母の誕生日プレゼントとして購入しました。
誕生日にあわせて日時指定で依頼しましたが、レビューに「指定通りに来ない!」というのを見つけ…正直来るまでドキドキしてましたが、無事指定通り届きましたf(^^; こういうのは怖いですね。
味ですが、大変美味しかったです!!
来て直ぐに先ずは一切れ……
冷たくて上がカリカリ(凍ってて)してましたが、美味しかったです。
次は約6時間後……上はパリパリ(程より薄さ)で初めに食べた時よりバームクーヘンの味がしっかりと出て「意地汚く解凍前に食べたのも美味しかったけど、やっぱ書いてある通りに食べた方が味が分かって美味しいね」と食いしん坊家族で反省しました。
バームクーヘンにはうるさい家族なんですが、皆がパクパク食べてしまいました。母の誕生日ケーキというより、美味しいケーキ見つけてバクバク!て感じに無くなりました(^-^;
美味しかったので、年末に香川に行く弟に「シカさん行って来てね!」と依頼しました。
このバームクーヘンは美味しいです!
他のレモンケーキとかも試そうと思います。
『ありがとうございました』と紙が同封してましたが、こちらこそ「ありがとうございました!」と思いました。