産後に胸が萎んで手持ちのブラが合わなくなってしまい、こちらを購入しました。綺麗な谷間ができて嬉しいです。
私が最後まで悩んだのはアンダーです。購入前に測ったら70ぴったりだったのですが、ここ2年以上ブラトップだったのと、元々締め付けが嫌で70のブラでもホック延長していたものもあったので、アンダーを上げるかとても悩みました。結局70を注文して、3番目のホックで留めたところ、ホールド感はしっかりめにありますが許容範囲内です。今回は楽につけることより、そげた胸の形をブラで綺麗に補正するのが目的だったので、その点ではこちらを選んで良かったのだと思います。
余談ですが、今回初めてAカップのブラを探したのですが、Bカップ以上からしかサイズ展開が無かったり、サイズはあっても色展開が絞られていたりしている商品もある中で、こちらのブラに出会えて幸運でした。ありがとうございます。
欲を言えば、A70でもLサイズのショーツを選べると嬉しいです。