レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/08/17
    購入者さん
    認印用に・・・
    旧字体でお願いしましたが、きちんと対応していただきました。 その他サイズ違いで3点一緒に注文しました。 実印用にお願いした名前の『一』の字だけバランス的に『壱』の方が良かったかなー・・とは思いますが、印影確認がないので致仕方なく(^-^; 無知なので、職人さん目線のアドバイスがあればありがたいですね(^^ でも合計4点購入して、この価格でどれも申し分ない仕上がりでしたので満足しています(^^ ありがとうございました(^-^) レビュー後に、名前の漢字についてメールをくださいました(^-^) とても丁寧にご説明いただき、対応の親切さに感心致しました。 またぜひ利用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/08/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル