以前にルームウェア を購入しました。 ルームウェア 自体も大変可愛く、着心地が良いのですが、何よりルームウェア に使われているナイトブラ仕様のパッドがお気に入りです。ツーハッチさんのルームウェア はもちろん、手元にある他の洋服にもツーハッチさんのパッドを使いたく、パッド単品を購入しました。サイズはルームウェア を参考に6号を選びました。普段はB70-75くらいです。 サイズ・フィット感ともにちょうどよく、自然な感じで盛れるのもツーハッチさんのパッドの良いところです。カラーもいろいろあるので、手持ちの服に合わせて選ぶことができるのも嬉しいです! またルームウェア 、パッドともにリピします。