レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/06
    チョコ9119さん
    女性
    60代
    キャラメルがカリカリ
    友人と4分の1ずつ食べましたが、物足りないくらいでした。半分はプレゼントし、その後4分の1またすぐ食べました。送料無料にするため4個購入し多すぎたかなと思いましたが、あっというまに食べてしまいそうです。 以前違うお店で何か月も待って購入したブルュレよりこちらのほうが美味しいと思いました。バームクーヘンの部分もこちらのほうが美味しいです。 キャラメル部分がかりかりの時はバームクーヘンの部分は甘さ控えめなかんじですが、キャラメル部分が溶けた時は甘いバームクーヘンになり、どちらを食べてもとても美味しいです。
    注文日:2014/11/02
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/03
    わちち0611さん
    女性
    30代
    おいしい カラメルがほろ苦いけどパリパリだしクーヘンもしっとりしてよかった 同梱価格であったので買いましたが通常価格なら買えないなー 箱が上等すぎるので贈り物にも良い
    自分用|はじめて
    注文日:2014/06/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/04/12
    みどりのチューリップさん
    女性
    解凍時間でバリエーションを楽しめます
    プレゼントとして贈りました。 完全に解凍する前も、違った食感で美味しく食べられると知り、知らせたところ好評でした。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2016/02/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/31
    sakura_nnbさん
    女性
    30代
    大好評でした!
    お世話になった方へお礼の気持ちを込めて、レビューで高評価だったこちらにしました。包装紙の上に温度についての注意書きがあり、とっても親切です。贈られた方からは「上品で美味しゅうございました」との感想を戴きました。次回は自分用も購入したいと思います!
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2014/07/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/02
    コスモス20さん
    女性
    40代
    食べてみる価値ありのバウムクーヘン
    数量限定時に購入しました。 甘さがひつこくなくて とてもおいしかったです。 家族全員であっという間にいただきました。 子供からお年寄りまで みなさんに好まれるお菓子だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/12/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/07/28
    chaina358さん
    女性
    30代
    テレビで見て
    先日テレビで見て美味しそうだったので、妹の誕生日プレゼント用に注文しました。 前日昼注文して、翌日3時頃到着しました。 冷凍でついて、冷蔵庫に入れて食べましたが、バリバリと美味しかったです。小学6年の姪には不評だったので、やっぱり大人好みだと思います。甘くて水分少な目のお菓子なので、お茶が飲みたくなりますが、どんなお茶にもきっと合います。緑茶と頂きました。ほかのサイトでもいろいろ食べ方等紹介されていましたが、一緒にお勧めの食べ方を着けていただけたら嬉しかったです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2013/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/04
    購入者さん
    あっという間
    ずっと食べたいと思っていたこの商品。楽天スーパーセールで半額で購入でき、テンション上がりきっていました。このままじゃ、よっぽどおいしくなければがっかりするだろうと思っていましたが、実際に届いてみて期待をはるかに上回るおいしさ。まず、ちゃんとバームクーヘンがみっちりしてておいしいんです。変にバターや玉子の香りも強くなく、きめ細やか。キャラメリゼはほろ苦くて、パリパリで。もちろんそれぞれの好みもあると思いますが、私は出会えてよかったです。冷凍状態とレンジで軽く温めて食べました。本当にほんとーにおいしかったです。今すぐリピしたいくらいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/19
    柊リンゴさん
    女性
    40代
    美味しいのですが、ん?となりました。
    先回購入してみて大変美味しかったのでリピートです。 わくわくしながら1時間解凍し、開けてみると「あれ?」と少し驚きました。 先回には添付されていなかった商品カードと、手作りだからかブリュレが黒く焦げておりました。 大量生産じゃないよね?と不安を感じつつも、でも味に間違いはなかろうと家族と一緒にいただきましたが、1時間の解凍にも関わらず下のほうが濡れたように湿っていました。 やはり季節によって解凍時間が変わるのでしょうね…そこまで思い至りませんでした。 焦げたブリュレも苦くて、先回のほうが美味しかったかもしれないと感じます。 しかしこれも手作りならではのものでしょう、お味は上品で美味しいので、暑い時期を過ぎたらまたリピートさせていただきます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/22
    りゃま~さん
    女性
    30代
    パリパリカリカリ
    リピートのリピートです。 常温で2時間解凍して食べました。 表明がパリパリカリカリです。味は焦がしカラメルです。ほろ苦くすごく美味しいです。飴部分の厚みは、厚い所で3ミリはありました。包丁を入れるとバリ!と音がします。 生地は、ずっしり重く、上品な甘さです。パサパサしていなく、しっとりしており凄く美味しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/01/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/13
    みぃ@暴走中さん
    女性
    30代
    お祝いを頂いた知人へのお返しとして購入しました。最近よくバームクーヘンが売られていますが、和三盆は珍しいと喜んでもらえました。
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2014/02/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/20
    みぃみ21さん
    女性
    50代
    パリパリでしっとりしっかりしていて食べごたえが有ります。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/10
    happytazuさん
    女性
    10才未満
    レビューに、マダムシ○コのよりおいしいと書いてあったので信じて購入。 ホントにすっごくおいしいよ~ 上の砂糖が和三盆だから、しつこくないです。バームクーヘンはしっとりしていて、口の中がパサパサしません。 我が家の主人はバームクーヘンが好きではないのですが、これは美味しいといって食べていました。また購入しようと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/25
    購入者さん
    美味しい!
    初めての購入です。 甘さも丁度良く、カラメルも上品でとても美味しかったです。 家族にも好評でした。 ぜひまたリピートしたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/03/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/04/30
    pheasantbeakさん
    男性
    30代
    母親の誕生日に
    母親の誕生日プレゼントとして贈りました。 おいしいと言ってくれて本当に良かったです。 同時に親を改めて大切にしたいと思った有意義な日となりました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2016/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/25
    deto8511さん
    女性
    40代
    楽しみです
    久しぶりの購入ですが、とりあえず冷凍庫へ… 食べるのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/25
    購入者さん
    内祝いに
    会社の先輩に結婚の内祝いに差し上げました。 私は食べていないのですが、先輩方からとても美味しかったと言っていただきました。レビューを見てここに決めたので、安心もありました。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2015/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/02
    いちぢく☆さん
    女性
    30代
    美味しかった!!
    バウムクーヘンで残念なのは、生地がパサパサだったりする事があるのですが こちらの商品は、しっとりしていて、生地もギュッと詰め込み感があり、 上のカラメルもポリポリしていて、大満足でした! 必ずまた購入します!!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2015/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/24
    購入者さん
    3回目の購入です☆ 何度食べても飽きません(^_^) ただ,毎回思うんですが,大きさが少し大き過ぎるので,ワンサイズ小さめの物を作っていただくと有難いです。 一番小さな物だと少し小さ過ぎるので,中間サイズが出来れば嬉しいです。
    注文日:2014/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/13
    ボスallWebさん
    女性
    40代
    おいしい!和三盆の甘さ控えめがいい!
    私はあまりバームクーヘンが好きではないのですが、これは美味しい! 周りはカリッと!中はほどよくしっとり。 癖になりそうで、友達の家へのお土産として購入しています。
    注文日:2013/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/08
    雪山歩さん
    女性
    40代
    ご近所さんに頼まれました
    以前、お裾分けしたら、大変好評で、今回は、リピと、ご近所さんのと、二つ購入しました。とてもおいしくてオススメです
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/25
    ぴー6440さん
    女性
    40代
    お返しとして、購入しましたが 一つ余ったので家族で食べました。予想以上に美味しく満足です
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2013/10/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/07/02
    購入者さん
    期待以上の美味しさでした!!上のカラメルはカリカリでほろ苦く、バウムもフワフワではなく、しっかりした生地です。自分用なのに、箱がしっかりしていて勿体ないので、今度はカットの方を買おうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/25
    raku2raku31さん
    男性
    30代
    和三盆ブリュレ
    ギフト用にお配りしたのですが、とても喜ばれました。 我が家でも頂きましたが、リピートしたくなる美味しさでした☆
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2013/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/25
    がじゅぶーさん
    お家用
    3/23夜注文でしたが、あす楽でもう届いちゃいました♪ 迅速にお取引頂き感謝デス♪ そして、早速いただいちゃいました~(⌒‐⌒)カラメル部分はカリッカリで美味しくて生地もほろ苦く美味しかったです。また食べたいです(☆∀☆)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/21
    雪山歩さん
    女性
    40代
    カラメルはかりっとしていて、解凍後もおいしくいただけました。バウムクーヘンもしっとり重めで、程よい甘さで大変、美味しかったです。
    イベント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2013/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/28
    一ちゃん0630さん
    男性
    50代
    洋菓子ランキング1位を獲得しただけのことはあります。おいしく食べることができました。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/13
    購入者さん
    喜ばれました
    おいしいと評判だったので購入したところ、お義父さんがとても喜んで食べているとのこと。贈ってよかったと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/06
    購入者さん
    凍っていても
    冷凍でもおいしい。 暑い季節にはぴったりのデザートかも しっとり、カリカリ何度でも食べたくなっちゃう おいしさでした
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/25
    購入者さん
    おいしかった
    すごくおいしかったです。 やっぱり、上のカラメル?のパリパリ感がいいですね。 バームクーヘン好きの旦那もパクパク食べてました。
    趣味|家族へ
    注文日:2012/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/22
    はるそさん
    女性
    40代
    喜ばれました
    新築祝いを 頂いたので 内祝いとして お友達に 差し上げました。 とっても 喜んで頂けました。
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2012/05/31
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル