二つ目の購入です。
前のレビューにも書きましたが相変わらずの高級感に満足しています。
ところで再度の購入となった理由は、うっかりスマホの上に手をついてストラッパーのU字部分を折ってしまいました。
本来、そのような使い方をするものではないので壊れたのは使い方が悪い私のせいなのですが。
ちょっとした提案ですがU字部分の高さをもう少し低くしてスマホを伏せて置いたときにU字部が床に付かない様にしたらどうでしょうか。
私のスマホケースの場合、画面を伏せてスマホを床に置いてもU字部がスマホケースより少し飛び出しU字部に力がかかり壊れてしまいました。
本来の使い方から外れた状況と思いますので製品の欠陥とは思っていません。