薄い生地ばかりでした。
全て夏用って感じ。
1つリップルあって夏すぎる。。。
他も3つエコ的な生地のやつでハリはあるのでまだいいかなー、、、?後速乾とかのもあったので夏ですね。笑
この時期ですが、、夏用のを欲しい人にはビンゴです。
色味も奇抜なのはなくよかったです。(黒、紺?、ベージュ、白地に黒ドット)
1,5mのと迷ったのですが初めてだし1,5mあっても何も思い浮かばないのだと勿体ないしと1mにしましたがよかったです。tシャツとかにしようかなー?と考えています。透けるのはスカート作る時の裏地とかかな?と、、、
がっつり今は夏用の生地ばかりみたいなのでまた時期を変えて購入してみようと思います。
なんの生地かわかるので調べた所お値段的には結構お得でした。
ありがとうございました。