レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/04
    りくにゃん54さん
    女性
    30代
    お値段もお値段なので、相当悩みましたが、子どもが産まれ、親戚が集まる機会が増えたため、ちらし寿司をしたり手巻き寿司をしたりしたく、こちらの桶を買わせていただきました。まず、木の香りが素晴らしいです。そして、ご飯が混ぜやすい。今までステンレスのボールで混ぜていたので、風味が全然違いました。大満足のお買い物です。子どもが生まれた時に買ったものとして、これからも大切に使いたいと思います。蓋を買わなかったので、蓋だけ別売りとかもあるのかなーと思ったりしました。今は、布を被して、保存しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/27
    ショップからのコメント
    2025/02/04
    ご購入を決めていただきありがとうございます。ご飯もおいしくなり、使い心地の良さを感じていただきうれしいです。子供さんの成長とともに長くおつかいください。 蓋は別売りでも販売いたします。在庫管理の調整が難しいため通常サイトにはアップしていません。必要な際はご連絡いただけましたら販売できるようにいたします。 今後ともよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/09
    購入者さん
    楽しみに待っておりました。まだ使ってはいないのですが、大きさといい深さといい思っていた通りでとても満足です。普段は二人暮らしなのですが子供たちが帰ってきた時にも使える大きさ、フル活用して使い込んでみたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/08
    ショップからのコメント
    2024/06/09
    気に入っていただき安心いたしました。長くお使いください。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/14
    舞妓7569さん
    女性
    50代
    雛祭りに、ちらし寿司を作りました。そのままテーブルに出してもオシャレで素敵な寿司桶で、家族にも好評でした。凄く混ぜやすく最高に使いやすいです。ありがとうございました。写真は4合のご飯で作ったちらし寿司です。
    注文日:2021/02/11
    ショップからのコメント
    2021/03/15
    無事お手元に届き安心いたしました。早速お使い頂きうれしいです。写真も投稿していただきありがとうございました。これからもたくさんお使い下さい。今後ともよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/04
    購入者さん
    買ったのは1年くらい前ですが、今年も雛祭りにちらし寿司を作りました。 やっぱりとてもいいです。大きさも深さも迷いましたが、買って正解でした。混ぜやすくてとても使いやすいです。5人家族で今回は4合で作りましたが、子供たちが大きくなってもまだまだ量を増やして作れそうです。 私が買ったときは蓋つきのものや蓋単品のものが売り切れだったので、後から蓋だけ買おうかなと思ってお気に入り登録していたのですが、いつの間にか蓋だけの販売がなくなっていました。 作ってすぐ食べない時や、多めに作って何回かに分けて食べたいときは、蓋があった方がいいなと思ったので、また蓋だけでも販売してもらえると嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/03
    ショップからのコメント
    2023/03/04
    お使いいただきうれしいです。これからもたくさんお使いください。何かありましたらお気軽におっしゃってください。蓋の件は単品での販売もできますので、連絡させていただきます。よろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/07
    千由1635さん
    女性
    50代
    前に使っていた寿司桶が、外どめの金具のゆるみや、木のひび割れなどでダメになり、今回は金具のないものをと探していたところ、こちらの寿司桶を見つけました。お値段が結構するので、失敗すると嫌だなと思っていましたが、届いた寿司桶を手に取ってみると、よくある量産のものと大きく違い、一個一個手作りされているのが伝わってくる作品でした。栓の木で出来ていますと書かれてあって、初めて聞いた木の名前だったので、検索して木を見てみたりしました。長く使えるように大事にします。
    注文日:2023/03/05
    ショップからのコメント
    2023/03/07
    一つ一つ職人が木目を大切にしながら作っている商品です。気軽に長くお使いください。 何か気になることなど出てきましたら、お気軽におっしゃってください。 今後ともよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/18
    購入者さん
    たのしい。
    サイズで30cmと33cmで迷いました。あと、浅型という選択肢もあり、さらに迷いました。 届いた時は、ちょっと大きいかなと思ったけど、早速ちらし寿司を作ってみたら、このサイズは混ぜやすくて作りやすい。無塗装の無垢の木が水分調整してくれてよいです。おいしく仕上がりました。角がないから洗うのも楽。楽しいので、週1回くらいこの木桶を使いたいです。サラダボウルとして野菜モリモリもよいかも。木のもつやさしい波動からか、おおらかな気持ちで料理と食事を楽しめます。
    注文日:2021/01/10
    ショップからのコメント
    2021/01/19
    早速お使いいただきうれしいです。これからも沢山お使いください。ご心配な事がありましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/06
    チョココ1220さん
    女性
    30代
    すごくいいです。前はすごく大きい寿司桶を使っていたので小さいかな、と思ったのですがそのまま食卓に置けるしおしゃれで主人も喜んでいます。長く大事に使いたいと思います。
    注文日:2022/05/29
    ショップからのコメント
    2022/06/06
    気に入っていただきうれしいです。気軽にたくさんお使いください。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/22
    購入者さん
    深めで使いやすい
    10人までの混ぜ御飯を作る時に使っていますが、大変重宝しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/06/24
    ショップからのコメント
    2019/07/22
    お使いいただきうれしく思っております。核家族でたくさんの量のご飯を作ることが少なくなっている中、「10人までの混ぜご飯」を作られるとの事。うれしいです!家族団欒のひとときが温かくなる、そんな器のひとつになってくれたら幸いです。気楽にお使いください。 お使いいただくうちに何かありましたらお気軽におっしゃってください。 今後ともよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/07
    ニンジンしりしりさん
    女性
    50代
    ふぅ~!(大満足のため息)思わず抱きしめてしまいました。50代の私と娘とで大切に使わさせて頂きます。これからも末永く頑張って下さい。この度は本当に、ありがとうございました。
    注文日:2019/06/24
    ショップからのコメント
    2019/07/07
    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。無事商品がお手元に届き安心いたしました。気に入っていただき嬉しく思っております。 お使いいただき何か気になる事がありましたらお気軽におっしゃってください。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/02/05
    ksちゃんさん
    男性
    70代以上
    木目が美しく品質的に良いものを購入出来たと思っています。一生ものになりそうです。
    注文日:2019/01/31
    ショップからのコメント
    2019/02/06
    御希望のサイズの商品が無事お手元に届き、安堵しております。 これからもお客様に喜んで頂ける商品をお届け出来るよう頑張ってまいります。 何かありましたらお気軽におっしゃってください。 今後ともよろしくお願いします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル