149cm43kgCカップでMサイズ購入
3人母乳育児で胸が落ち正直シルエットはあまり良く見えず盛れてる感はまったくないが、ラッシュガードの下に着るつもりで購入した為特に問題はなし。
サイズはちょうどよかった。
一番気になっていた乾き具合…
ラッシュガードはすぐ乾くが中に着用の水着やカップ付きキャミなど、何を着てもびしょ濡れのまま。ラッシュガードの様に速乾だったら一番理想と思っていたが、さすがに速乾ではなかった。だが、下着以上水着未満とキャッチコピーがあるように下着ではないからチラ見えしても平気だし、水着でもないからそれよりは乾きは早めかなといった印象。よって1枚タオルでも挟んでおけば水遊びのできる公園からそのまま車を運転して帰宅〜くらいのことはできそう。その格好のまま買い物はお腹が冷えて私には厳しいが…
でもトータル使えそうなのでこの夏活躍しそう。