイレの中に右側の木と鳥カゴを貼りました。
トイレの中は木陰で休んでいるような感じすらします(笑)。
少しざらつきのある壁紙でも、綺麗に貼ることが出来ました。
全て一人で貼りましたけど、木の位置決めさえ旨く出来れば後は問題ありません。
木の色は最後までグレーと悩みましたが、私はブラウンをチョイス。
思ったよりもハッキリとしたブラウンです。遠目で見るには濃淡が美しいです。ちょっと主張しすぎかなぁ・・・と思えなくもないような気もしますが。
でも、せっかく苦労して貼ったのだから、きちんと見える方が嬉しいって気持ちが勝ってます(*^_^*)
ただ、見本があるとやっぱり嬉しいかも。
感性で貼れと言われても、余りに大きな絵に、大量の葉っぱってアバウト過ぎて戸惑ってしまうのも事実。
ネットの画像をプリントアウトして、睨めっこしながら貼りました。
文字の部分はスペースの都合で割愛。
それでも補って余りある程素敵です。