普段C寄りのBorC70で、CD70購入。アンダー70で物によってはホックが一番外側、75寄りなので、75と迷いましたが、カパカパしたら嫌だったので70にしました。結果ピタピタでしたが、苦しいほどではなく、75のほうがゆとりがあって良かったかもと思いましたが、洗濯の繰り返しで伸びてくるかも分からないので、普段通り70でも大丈夫かなと思います。パットなしで充分寄せ上げできて、パットありだと苦しくなりそうだったので、パットは抜いています。汗とりつきのキャミ型ブラトップで探していて、本当は透け感のある服のインにも着やすいよう胸元が見えにくいU型や浅型Vの形がよかったのですが、汗とりつきが他になかったのでこちらにしました。脇はもう少し高がほしかったですが、ないより安心なので、透けないTシャツのインに使おうと思います。透け感服のインにも着られるよう、別の型でも汗とりつきを選べるようになるとうれしいです。