レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/22
    眞昭さん
    男性
    60代
    おいしい
    Kコーヒーとか Sコーヒーを愛用していましたが 飽きてきたのでこれを頼んだら思いのほかおいしい! おすすめです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/06/15
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/02
    もぐら9400さん
    男性
    60代
    至福の一杯。
    とても美味しいコーヒーでした。朝の至福の一杯です。
    注文日:2017/12/03
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/22
    ぷゆにさんさん
    男性
    40代
    お買い得でした
    楽天スーパーセールで半額になったときに購入。おまけでアイスコーヒー用豆100gがついてきて、それから飲んでいますが、美味しいです。またセールがあれば買いたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/06/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/03/08
    モタ娘さん
    男性
    40代
    もうローテーション化してます。
    スーパーセールで今回で5回目?の購入。ローテーション化してます。味が自分に合ってるし何より安い。毎度ありがとうございます。
    注文日:2019/03/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/12
    購入者さん
    毎朝コーヒーを飲むので美味しいものをと……コストも気になるところ。両方クリアで助かりました!そろそろ豆が無くなるのでリピートです
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/03/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/20
    lovebarcaさん
    男性
    30代
    珈琲が好きで毎日3~4杯飲んでいます。妻も飲むので消費が早く200g入りの袋だとすぐになくなります。今回500gを4袋の計2kg購入したので暫く大丈夫かと思います。敢えて豆のまま購入し、淹れる前にハンドミルで挽いてから淹れているので香りも楽しむことができます。 気軽に外出ができない状況ですが、自宅で珈琲タイムを楽しんでいます。
    注文日:2020/03/05
    ショップからのコメント
    2020/04/20
    選べる味わいコーヒー2kgセットをご購入頂き誠にありがとうございます。 またレビューの記載誠にありがとうございます。 珈琲の香りはコーヒーを挽くときに6割強の香りが出るといわれております。 珈琲を挽きながら良い香りに包まれることでよりリラックスできると思います。 ご自宅で素敵なコーヒータイムをお楽しみ頂けますよう引き続き鮮度の良いコーヒー をお手元にお届けできますよう努力して参ります。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/12/18
    P,Yamaさん
    女性
    50代
    多すぎたかな?
    何を考えて500g入りを4つも頼んだのかな。 お歳暮なんですけどね。 食事のときでさえコーヒーを飲む一家なんですけど。「おいしいよ😋」と喜んでくれました。 お届けもの時くらは、贅沢な物をと思ったんですけど、贈られたほうは「またよろしくね❗」と言ってくれたので💮💮💮
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2017/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/09/28
    購入者さん
    うまいっ!
    キャンペーンで安くなってたので注文。豆のままとお願いしたが、届いたのは中挽き。電話をしたら早急に送り直してもらいその対応は さすがでした。早速飲むと、久々に美味しいコーヒーを飲んだ気がしました!しかし、今回はキャンペーンでほぼ半額でしたが通常価格だと我が家ではかなりコーヒーを飲むので手が出にくい。そんな理由で星4つです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/13
    NONBOOさん
    男性
    60代
    安くてもまあまあ美味しい
    量はたくさんあり満足ですが、独特の匂いがします。 「ゆたか味」は、くどくなくキレがすっきりしています。 飲みやすく、何倍でも気楽に飲めます。
    注文日:2020/12/10
    ショップからのコメント
    2020/12/13
    この度は当店味わい珈琲2kgセットをお買い上げ頂きありがとうございました。 またレビューにもご記入を頂きありがとうございます。 今週は寒くなるようですのでたっぷりお飲み頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/05
    ywaiwaiさん
    女性
    60代
    何度も購入してます。我が家の好みのブレンドです。2キロでもあっという間になくなります。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2020/06/25
    ショップからのコメント
    2020/07/05
    いつもご利用を頂き誠に有難うございます。 嬉しいお言葉を頂き本当にありがたく御礼申し上げます。 コーヒーは鮮度が大切だと考えております。 焙煎後すぐ出荷させて頂くことを優先して仕事をしております。 暑い時は味わいコーヒー濃い味やゆたか味はアイスコーヒーとしても美味しく飲めますので機会がありましたらお試し頂けましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/30
    デパ地下あやこさん
    女性
    30代
    お得に購入できてよかったです。 とても美味しくコスパ最高です!
    注文日:2019/12/10
    ショップからのコメント
    2020/04/01
    選べる味わいコーヒー2kgセット、ご購入頂き誠にありがとうございました。 これからも鮮度の良いコーヒーをお手元に早くお届けできるよう、努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/07
    ywaiwaiさん
    女性
    60代
    リピです。どれも大好きな味です。豆から挽いてますが、膨らみがなんともいえません。毎日四人で何杯も飲むのであっという間になくなります。おまけもありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2020/03/05
    ショップからのコメント
    2020/03/26
    いつもありがとうございます。 励みになるお言葉も頂戴しありがとうございます。 新鮮なコーヒーをお届けすることを優先して仕事に取り組んでおります。 お湯を注いだ時よく膨らむコーヒーは見ていて気持ちいいのは私だけでしょうか 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/07
    購入者さん
    安い、おいしい
    申し分のないコストパフォーマンスです。深入り豆と、浅入り豆のセットになっていて、気分により深入り豆を挽いたり、浅入り豆を挽いたりしていますが、1Kgずつは、両方のブレンドで飲んでいます。このブレンドもとてもいい感じです。
    注文日:2020/01/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/02/07
    ゼック0464さん
    男性
    70代以上
    家族でおいしくいただいています。よろしく
    家族でおいしくいただいています。よろしくお願いします。
    注文日:2020/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/01/30
    lady5867さん
    男性
    60代
    美食
    届きました。早急な対応ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/11/22
    購入者さん
    行き着いたウチの定番
    「まろやか」すごく飲みやすく冷めても美味しいので我が家の定番コーヒーとなっており、来客時にも安心して出せる。 「濃い味」個人的にはアイスコーヒー向きで夏場は重宝します。ホットのブラックは薄めにいれても飲みにくいですがミルクとは相性がいい。 まろやかだけの大袋が欲しいところ。 サイト内を探せばあるのかもしれないが。。。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2019/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/21
    h0680さん
    男性
    60代
    リピートです
    濃い目の味がすきなので、濃い目だけの2kg もセールお願いします。
    注文日:2019/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/01
    m-donaldさん
    女性
    50代
    初めての購入です。 スーパーセールで半額だったので購入しました。 対応も丁寧でしたしまた利用したいと思いました。
    注文日:2019/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/21
    ywaiwaiさん
    女性
    60代
    おいしい豆です。アイスにしても十分コクがあります。我が家では2キロでもかなりはやくなくなります。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2019/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/23
    h0680さん
    男性
    60代
    美味しく
    頂いています。これからも特売お願いします。
    注文日:2019/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/27
    rererenoleさん
    男性
    40代
    迅速な対応でとても満足
    迅速な対応でとても満足しています。これ、いいね
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/12
    かーかーちゃん4734さん
    女性
    40代
    安くて美味しい
    今回、安いタイミングで購入できました。 美味しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/11/08
    はな7054さん
    女性
    40代
    美味しい
    味は美味しいです!ですが、香りが残念なことに全くしないのでマイナス1に。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/04
    kanpe2007さん
    男性
    70代以上
    美味しいコヒーを飲む
    何回もリピート購入しています。いつも美味しく飲んでいます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/13
    モタ娘さん
    男性
    40代
    2度目の購入です。
    好みの味と香りでこのお値段ですから大満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2018/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/17
    kanpe2007さん
    男性
    70代以上
    コーヒータイム
    何時も豆で購入していましたが、中挽コーヒーも簡単に飲めるのでたまには良いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/26
    rererenoleさん
    男性
    40代
    迅速な対応でとても満足しています。
    迅速な対応でとても満足しています。これ、いいね
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/05/16
    kanpe2007さん
    男性
    70代以上
    手引き珈琲で至福のひと時を
    毎回このブレンドの珈琲を注文しています。いつもありがとうごさいます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/03/10
    ぶーちん45さん
    女性
    40代
    初めての
    購入しましたが、開けた瞬間香りも良くて美味しそうです!まだ使いかけの豆が在るため次の楽しみにしてます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/16
    kanpe2007さん
    男性
    70代以上
    至福のコーヒータイム
    毎回このブレンドで注文しています。我が家にとっては、お気に入りの味です。これからも、このブレンドで注文します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/02/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル