レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    ショッピング6981さん
    女性
    50代
    エスプレッソにすると大変美味しかったです!浅煎りが好きです。
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    ありがとうございます。 この度はエスプレッソでお楽しみいただきご評価いただきありがとうございます。 浅煎りモカはシダモ地区のナチュラルが私は好きでずっと使わせていただいております。 またいろいろ教えていただけましたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    エコー8822さん
    女性
    60代
    中性脂肪と血糖値対策に
    浅煎りコーヒーに多く含まれるクロロゲン酸が中性脂肪と血糖値の上昇抑制対策に良いと友人に聞いて購入。軽い口当たりで爽やかな後味が美味いです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/30
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    この度は浅煎りモカをお試しいただき、また大変嬉しいご感想をありがとうございます。 軽い口当たりと爽やかな後味をお気に召していただけたようで、大変光栄です。 また、浅煎りコーヒーに含まれるクロロゲン酸への健康的な関心も素晴らしいですね。毎日のコーヒータイムがより豊かになるよう、今後とも新鮮で香り高いコーヒーをお届けできるよう努めてまいります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/11
    なでしこ721さん
    女性
    50代
    幸せーっ
    このモカはの香りだけで幸せ気分。梱包のテープを剥がしただけで、部屋中に広がる香りにビックリ。香りにホッ…とし、飲んでホッとします。濃いのが苦手なので、こちらのは浅いというレビューもありましたが、私はこれ位が良いです。幸せーっ!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/06
    ショップからのコメント
    2025/07/12
    この度は当店のコーヒー豆をご購入いただき、誠にありがとうございます!香りだけで幸せ気分になられたとのこと本当にうれしいです。 新鮮な焙煎豆でコーヒー本来の香りをご実感いただけて光栄です。 また、浅煎りの程よい味わいがお好みに合ったようで安心いたしました。リラックスしたひとときをお楽しみいただけたら幸いです。今後も、お客様の幸せなカフェタイムのお供となれるよう、品質を追求していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/17
    キキ1949さん
    男性
    70代以上
    浅煎りでモカ独特の良い香りがあり酸味も少しあってとてもおいしかったです。
    注文日:2025/06/06
    ショップからのコメント
    2025/06/18
    ありがとうございます。 エチオピアでもシダモのナチュラルの香りが好きです。 この素晴らしい風味を適切な鮮度でお届けさせていただく事を大切にしております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/12
    かず4147さん
    男性
    60代
    浅煎りだからだとは思いますが、少し薄味になってしまいます
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    レビューをいただきありがとうございます!当店の浅煎りモカは、豆本来の華やかな香りやフルーティーな酸味をお楽しみいただけるように仕上げております。そのため、味が軽やかに感じられるかもしれません。 貴重なご意見をいただき心から感謝申し上げます。これからも皆様に喜ばれる商品をご提供できるよう努めてまいります!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル