レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/09/03
    購入者さん
    表面パリパリのキャラメリゼ♪
    他の方のレビューで表面のパリパリ感がないとあったので、 正直あまり期待していませんでした。。。 ですが実際食べてみると、表面のキャメリゼ部分がうすい飴のようにパリパリで、 くせになるおいしさです^-^。 パリパリ感を残すポイントは解凍しすぎないことではないかと思います。 (ちなみに私は冷凍のまま食べました。 バウムクーヘンは冷凍のままでもカチカチにはなりません。) 試しに1切れ10秒程レンジで温めると、パリパリ感は残るものの 砂糖のザリザリ感もでました。 パリパリ感をお求めの方は是非お試し下さい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/09/01
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/09/15
    jjpipijjjさん
    女性
    60代
    タマラナク美味しい
    ヒョウ柄の他店のを食べていましたが、甘すぎて 甘すぎて でも今回の和三盆ブリュレはちょうど良い感じで毎日一切れ冷凍庫から出して美味しくいただいています。今回はハマります。箱も落ち着いたオシャレな感じで、プレゼントにも最適です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/09/07
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/06
    サミー7974さん
    男性
    70代以上
    先日商品が届き、 一昨日くらいまででいただきました。 最初は、 キャラメルの部分が、 甘過ぎ、固い感じを受けましたが、 2口目くらいからは、 下のスポンジの部分の味が薄めなのと結構合って、 キャラメルが甘過ぎるようには思わなくなりました。 少し値段的に高めなのですが、 また、 機会がありましたら、 再度の購入を検討したいと思っています。
    注文日:2014/02/02
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/07
    じゅんた48さん
    女性
    40代
    おいしいです!!
    マダムシンコさんのとこのを食べたことがあり、 美味しいと思ってたけど、 今回もびっくり!! 美味しいだけじゃなく 上品な美味しさ、体に良さそうな感じの味?っというか、 こちらがわたしの中で、一位になりました^^ りぴしますー
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/12/29
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/11
    rei2770さん
    女性
    30代
    冷凍のままいただくのが一番気に入りました。 ブリュレのカリカリ具合と、程よいほろ苦さが美味しかったです。
    注文日:2012/03/03
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/02/15
    mi-y1989さん
    女性
    20代
    美味しい~!!
    届くのも早くてとっても美味しい‥♪ 今話題の某バームクーヘンのよりこっちのが好きです 向こうはとにかく甘いカラメルにくらべ甘さ控えめのほろ苦さもある和三盆♪ フワフワさは向こうのが勝ちかもしれませんがこれくらいのしっかりした感の方が食べ応えあります♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/02/06
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/05/27
    購入者さん
    最初に自分達用として買ったのが、甘すぎずとても美味しかったので、内祝として利用させてもらいました。送った先からどこで買ったのかを教えてほしいと聞かれるくらい喜ばれました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/05/19
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/31
    kirakirabashiさん
    女性
    40代
    私もSCOOPER見て注文しました
    深夜番組でぼんやりテレビを観ていたら、あんまりに美味しそうで、大至急発注しましたが、ホント美味しかったです。 クリームブリュレ好きなので、カラメルのパリパリ感にほれぼれ。 バウムクーヘンも実は好きなのですが(ねんりん堂もよく食べます) この生地部分もしっとりとしていて、ホント美味しかったです。 これなら味にうるさい実家の母も納得するだろうと、さっそく母の日プレゼント用に注文しました。
    注文日:2012/03/24
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/02/16
    kakip_6packさん
    男性
    30代
    表面がカリカリというより、薄いべっこう飴のようにバリバリと歯ごたえがあります。 けっこう力を入れないとうまく切れません。 (何かコツがあるのかもしれませんが…) バウムクーヘンも予想よりしっかりとした歯ごたえでした。しっとりではなくホロっとした口当たりです。 とても美味しくいただいたのですが、好みのものとは少しずれていたので、★を1つ下げました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2014/02/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/09/06
    hasunagamiさん
    女性
    20代
    とてもおいしかったです。
    似ている商品は結構ありますが、こちらのバウムクーヘンは上がパリッはもちろん、中の生地がしっとりしていて、とてもおいしかったです。 帰省みやげとして、購入しましたが、実家の家族にも好評でした。 また、最初、送付先を間違えて購入してしまったのですが、すぐにメールで対応していただきました。ありがとうございます。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2012/08/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/04/29
    柊リンゴさん
    女性
    40代
    品のあるお味です
    表面のカラメルはナイフを入れるとぱりっと割れ、バウムの部分はしっとりとしています。 今まで食べてきたバウムクーヘンとは全く異なり、とても上品な甘さで食べたら幸せな気分になりました。 冷凍便で届いたので3時間ほど解凍していただきましたが、大変美味しかったです。 丁寧なつくりですね。 このバウムブリュレを作られておられる方の商品への愛情やこだわりが感じられる一品です。 良いスイーツに出会えて嬉しい限りです。 リピートさせていただきます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/03/26
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/22
    不死鳥マルコ3代目さん
    男性
    30代
    オレンジケーキのほうが好みだったので星4つ。 表面のカラメルはカリッとしててバウムはしっとり。 レベルは高いと思います。 私的には少し甘いと思いましたが、甘党の人なら全然OKレベル。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/03/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/12
    けんけん-kenkenさん
    女性
    30代
    又食べたいです。
    ブリュレにはまっていくつか食べてますが、こちらは甘さもしつこくなく、バームクーヘンが美味しいなぁと思います。マダムシンコは甘すぎるという旦那が、美味しいと食べていました。また食べたくなる味です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/10/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/04/02
    キャサリン0109さん
    女性
    20代
    テレビで見てからすぐ購入しました。 テレビ放送あとは注文が集中したようで、5日後に届きました。 また買いたくなるくらいとっても美味しいです!! しかし送料1000円は高い!!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/03/24
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/07/22
    xhokfuさん
    女性
    40代
    スイーツ
    以前親戚に送ってとても美味しかったとのことだったので今度は近場の友達に持っていくのにまとめて購入。 一つは自分用に。 冷蔵庫で解凍してすぐだと表面のカラメルがパリッとしています。 香ばしくてしっとりした生地と良く合い美味しかったです。 友達も良く見かけるバウムより美味しかったとのこと。
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2012/07/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/17
    Mixわんこさん
    女性
    30代
    予想以上でした!
    母の誕生日プレゼントとして購入しました。 誕生日にあわせて日時指定で依頼しましたが、レビューに「指定通りに来ない!」というのを見つけ…正直来るまでドキドキしてましたが、無事指定通り届きましたf(^^; こういうのは怖いですね。 味ですが、大変美味しかったです!! 来て直ぐに先ずは一切れ…… 冷たくて上がカリカリ(凍ってて)してましたが、美味しかったです。 次は約6時間後……上はパリパリ(程より薄さ)で初めに食べた時よりバームクーヘンの味がしっかりと出て「意地汚く解凍前に食べたのも美味しかったけど、やっぱ書いてある通りに食べた方が味が分かって美味しいね」と食いしん坊家族で反省しました。 バームクーヘンにはうるさい家族なんですが、皆がパクパク食べてしまいました。母の誕生日ケーキというより、美味しいケーキ見つけてバクバク!て感じに無くなりました(^-^; 美味しかったので、年末に香川に行く弟に「シカさん行って来てね!」と依頼しました。 このバームクーヘンは美味しいです! 他のレモンケーキとかも試そうと思います。 『ありがとうございました』と紙が同封してましたが、こちらこそ「ありがとうございました!」と思いました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2013/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/04/22
    kyara92さん
    女性
    30代
    夜中のテレビを見ていてすんごく美味しそうだったため、実家にお持たせ分とで2箱即購入。配送は冷凍便でした。冷蔵庫で5時間ぐらい解凍してから食べましたが、上のキャラメルがパリパリでほろ苦く、今までのバームクーヘンとは又違う美味しさでした。子供2人と主人とでワンホールはあっという間に無くなりました(思っていたよりサイズは小さめかも)。実家の母からもとても美味しい!と喜びのメールが届きました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/03/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/04/10
    ななさとみさん
    女性
    20代
    おいしかったです
    冷凍便で配送していただき、その日のうちにいただきました。 カラメルがぱりぱりでほろ苦く、バウムも上品な甘さでとても美味しかったです。 あまり甘さの強いものは苦手なのですが、夫婦二人でペロッと平らげてしまいました。 カラメルがしみこんだのも美味しかったですが、我が家ではぱりぱりの方が好評でした。 また購入したいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/03/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/05/21
    購入者さん
    いつもよりちょっとこだわりの好きなモノ
    バウムクーヘンとレモンケーキが好物の母に、ちょっと特別感のある #母の日 の贈物に購入しました。直接送付先を母にしたので、どんな感じで届くのかしら・・・と少々心配していました。良い状態で母の手元に届いたようで、母から #オリジナル写真 と「わくわく」という開けたときの感想、しばらくして「美味」という食べた感想が送られてきました。買ってよかったです。
    注文日:2019/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/23
    る~しふぁ~さん
    男性
    30代
    何度食べても食べ飽きない^^。
    今回も、大変満足出来る味でした。 これでもう、何度頼んだでしょうか? 個人的には、冷蔵庫で8時間ほどゆっくり解凍し、 それから食べるのが好きですね。 本当に美味しいですよ!!!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/12/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/10/30
    tarosan4さん
    男性
    30代
    二度美味しい!
    冷凍で注文して、説明書通りに解答して頂きました。上面がぱりぱりでとても美味しかったです。食べ切れなかったので冷蔵庫で保管して翌日残りを食べました。最初の時のぱりぱり感はなくなってしまいましたが、しっとりしていて別の味を楽しめました。
    注文日:2012/03/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/10/16
    オブリザダムさん
    女性
    50代
    おいしかったです。
    カリカリ・しっとりの触感がいいですね。とても美味しくいただきました。
    注文日:2012/09/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/09/07
    sion0123さん
    男性
    50代
    絶品です
    2時間ほど解凍した状態でいただきました。なんともいえぬ美味しさで、和三盆のカリカリっとした食感が良かったです。さすがランキング1位ですね。感動しました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/08/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/22
    購入者さん
    ずっと気になってて
    タイムセールをしてたので2個購入しましたが食感もパリっとしてよくこれに似た話題の大阪のお店のを買ってましたが私はこちらの方が好きです!飽きる事が無い甘みと食感に又リピしたいと思います。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2012/08/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/06
    購入者さん
    美味しい☆
    バウムブリュレ、色々な店が出すようになりましたが、今まではベースのバウムクーヘン、カリカリのキャラメリゼのどちらかがイマイチなものしか当たらなかったのが、こちらのお品は双方ともに美味しい! やさしい甘さであっさりしていて、とても幸せな気分で頂きました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/05/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/21
    nana10180528さん
    母親の誕生日用に購入。 とてもしっとりとしていて、上のキャラメル部分もパリパリでとてもおいしかったと、喜んでもらえました
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/05/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/21
    購入者さん
    とても満足です☆
    対応もとてもよく、商品もキレイにラッピングしてありました。また、味もめちゃくちゃおいしかったです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/05/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/16
    る~しふぁ~さん
    男性
    30代
    スゴク美味しいです^^!
    テレビで見た時から食べてみたくて、 一カ月待ちでしたが、ようやく食べれました^^。 思い切って二個頼んで正解でしたね。 こんな美味しいバームクーヘンは食べた事無いです! 家族も皆、大喜びでした^^。
    注文日:2012/04/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/14
    紗羽(ま)さん
    男性
    30代
    独特の甘みが美味しい
    テレビで見て、速攻で注文。 他のバウム・ブリュレを食べたことがありますが、 こちらは独特の甘みが癖になるおいしさ! またリピートしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/03/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/08
    コロ助911さん
    カラメル部分が香ばしく美味しく頂きました。また注文したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/03/25
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル