旧字体でお願いしましたが、きちんと対応していただきました。
その他サイズ違いで3点一緒に注文しました。
実印用にお願いした名前の『一』の字だけバランス的に『壱』の方が良かったかなー・・とは思いますが、印影確認がないので致仕方なく(^-^;
無知なので、職人さん目線のアドバイスがあればありがたいですね(^^
でも合計4点購入して、この価格でどれも申し分ない仕上がりでしたので満足しています(^^
ありがとうございました(^-^)
レビュー後に、名前の漢字についてメールをくださいました(^-^)
とても丁寧にご説明いただき、対応の親切さに感心致しました。
またぜひ利用したいと思います。