足の裏の皮が厚くなってきて、気温が高くなってきたにも関わらず、このままではサンダルが履けない!と思い、購入しました!
今まではドラッグストアの物を使ってましたが、カカトの皮の剥けがイマイチでしたが、こちらはどんどん剥けてきます!
お風呂後に商品を装着し、浸透率を上げるために靴下を履いて60分。使用後から3日あたりで足の甲が剥け始め、5日目に剥けてきたかも...と湯船に入ったら、一気に剥け始めました!
このままだと家中に皮が落ちると思い、軽石で擦ったら面白いほど皮が剥がれました。
完全に剥がれ落ちるまでは、寝ている時も靴下必須です。