レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/06
    kuutan9197さん
    女性
    60代
    フリースの布が2m 、ウールガーゼが1m ぐらいと50cm でした。 フリースの色が モスグリーンで 、とても気に入りチュニックを作りました 。暖かくて良いものができました。後は何にしようか考え中です。
    注文日:2026/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/04
    購入者さん
    子供達のズボンやトレーナーを作ろうと思って購入しました 男の子だから、1年でサイズアウトだけどこちらで作ると良いものが仕上がりそうです ありがとうございます
    注文日:2026/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/04
    回転10さん
    女性
    60代
    エプロンにしました。
    暖かい生地ばかりでした。お得だったと思います。ただし、私的には、もう少し明るい色が欲しかったと思ったので残念ですマイナス星1です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/08
    購入者さん
    まさに「福」袋!!
    黒、グレー、ネイビーなどのあったか素材がたーっぷり届きました!最高です!子どもに袖切り替えトレーナーとかあったかパンツとかいろいろ作れそうなので楽しみ(^^)!ありがとうございます!!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/09
    購入者さん
    ハギレとはいえ、洋服を作れるサイズです。ボア生地、ニットメルトンなど何を作るかとても楽しみな詰め合わせでした。
    注文日:2024/12/01
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/29
    購入者さん
    うちに届いたものも上質な生地でした とっても良かったです 色は黒と茶色でした
    注文日:2024/11/22
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/29
    購入者さん
    アズマ裏毛裏起毛1.5M、 21ウェルコーデュロイ0.6M、LANATECガンクラブ1.5M,の3点です。 期待した毛足のある生地やフリースは無かったですが、同時に買った(長さ30cm~1m未満はぎれ10枚入り)の中に短い毛足の生地がベストにできる丈で入っていました。
    自分用
    注文日:2024/11/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/09
    購入者さん
    買って良かったです!
    肌触りの良いニット(ポリあり)が2枚、キャラメルカラーのボア、完全にテンションなしなウール生地でした。 ニットと書きましたが、テンションはそこまで高くないです。 パンツに使えそうでした。 ウール生地は丈も長めでしたので、ジャンパースカートに使おうかなと考え中です。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/20
    ワニさるさん
    女性
    30代
    以前買った2mはぎれが良かったのでこちらも購入してみました。1枚だけ品名が見当たらなかった(黒の生地)のですがこれは何でしょう…まだまだ初心者なので分からず(汗) コーデュロイの生地は水色大好きな娘にワンピースでも縫ってあげようと思っています。
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/05
    dakky@さん
    女性
    50代
    しっかりした質の良い生地
    レビューを見て購入を決めました。本当にしっかりした質の良い生地が4枚も入っていました(^o^) 冬用綿・綿混各1枚 フリース1枚(前開きベストを作成しました) ウール混1枚(コートを作りたいです) ご褒美になりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/17
    bonyari-menさん
    女性
    50代
    とってもお得
    裁縫初心者です。ニット生地をお得に購入できて嬉しいです。すごく使いやすい生地ばかりで良かったです。大事に使わせてもらいたいです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/12
    kuutan9197さん
    女性
    60代
    いつも面白い布地が入っていて楽しいです。 今回も、使いやすい ウール 時とフリース そして変わった ヒョウ柄の布が入っていました。 まずはウールでズボンを作りました。 フリースは手持ちの布と組み合わせる予定です 。ヒョウ柄は クッションにしようかなと思っています。何を作るのかを考えるのが楽しいです。
    注文日:2024/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/05
    みるもふもふさん
    女性
    50代
    さすがソールパーノさんの福袋!!と言いたくなる素敵な商品ばかりでした。 わたしのところにきてくれたのは、3点。水色・エクリュ・茶色の柄でしたが他の方も記載してましたが 上質な生地達でした。水色・エクリュは子供服・茶色は自分のトップスにさっそく仕立てます。
    注文日:2024/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/28
    購入者さん
    上質の大きめの生地を4枚いただきました。お色もオーソドックスな使いやすいものばかりでうれしいです。欲しかった生地も入っていました。ありがとうございました。
    注文日:2024/11/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/11/22
    kotata4870さん
    女性
    40代
    レビューの評判が良かったので初めてのお店でしたが博打覚悟で購入してみました。本当に博打でした。合計3.5メートル以上で本当に3.5メートル分でした。ただ、その内2メートルがフリース(多分)だったので良かったのな?という感じです。博打に負けたので今後は通常商品の方に気になるお品が多いし福袋系の購入はやめて普通に買おうと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/12/18
    購入者さん
    傷ありを承知で買いましたが
    正直残念です。ポリエステルの焦茶のボア、明るい茶のほぼポリエステルのメルトン、ピカ○ュー色のフリース。確かに合計3.5m以上はありましたが、焦茶のボア生地の汚れと傷が酷い、何箇所もボアが潰れて絡まっていました。 黄色の眩しいフリースも使い道が…。メルトンはほぼポリエステルだし。洋服には使えそうにありません。安いので仕方ないと言えばそれまでですが、 過去購入したお店の通常商品には問題なく、発送も速くていいショップさんとは思っています。運が悪かったと諦めます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/16
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル