レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のフィット感とデザインを高く評価しています。特にホールド力がありながら快適な着心地が魅力です。また、冷感素材で夏場も快適に過ごせるとの声が多く、胸元が綺麗に盛れる点も好評です。さらに、サイズ展開が豊富で自分に合ったサイズが見つかりやすい点も購入者に喜ばれています。また一部の購入者からは、肩紐の食い込みやワイヤーの飛び出しに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    購入者さん
    サイズ:CD75 | カラー:汗取りパッド付/グレージュ
    普段はC75のブラジャー使用で少し隙間があるBとCの中間ぐらいのバストなのですが、CD75でピッタリサイズでした!これから暑くなるのでサラッとしていて着心地もいいです◎
    注文日:2026/04/06
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    るぅ~るるさん
    女性
    20代
    サイズ:AB70 | カラー:汗取りパッド付/アイスグレー
    買ってよかった!
    発送が早く、とても助かりました!! またサイズもゆるくなく、少しきついかなくらいでしたがほぼぴったりだと思います! 汗をかいてしまう機会が多い季節なのでこれからたくさん活躍する予感です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/27
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/07
    スウさん0415さん
    女性
    40代
    サイズ:CD70 | カラー:U型/グレージュ
    臭わないし涼しい。
    毎朝自転車通勤で汗だくになり、匂いが気になりこちらの商品に辿り着きました。汗をかいても臭わないし、なんせ涼しいです。そして私の上部が薄い胸でも結構ホールドしてくれるしパカパカしないところも気に入りました。また一枚追加購入しました。買って良かった!サイズはいつものサイズ(C70)なのでCD70で注文しましたが、ちょうど良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/13
    1236032さん
    女性
    40代
    サイズ:CD70 | カラー:汗取りパッド付/グレージュ
    想像の数倍良かった! 涼しいブラを探していて、他社の似たようなものを使ったことがあったのであまり期待していませんでしたが、全然違いました。 しっかりホールドして厚めの生地だけど、ちゃんと涼しかったです!リピートします。
    注文日:2025/07/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/20
    購入者さん
    サイズ:CD65 | カラー:U型/ブラック
    リピート中★
    寄せてくれるので、ブラ要らずです。ズレません!逆にブラや締め付けがだめな人には向かないかもしれません。 サイズは表記通りで問題なし! 接触冷感でない方も買いましたが、腰辺りの締め付けが強いためか、どんどん上にずり上がってきたので、冬でもこっちの接触冷感をリピート買い。肩ひもの付け根部分が背中に当たって痛いので★減らします。何回か着用&洗濯すると落ち着きます。 U型の上に接触冷感U型を載せた写真を載せます。サイズは同じです。
    自分用|リピート
    注文日:2026/03/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/12
    購入者さん
    サイズ:CD65 | カラー:汗取りパッド付/ブラック
    157センチ43キロ、普段D65を着用しています。 ワンサイズあげるか迷って、普段と同じCD65を購入しました。デコルテが薄いタイプですが、しっかり谷間が出来るサイズ感でした。他社のブラトップだと胸が垂れそうで不安なことも多いのですが、こちらはホールド力も十分で大満足。 生地はサラッとして厚いです。リピすると思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/07
    LBbKさん
    女性
    40代
    サイズ:CD75 | カラー:汗取りパッド付/ブラック
    旧型と比べて少し身頃幅に余裕があり、苦しく無いです。 ブラ部分内側がメッシュになったり、左右カップ間を繋ぐ素材がが柔らかいものになり、着易くなったと感じました。 モデル着用写真を見ると、汗取付きは後身頃の上端が随分高い印象でしたが、実際の商品は低めだと思います。 他の口コミ通り、汗取り部分が完全に脇下密着位置ではないですが、脇高ブラ、といったところ。 後のみ、ストラップ付け根が着脱可能な仕様なのは謎…。
    注文日:2025/11/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/28
    もちもちコアラさん
    女性
    30代
    サイズ:CD70 | カラー:汗取りパッド付/グレージュ
    普段C寄りのBorC70で、CD70購入。アンダー70で物によってはホックが一番外側、75寄りなので、75と迷いましたが、カパカパしたら嫌だったので70にしました。結果ピタピタでしたが、苦しいほどではなく、75のほうがゆとりがあって良かったかもと思いましたが、洗濯の繰り返しで伸びてくるかも分からないので、普段通り70でも大丈夫かなと思います。パットなしで充分寄せ上げできて、パットありだと苦しくなりそうだったので、パットは抜いています。汗とりつきのキャミ型ブラトップで探していて、本当は透け感のある服のインにも着やすいよう胸元が見えにくいU型や浅型Vの形がよかったのですが、汗とりつきが他になかったのでこちらにしました。脇はもう少し高がほしかったですが、ないより安心なので、透けないTシャツのインに使おうと思います。透け感服のインにも着られるよう、別の型でも汗とりつきを選べるようになるとうれしいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/08
    『』ですさん
    女性
    50代
    サイズ:EF70 | カラー:汗取りパッド付/グレージュ
    暑すぎるのか、接触冷感はあまり感じませんでした。 汗取りパッドは、脇までしっかりある方が良いです! カップはEFより上があると良いなと感じます。
    注文日:2025/07/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    購入者さん
    サイズ:CD80 | カラー:汗取りパッド付/ブラック
    この汗取りバット付きのほうが他の型のよりも紐の部分が食い込まない気がします。汗取り部分が少し脇高の役目にもなっていてお気に入りです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    サイズ:AB70 | カラー:U型/ブラック
    身長153/体重45 普段A~B65でAB70を購入 しましたが、サイズ感よかったです!
    注文日:2026/05/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    サイズ:EF70 | カラー:深V型/アイスグレー
    普段E70~F70なので同じサイズのEF70を購入しました!ちゃんと盛れるし締めつけもちょうどよく満足です~あと色が可愛い!
    注文日:2026/05/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    KKK9911さん
    男性
    40代
    サイズ:CD65 | カラー:深V型/グレージュ
    前回AB65を買ったら少し小さかったので、CD65にしたらちょうどだったみたいです。 ワンサイズ大きい方がいいみたい
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2025/09/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/28
    hamu9582さん
    女性
    40代
    サイズ:CD65 | カラー:U型/グレージュ
    ブラトップが欲しくて探していたところ高評価だったちめ購入してみました。 BとCの間だったので迷ったのですがCDにしたところ大丈夫でした。 夏のお洋服でブラ紐が気になっていたので色々活用できそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    bee0987さん
    女性
    50代
    サイズ:EF65 | カラー:深V型/ヌードベージュ
    ワイヤー入り汗取り冷感キャミ
    すぐ到着!素材感や程よいワイヤーと背中の開き具合、ブラサイズは普段65Eなので、今回のキャミはEF65がちょうどよかったです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/27
    おかたん3421さん
    女性
    20代
    サイズ:EF75 | カラー:汗取りパッド付/グレージュ
    おすすめ
    サイズ感はちょうど良かった! F70を普段使用していますがこのサイズで大丈夫でした。 おすすめです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    .百花繚乱.さん
    女性
    40代
    サイズ:EF80 | カラー:汗取りパッド付/アイスグレー
    惜しかった
    F80のはずなんですが、少し動くと胸が溢れて乳首こんにちはしちゃいました。パッド外してもダメ。太ったからまた胸デカくなったのかな、、、 やはり私はフルカップじゃないとダメっぽいです。 リブレースの方はギリ大丈夫だったから巨乳さんは深Vは合わないのかも。 サイズが合えばいい商品だと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/04
    プチ助さん
    女性
    30代
    サイズ:CD65 | カラー:深V型/グレージュ
    ブラトップでこんなに綺麗に谷間ができるのか?と思うくらいしっかり上げてくれます。ただ、個人的にはやはりノンワイヤーのほうが気楽でいいかなと思います。
    注文日:2026/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/27
    シンデレラとベルさん
    女性
    30代
    サイズ:CD75 | カラー:深V型/グレージュ
    普段D75、今回CD75を購入しました。 ちょっと小さいかな? パッドが取れるので取ってみました。 それでもちょっと溢れる?ブラ部分にぽこっと乗る?はみ出る感じ。次回は1サイズupで購入してみようかな、と考え中です。 でも大きいよりはいいのかなと思います。これだったら動いてもそんなにズレてパカパカになる心配はなさそうです。 旧型を持っていますが、断然こっちのほうがいです。フィット感が全然違います。旧型ではLG買ってもL買ってもなんか合わない、でも買ったから使う、みたいな感じでした。どちらも動くとパカパカなるし、ちょうど胸と胸の間のアンダー部分が色素沈着みたいになりました。そこが旧型は少し硬い生地?なのかな。これは硬い生地なくて当たる部分も気になりません。 あとは耐久性がどうか心配です。夏は暑くてヘビロテでしたが、旧型はワンシーズン持ちません。特に深Vは。アンダーのワイヤーが出てきます。胸に当たるのでワイヤーが出てきたら捨てました。U型よりも深Vの方が洋服を選ばす使いやすいので深Vを買いましたが、安いわけではないので長く使用できるといいなあと思います。
    注文日:2025/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/15
    エンジェルケリーさん
    女性
    50代
    サイズ:CD75 | カラー:汗取りパッド付/グレージュ
    リピです 着心地がよくバストアップ 普段はB70サイズですがこちらは ワンサイズ上のB75でジャストです 以前B70購入しワンサイズ上のB75に交換してもらいました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/10
    himahaha12さん
    女性
    30代
    サイズ:AB70 | カラー:汗取りパッド付/アイスグレー
    いつもツーハッチさんのカップ付きキャミMサイズを愛用しています。夏は汗でびっしょり濡れるため冷感のタイプが着心地が良く気に入っていました。 今回は冷感&キャミワンピからはみ出さない&ワイヤー入りのものをと購入しました。 普段はワコールのB65のワイヤー入りブラをつけています。ツーハッチさんではアンダー70を選んでいて、今回ワイヤー入りのAB70を試着した感想は"ピッタリで今までで1番盛れる"でした。ずっと付けているとワイヤー部分が痛くなる心配があったのでAB75もいつか買ってみようかなと思いました。
    注文日:2025/08/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/05
    hirayano4018さん
    女性
    30代
    サイズ:EF70 | カラー:汗取りパッド付/ブラック
    産前はE75かF70を着用していたのでEF70を購入しました。 ワイヤー入りだけど胸当たりは痛くなく、生地がつるんとして滑りがいいので着用しやすかったです。 何より産後のバストケアをおろそかにしていて離散していたバストのお肉が、着た瞬間にカップの中に再び集結してくれて大満足です。 ブラを着けてインナーを着て、の重ね着すら辛い猛暑の昨今、かといってノンワイヤーのブラトップだと楽ではあるけど際限なく体型がだらしなくなっていくのが懸念でしたが、楽チンかつブラを着けているようなしっかりしたホールド感で一石二鳥です。 薄着の季節でTシャツを着た時のデコルテからバストの貧相さが気になっていましたが、おかげさまで気負うことなく色んな服が着れそうです。 もっと早く買えばよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/03
    すりんきー888さん
    女性
    40代
    サイズ:EF80 | カラー:汗取りパッド付/グレージュ
    普段のサイズはE75ですが、暑い夏に締め付けられるのを避けたくて今回はEF80を購入してみました。 (tu-hacciさんの他のブラトップはLGを購入することが多いです。) カップに関してはほぼぴったりで概ね満足です。 ただ、汗取りパッド部分の布が私には大きすぎるのか身体にフィットせず、ぴらぴらと波打って浮いてしまい不格好です。 また、ストラップの根本が脇前に当たって少し痛いです。 でもそれを差し引いても、洗濯後乾きやすい・汗だくになったときに肌に張り付かない・接触冷感で涼しいといいことづくめなので、購入してよかったです。 次は汗取りパッドなしタイプをリピートするつもりです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/28
    KK9558さん
    女性
    40代
    サイズ:CD70 | カラー:U型/グレージュ
    旧型と比べ、、、
    旧型では確かMがキツかったのでMGに交換させてもらい、ぴったりで気に入って今年は透けないベージュをと探したところ、新作はサイズラインナップが変わり、、、 大分迷いましたが、普段つけているブラと旧MG使用から、きっとCD70が合うと決意した頃には売り切れ。慌ててこちらの色を購入しました。 届いてすぐ試着した時にはパッドありもなしもフィットしていて、MGと比べるとアンダーや身幅に少しゆとり、リラックス感があるなという印象でした。 が、翌日つけて一日過ごすと、パッドありでも少しカップが余って横に余った部分が逃げているように感じました。次回購入時はサイズダウンするならAB70なのかCD65なのか、悩むところです。 ストラップをきつめにするとその違和感はなくなりましたが、ストラップが少しヒリヒリしたのでまだ調整が必要です。 同じグレージュの旧型深Vと比べ、汗や水で濡れた部分が色濃く、良くあるグレーTシャツの汗じみみたいに見えるので素材が変わったのでしょうか。まぁ、冷感はすぐ乾くので良いですけど! 売り切れも早いので、色バリエ含め増産願います!
    注文日:2025/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/28
    rosasanさん
    女性
    40代
    サイズ:AB80 | カラー:汗取りパッド付/ブラック
    更年期中ですが気分が上がりました!
    49歳163cm64kgアンダー78から79、トップ立ち姿勢91cm、深いおじぎ姿勢93cm、購入商品AB80です。今まで、Lunaと、ユニクロブラキャミを使用していました。ネット購入悩みましたが、コチラの商品購入して良かったです!サイズ感は、ちゃんと寄せて上げてくれます。胸骨あたりにふんわりお肉感がでて嬉しい!過剰なパッドが苦手ですが、取り外せるパッドを抜いても嫌なパッド感ではなかったです。でももう少し薄くても大丈夫じゃないのかな?とは思いますが。ユニクロブラキャミパッド部分より少し厚いかなという感じです。 サイズ感は小胸ですが、脇肉もキャッチしてくれるのでワンサイズ上でもイケそうだないう感じ。汗とり部分も気にならない位一体感がありイヤな感じではないです。何十年ぶりに普通のブラも購入したくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/22
    シフォン4291さん
    女性
    40代
    サイズ:EF70 | カラー:汗取りパッド付/アイスグレー
    157cm.F70あたりです。 ウェーブタイプなので、胴の中でアンダーが一番細いです。 他社のブラトップで購入しやすい価格帯はアンダーがゆるゆるで落ち着かないか、バストが押し潰されるかのどちらかを我慢して着るものであったので、これはブラジャーと同じようにサイズ展開があるのでとても助かります。 最初に着た時はきついかなと思いましたが、肩紐を調節したら着心地が一気に良くなりました。夏の汗が気になるので汗とり付きを選びましたが、 個人的にはこのブラトップの上にすぐ服を着たいのでバスト面は他のもののようにあまり谷間が見えないようなものがあったらいいなと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/08
    エンジェルケリーさん
    女性
    50代
    サイズ:CD75 | カラー:汗取りパッド付/ブラック
    サラサラしていて汗取り出来てとてもよいです。楽モリで バストアップ追加購入します
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/15
    エンジェルケリーさん
    女性
    50代
    サイズ:CD70 | カラー:汗取りパッド付/アイスグレー
    以前はCD70で良かったのですが、今回は小さかったのでCD75に交換 ワンサイズ上でピッタリでした
    自分用
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    chiaki&kakoさん
    女性
    50代
    サイズ:CD80 | カラー:汗取りパッド付/ブラック
    盛れます!
    前にも購入して凄く良かったので今回は汗取りパット付きにしてみました。サイズは普段のブラサイズで合わせてピッタリです。ガッツリ周りのお肉を引き寄せてカップに納めるのでワンサイズ上でも良いかもしれません。他のお店だとSMLだけの大まかサイズですがこちらは細かくブラのサイズで選べるのがとても良いです。とにかく盛れるので気に入ってます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者さん
    サイズ:CD75 | カラー:U型/ブラック
    V型・U型・ノンワイヤーのキャミソールを購入し、まずはU型のみ着用しました。 ワイヤー入の形が表に浮き出ず安心して着用できています。 サイズはレビューを参考にワンサイズ上げましたが、やや大きめに感じたため、通常サイズでも良かったかもしれません。 冷感機能はまだ実感できていませんが、真夏に着用するのが楽しみです。 U型・V型のカラー展開の要望になりますが、ホワイトやクリーム系があると嬉しいです! シアー素材のトップのインナーとして着用もしたいので、白のワイヤー入りブラトップや、下着感の出にくいリブ素材のワイヤー入りの展開もぜひご検討いただければと思います。
    注文日:2026/06/03
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル