レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/23
    さくちゃん1373さん
    女性
    30代
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ウエストギャザー/アイスグレー
    真夏に紫外線対策でサッと羽織れてさらっとした生地でカジュアルすぎず、ダサくなくものを探しておりました。1枚ブラックの羽織りは持っていたのですが丈が短く現在妊娠9カ月なので、かなり丈があがってしまう状態でした。急に暑くなったりする現在早急に欲しく購入しました。羽織はウエストを絞れば可愛く着れますし、9ヶ月のお腹でも絞ったまま着れます。着痩せがあるかどうかはお腹が引っ込まないとわからないです。丈は十分にありおしりも隠れます。156センチですが、かなりオーバーという感じはないですが、ゆったりとしたサイズ感でピッタリとはせず真夏でも風が入りやすいかなぁ?と期待しております。フードも目だけ出すことができるように絞れるので焼きたくない人にはかなりいいです。 ズボンはやはり丈が長かったのですが、薄くてサラサラしてるので、1回折れば着れます。ウエストゴムなのが妊婦にはありがたいです。ブラック上下か悩み夏だし明るい色のアイスグレーにしましたが、ブラックも購入したいかも。
    注文日:2026/04/21
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/25
    ma30523さん
    女性
    30代
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツL | カラー:ウエストギャザー/アイスグレー
    トップスはオーバーサイズなのでゆとりがあります。そのまま着ると着太りして見えるけど、ウエストギャザーを絞るといい感じに! 162cm/60kg/F75でLサイズ購入です。 トップスは大きめな作りなので、低身長さん、細身の方はMでいいかも。 ロングパンツは丈はちょうど。ヒップはギリギリですが伸縮性があり、縦のラインが細見えします。 トップスが長さがあるので、気になるお腹周り、ヒップは隠せます!笑 低身長さんはMがおすすめです。
    注文日:2026/04/20
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/24
    購入者さん
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ウエストギャザー/ブラック
    水陸両用に惹かれて購入しました! サラッとした着心地で、伸びもあり、ばっちりでした♪これからの季節いろいろなところで活躍しそうです!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/20
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/14
    購入者さん
    タイプ:上下セット | サイズ:ショートパンツL | カラー:ドローコード/オフホワイト
    164cm 56kgでLサイズにしましたが、パーカーが少し大きかったです。ボトムスはちょうど良かったです。もう少しパンツの丈が長いとありがたいかな。でもとてもかわいいデザインなので気に入りました。犬と水遊びするときに使います!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    りーこりーこ123さん
    女性
    30代
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ウエストギャザー/オフホワイト
    沖縄旅行に行くためにラッシュガードを新調したいと思い購入しました。他店のと色々迷いましたが、普段子供と遊ぶ時にも着たかったので、デザインと生地の薄さでこちらに決めました。ギャザータイプのオフホワイトにしました。すぐに届きましたし、デザインがとても可愛いです!腰上で絞れるのがスタイルアップになり普段着としても違和感なく着れました! 色は薄いベージュみたいな感じでした。 生地の薄さがやや薄めなのもラッシュガードっぽくなくちょうど良かったです! 手首の生地もほどよく伸縮性があり腕まくりもキツすぎず出来ました! パンツは152cmで、やや長めでしたが問題なく履けました。足やや太めですが余裕もありました。パンツのポケットにチャックがついているとありがたいな~と思いましたがほどよくゆとりがあり満足です。
    注文日:2026/04/21
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/31
    購入者さん
    タイプ:上下セット | サイズ:ショートパンツL | カラー:ウエストギャザー/ペールグリーン
    161cm普通体型です。袖丈も着丈もしっかり長めで日焼け対策にとても良さそうです。ショートパンツもウエストサイズ大きめでゆったりしていますが、紐がついてるから丁度良いサイズに調整ができてありがたいです。色は思っていたより濃い目に感じました。実際に外で着ていないのでどのくらい日焼けしないのか、涼しさはどうなのかはまだわかりません。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/28
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    ふーちゃん0011さん
    女性
    30代
    タイプ:上下セット | サイズ:ショートパンツL | カラー:ウエストギャザー/モカ
    骨格ウェーブはウエストギャザーよき
    163センチ53キロ普通体型骨格ウェーブですが、ウエストギャザー正解です!大きめですが、手のところでピタッとなるので着やすいです。 パンツは短いと嫌なのでLサイズにしました。 ウエストはゆるゆるですが、紐締めれば大丈夫です。 かわいくて大満足ですが、ウエストギャザー絞るとポケットの内側?(写真◯の部分)が見えてしまうのだけが残念( ; ; ) 対策とかあれば教えて欲しいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    roa0912さん
    女性
    50代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/モカ
    さらさらしてて涼しそうです。 着るのが楽しみです!
    注文日:2026/05/13
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    39ミヤミヤさん
    女性
    40代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ドローコード/ブラック
    思っていたよりもラッシュガードっぽさがなくて洋服に合わせやすいです。 今回黒を買ったので、明るい色も検討してます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/20
    購入者さん
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ドローコード/オフホワイト
    意外と重みがある?
    ペラペラの商品が届くと思っていたら、意外と重みのある商品が届きました。 着る分には重みは感じませんが、持ち運ぶには少し重みを感じました。 サイズ感は身長156センチ細身、お尻が隠せる丈です。 若干大きいと感じましたが、裾のドローコードで好みの形に変えられるのでバランスが取りやすいです。 フレアスカートにも合いそうです。 可愛いデザインで日焼け対策が出来るのでこれから羽織るのが楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者さん
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ドローコード/アイスグレー
    色がとても可愛くて、グレーというよりかなーーりうすめの水色のような感じ。すごく夏らしくてとてもデザイン可愛かったです!
    注文日:2026/05/28
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者さん
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ドローコード/ブラック
    ウエストギャザーのデザインの方がスタイルアップ効果で好きだけど、 ドローコードの手首の部分が『こんなの求めてた??』と最高すぎてドローコードを購入。 実際着てみて、可愛すぎて、日焼け対策も楽で大満足でホワイトも追加購入しました。 届くのが楽しみ。 レビューを拝見して『しっかりした生地』は暑いかも?と、気になっていたけれど、さらりとした生地で外気温30℃でもひんやり素材で快適です。 もし、ウエストギャザーのデザインで手首がドローコードのものが発売されたらイロチ買いします!
    注文日:2026/05/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/05
    ゆきんこ76575さん
    女性
    40代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/ブラック
    口元まで覆えるフード付きは嬉しいです
    166cmです。しっかりカバーできる大きめの作りですが、ウエストギャザーのおかげで着太り感なく着用できます。指先まで深く覆えるのも気に入りました。 今回ブラックを購入しましたが、アイスグレーが再入荷されたらリピートしそうなくらい、気に入っています。 さらに欲を言えば、フードを被った時に浅くでもいいのでツバがあればいいなと思いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/19
    購入者さん
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/オフホワイト
    ゆったり羽織れる可愛いラッシュガード
    日焼け対策として、水陸両用で使えるこちらを購入しました。 身長163cmで普段はMサイズを着用しています。届いて着てみたところ、サイズ感は想像していたよりも少し大きめでした。ですが、その分、水着の上や普段着の上からでもサッとゆったり羽織るのにはすごく便利だと思います!ウエストのギャザーを絞るとキュッとスタイルアップも出来て、シルエットがとてもかわいいです。 生地は接触冷感のおかげかサラサラしていて、肌に張り付かず着心地がとても良いです。ただ、私は「白」を選んだのですが、生地の性質上どうしても中のインナーは少し透けます。下に水着や、見えてもいいキャミソールなどを合わせるのがおすすめです。 フードやサムホール、フェイスガードまで付いていて機能面はバッチリ。まだ炎天下での使用はしていないので、実際の日焼け防止効果がどれくらいあるかはこれから検証ですが、今年の夏な活躍してくれることを期待しています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    cc23456さん
    女性
    30代
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ドローコード/アイスグレー
    ドローコードタイプのアイスグレーを購入。身長156センチでドロストを絞らなけれでお尻が隠れ、めいっぱい絞ると腰上の丈になりますので、色んなボトムスに合うと思います。何よりアイスグレーの色が白すぎず、グレーの色も濃すぎずの写真通りの色で涼しげでとっても素敵です。袖先にゴムが入っているので、腕まくりをしても袖が落ちてこないのが個人的に嬉しいポイントです♪ ツーハッチさんのラッシュガードはノーカラーシャツバージョンをもっており、そちらとの比較をすると、今回のラッシュガードはノーカラーシャツより少し大きめの作りなので風を通しやすく体型カバーができ、よりカジュアルな印象になるかなと思います。ジッパーなのですぐに時間をかけずにさっと羽織れるのは今回のタイプですね。これから初夏~長い夏にかけて子供とのお出かけやプール等でたくさん着たいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    shieru-0さん
    女性
    20代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/アイスグレー
    いつもルームウェアを購入していて、デザインが大好きで、ずっと欲しかったラッシュガードがめちゃくちゃ可愛いデザインで即決しました。 届いて実際見てみるとデザインはかなり可愛くて、素材は思ったのと少し違ってシャカシャカしていてそこが少し違ったくらいで、商品としてはめちゃくちゃ良いので満足です。 158センチで丈は腰あたり、着た感じのサイズ感は少し大きいですが、ゆったり着れるのはとても良いです。
    注文日:2026/05/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    購入者さん
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツL | カラー:ドローコード/アイスグレー
    5月のフェス用に上下セット購入しました。一昨日の雨で芝生がやや湿っており、腰を下ろすと臀部がやや湿りましたが、すぐに乾きました。夜は海風が強くなりましたが、ジッパーを一番上まで閉めると寒さも耐えることができました。以前のタイプは腕周りのゴムが弱く、水作業をすると袖が邪魔になっていましたが、今回はしっかりと腕に止まるので、腕まくりができてとても使い勝手が良いです。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/04/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    katu 701さん
    女性
    50代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/アイスグレー
    通勤用のUVカット
    生地もしっかりしていて サラサラでとっても着やすいです! 毎日 自転車通勤なので 活躍しそうです
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    なよろ佐緒さん
    女性
    30代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/アイスグレー
    身長154センチ、普段はSサイズを着ています。今まで、自転車に乗るときにアウトドア用の帽子とUVカットカーディガンを着ていたのですが、もっと可愛くて機能性あるやつがいい!と思って買いました。 ウエストが紐で絞れるのが可愛いです。 お尻が隠れる丈も、どんな服にも合わせやすいです。サラッとした生地で涼しいですし、多少なら雨に濡れてもすぐに乾きます。少し汚れたらもう一枚買い足そうと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    ちびくろ920さん
    女性
    30代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/モカ
    外での活動が多くなる夏に向けて購入しました! 子どもの送迎時に自転車に乗る時にもサッと羽織って手の甲までしっかりカバーしてくれるので、アームカバーやあれこれ身につけて紫外線対策をしなくて済むので助かります。 ウエストのところで調節ができるので、その時の気分に合わせられます。1歳8ヶ月の子どもを抱っこ紐に入れて羽織っても、余裕で前のチャックが閉められたので、赤ちゃんの日焼け対策にも便利だなと思いました? この夏たくさん使いたいと思います!
    注文日:2026/05/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    sumimomo 04さん
    女性
    50代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/ブラック
    スタイルがめっちゃ可愛いです!
    もっとペラペラだと思ってましたが、お値段然り!しっかりした生地ですが、とてもサラサラでツルしていい感じです。フリーサイズなので、小柄な私には大きめですが、ダボっと着るのが好きなので問題なし♪袖のタップリギャザーと、ウエストのしぼりが効いてて着用するとスゴく可愛い♪ 手も顔も日差しからしっかりカバー出来るスタイルなのも、嬉しいです! ブラックを購入したのですが、イロチのグレーも欲しくなりました♪ 今年の夏は、出勤や散歩にたくさん愛用したいと思います♪
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    なあ1852さん
    女性
    30代
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ウエストギャザー/アイスグレー
    ないと困る
    これの前のタイプを愛用しています。今回はファスナーで開けられるということで、購入しました。おしゃれだし、フードで頭の日焼け防止にもなるのでとても気に入っています。体型もカバーできるのでおすすめです。
    注文日:2026/06/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    購入者さん
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ウエストギャザー/オフホワイト
    154cmでロングパンツMサイズを購入しました! 長さがちょうどぴったりで重宝しそうです!
    注文日:2026/05/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ドローコード/オフホワイト
    身長169cmですが、ゆとりがあり、おしりが隠れる長さです。手の甲もしっかり日焼けを防げそうです。デザインも可愛くて、特に手首のクシュッとしたバンドが気に入っています。
    注文日:2026/05/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    esmuypeligrosoさん
    男性
    40代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/ブラック
    UVカット機能付きで、水辺でも普段使いでも活躍する水陸両用ラッシュガード。 さらっとした軽やかな生地で着心地がよく、シルエットを調整しながらおしゃれに着こなせます。 ゆったりとした着用感ながら、ウエスト部分を絞ることでメリハリのある印象なって、日差し対策はもちろん、海やプール、アウトドア、普段のお出かけまで幅広いシーンで活躍してくれます。
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/08
    noritubeさん
    女性
    40代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/ブラック
    可愛いデザイン
    160センチ58キロ、普段はMサイズを選ぶことが多いのですが、ゆったり着たくてLサイズをチョイス。大きいかなと思ったけどギャザーで絞って着るとゆったり着心地いいけど太ってみえずいい感じ。生地はテロッとした感じを想像してましたが、ハリのあるシャカシャカする感じの生地でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/06
    購入者さん
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ドローコード/アイスグレー
    デザインもゆったり着れる感じで気に入りました。 156センチでパンツMサイズ、長さはちょうどでした。 発送もとても早くて嬉しかったです。 ただ、水通しのため洗ったら、ラッシュガードパーカーの首元のファスナーの糸がほつれてしまいました。 あまり洗わない方がいいのでしょうか?
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/16
    k.s1126さん
    女性
    30代
    タイプ:上下セット | サイズ:ロングパンツM | カラー:ウエストギャザー/アイスグレー
    どれだけ日焼け対策出来るかが重要なので、ロングパンツの上下セットで購入しました! その上ウエストが絞れるので、着痩せ効果もあり水陸両用なのも有り難すぎます!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    *jasmine*,,さん
    女性
    40代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ドローコード/モカ
    可愛い!
    紫外線対策のために二色買いました。161cm、普通体型ですが、少し大きなでしたがそんなに気になりません。ゆったり着れるので、逆にオシャレ感が出て、今っぽくて可愛いです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    ちょかにゃんさん
    女性
    30代
    タイプ:単品 | サイズ:F | カラー:ウエストギャザー/モカ
    海とか川とか夏のレジャー用に購入しました。 接触冷感ですが、やっぱり着ると暑いので、山には向かなさそう。少し冷える夜には良いかも。 ぽわん袖好きなのでウエストギャザーのモカを購入。 身長158cmのぽっちゃり体型ですが、少し大きめ。袖長めですが指穴ついてる袖口がキュッとなっているので長くて困ることはありません。 裾はおしりが隠れる感じです。 ふんわり着れて体型カバーも良い感じ。 シルエットが可愛くとても良かったです。 色、めちゃくちゃ悩んだけど持ってる服何にでも合いそうなモカにしました。 ちょっと色濃いめ。UV効果狙うなら暗めの色が良いかなと。 ただ、夏っぽくはない笑 もう少し薄めのブラウン(ベージュよりな色)とかピンクとかがあるといいなと思いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル