先回購入してみて大変美味しかったのでリピートです。
わくわくしながら1時間解凍し、開けてみると「あれ?」と少し驚きました。
先回には添付されていなかった商品カードと、手作りだからかブリュレが黒く焦げておりました。
大量生産じゃないよね?と不安を感じつつも、でも味に間違いはなかろうと家族と一緒にいただきましたが、1時間の解凍にも関わらず下のほうが濡れたように湿っていました。
やはり季節によって解凍時間が変わるのでしょうね…そこまで思い至りませんでした。
焦げたブリュレも苦くて、先回のほうが美味しかったかもしれないと感じます。
しかしこれも手作りならではのものでしょう、お味は上品で美味しいので、暑い時期を過ぎたらまたリピートさせていただきます。