レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はトリアパーソナルレーザー脱毛器4Xの効果に非常に満足しており、週1回の使用だけで毛量が大幅に減ったという声が多くあります。特に、足や腹、Vラインなどの部位での効果が顕著で、肌がツルツルになると評価されています。また、クリニックでの脱毛経験者からも高評価で、家庭で手軽に本格的なレーザー脱毛ができる点が魅力とされています。 一部の購入者からは、痛みの強さや照射範囲の狭さに対する指摘があります。特に濃い毛に対しては痛みが強く感じられるため、麻酔クリームや保冷剤を併用すると良いとのアドバイスが見られます。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/20
    GReeeeN-あの日のソビト-さん
    男性
    30代
    4X:4X | 本体カラー:フューシャピンク
    痛いが耐えれない痛みではない
    脱毛サロンの痛みに比べれば、生易しい痛みでした。脱毛サロンでは若いお姉さんスタッフが担当になることが多く、これくらい男なら我慢しろよっという圧を感じます。それに比べれば大したことないです。脱毛サロンに通ったことない人には激痛かもしれません。高かったので、あとは脱毛に効果があることを祈るだけです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/18
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    レビューをいただきありがとうございます。痛みに関する具体的なご感想、大変参考になります。ぜひ無理せずご使用き、お肌の変化を感じて頂けましたら幸いでございます。結果がご期待に添えることを願っております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/26
    MI1010さん
    女性
    50代
    4X:4X | 本体カラー:フューシャピンク
    完全脱毛できます
    何年も使っていて、今回が2回目の購入です。 顔・腕・脚・Vラインまで、すべて1回目に購入したトリアで完全脱毛できました。サロンに行かないでよかったです。毛が濃い部分は痛みがありますが耐えるしかありません。保冷剤で冷やしてからやったりしていました。痛いですがその分少ない回数で効果が出て、完全に生えてこなくなります。 世の中では光脱毛の機種が多く売られていますが、光ではまた生えてくると聞くので、トリア一択です。 あとは背中の毛がなくなれば完璧なのですが、毛が薄いのと自分では当てづらいので、なかなか進んでいません。 また、長く使っているとバッテリーの持ちが悪くなってくるので、バッテリーだけ安く交換できるようになれば嬉しいです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/16
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度は再度のご購入と、詳細なレビューをいただきありがとうございます!初回のトリアで顔や腕、脚、Vラインまですべて脱毛できたというお話、大変参考になります。また、光脱毛と比較した際のレーザー脱毛の効果について具体的にご実感いただけた点も嬉しい限りです。 痛みへの対処法として保冷剤をご使用いただいているとのこと、ぜひ引き続き無理のない範囲でご活用ください。背中のケアは確かに当てづらく、ご自身では難しい箇所かも知れませんが、工夫しながらぜひお試しいただけたらと思います。 また、長期間ご愛用いただいている中で、バッテリーについてのお声もありがとうございます。このようなご意見は非常に貴重で、今後の商品改善の参考にもさせて頂きます。 これからもサポートを続けてまいります。お気づきの点がございましたら、ぜひお知らせください!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    購入者さん
    4X:4X | 本体カラー:フューシャピンク
    家庭でできるレーザー脱毛
    注文番号:256262-20260520-0615928602 元々ダイオードレーザーの脱毛効果を知っており 家庭でもしっかりと脱毛ができる事などから、こちらを購入しました。 丁寧な梱包、綺麗な箱で届いた時は感動しました。 商品は充電された状態で入っており、早速使用してみました。 本体に付いているボタンを押すごとに、脱毛レベルを1~5まで調節でき、 太い毛などはレベル1で少しピリっと痛む程度でした。 逆に細い毛の部分はレベル5で輪ゴムをパチンと弾かれた程度の痛みで 箇所箇所に合わせて使い分けています。 ボタン1つで感覚的に操作できる所もとても気に入りました。 これから沢山使いたいと思います!
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます!また、詳細なレビューをお書きいただき、大変感謝しております。 ダイオードレーザー脱毛の効果をご存知の上でお選びいただき、商品の性能を活かしていただけているとのこと、大変光栄です。 これからも安心してご利用いただけますよう、使い心地や結果について引き続きお試しいただければ幸いです。また何かご質問やお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/10
    購入者さん
    4X:4X | 本体カラー:フューシャピンク
    10年前に買ったトリアが充電出来なくなってきた為、娘のために再購入。 当時48000円だったけど、高くなったよなー。 ほぼ脱毛完了…となるまで、部位によりますが早くて3年。 5年以上経ってもたまに打つ箇所があったけど、10年やってるとさすがに打つ箇所がほぼ無くなります。 今では年に数回顔に打つくらい。 前機種よりもパワーは落ちた模様。 スピードやショット数などで比較すると、こちらの5は前機種の4くらいだと思う。 しかし髭レベルに太い毛であれば、前機種の3くらいでもかなり痛くしっかり抜けます。 痛みに耐え、最高レベルでコンスタントに打ち続けられる人であれば、これ以上コスパが良い美容グッズはないと思います。 顔からVIOまでトリアでほぼ完了出来ます。 部位によっては麻酔クリームなしではキツいが。
    注文日:2026/01/02
    ショップからのコメント
    2026/01/15
    この度は長年のご愛用と再購入いただき心より感謝申し上げます。 また、詳細で貴重なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。10年間の使用後も高い効果を実感いただけていること、大変嬉しく思います。 効果の継続には痛みに耐えながらの継続使用がポイントとの貴重なご意見、本当にありがとうございます。これからもお客様の美容ケアにお役立ていただけましたら幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/04
    購入者さん
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:フューシャピンク
    ラインで入荷通知設定をした時は49,800円だったのが86,000円になり、約2倍近くの値上げとなりましたが、無事に購入できて良かったです。 公式サイトでの購入だとメーカー保証1年のみですが、楽天だとメーカー保証1年がレビュー投稿と応募で6か月延長の1年6か月になるということで、楽天で購入させていただきました。 海外からの発送でしたが、購入5日後には家に無事届きました。 本日届きましたので、これから使用するのが楽しみです。 ※8月20日編集 楽天のメーカー保証1年がレビュー投稿と応募で6か月延長の1年6か月になるというキャンペーンは現在終了しているそうです。
    注文日:2025/07/30
    ショップからのコメント
    2025/08/08
    この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 是非お肌の変化を感じて頂けましたら幸いでございます。 今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 *レビューキャンペーンは現在終了しております。ご了承くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    al6さん
    男性
    30代
    4X:4X | 本体カラー:フューシャピンク
    髭のケア目的で使っています。まだ劇的というほどではないですが、以前より少し薄くなってきたように感じます。 照射はやや痛みがありますが、その分「効いている感じ」はあります。続けることでさらに変化が出そうなので、根気よく使っていこうと思います。 家庭用でここまでできるなら満足度は高いです。髭を少しずつ薄くしたい人には向いていると思います。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    このたびは髭のケア目的で当商品をご利用いただき、ありがとうございます。ご利用いただきながら少しずつ効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、痛みを感じつつも「効いている」と捉えていただき、光栄でございます。 家庭用ながら満足度が高いとのお言葉も、非常に励みになります。引き続き根気よくお使いいただければ、より大きな変化を実感できるかと思います。 何かご質問や使い方のご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。安心してご使用いただけるようサポートしてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    とし16355590さん
    男性
    30代
    4X:4X | 本体カラー:フューシャピンク
    ヒゲ脱毛のために購入しました。 ヒゲを剃って冷やしながら照射しましたが、髭の根っこが濃いせいか、レベル5だとめちゃくちゃ痛みを感じました。ホッペなど薄いところは痛みは少なかったです。 現在はレベル3で使用しています。 4回目にして所々薄くなって来ており、効果は明らかに出て来ています。 引き続き続けていきたいです。
    注文日:2025/10/18
    ショップからのコメント
    2025/12/12
    レビューの投稿ありがとうございます!ヒゲ脱毛の効果を感じていただけているとのことで、大変嬉しく思います。部位によって痛みの差を感じるとのことですが、冷却や照射レベルの調整を行いながら、ご自身に合った方法でご使用いただければと思います。 何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/22
    ろん8124さん
    女性
    40代
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:フューシャピンク
    再購入です
    以前使用していて、残ってた部分を長年放置してましたが、綺麗にしたくなったので、再購入です。こちらのサイトでは初めてです。 残ってた部分以外は今も全然生えて来ないので効果に不安はないです。冷却機能はないし、照射範囲は小さいですが、自分で冷却しながらやればいいし、小さい分ちょっとしたところにも照射できると割り切ってます。値段はもう少し安いとありがたいですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度は再度トリアをお選びいただきありがとうございます! 以前ご使用後、お肌の変化をご実感頂けたようで、非常に嬉しく思います。 是非、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/04
    きいちゃん( ・`ω・´)さん
    男性
    30代
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:フューシャピンク
    ヒゲは光脱毛器である程度少なくなったが、やはり口周りは毎日剃るレベルの濃さ。ここがホーム光脱毛の限界だと思い、色んな商品の口コミを見てこちらのレーザー脱毛器を購入しました。レーザーなのでどれくらい痛いのだろうとドキドキしながらレベル1で当てましたが、光脱毛のMAXを5だとすると7くらいの痛さです。普通に痛い。進めたくなくて手が止まります。保冷剤で肌を冷やしながら当てると痛さが半減するのですごくオススメです。ひとまずレベル1で3ヶ月続けてみます。
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2025/08/08
    この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 男性は特に痛みが強く出ますので、よく冷やしながらご使用くださいませ。 毛が細くなってきましたら痛みも和らぎますので、根気強くご使用いただくことをお勧め致します。 今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/25
    コロ1987さん
    男性
    30代
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:フューシャピンク
    約3ヶ月使いました。 保冷剤でかなり冷やして使えば耐えられます。 それでも毛が濃い方はレベル5が我慢できないかもしれないです。 使用後は保湿するとヒリヒリが抑えられます。 毛の薄い部分は効果が出てきていますね。 当てにくい部分は照射エラー、打漏らしがないように注意が必要だと感じています。
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/10/28
    ご使用後のレビューをありがとうございます。 お肌の変化も感じて頂けているとのことで何よりでございます。 是非、継続してご使用下さいませ!! 今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/19
    あんぱんqさん
    男性
    20代
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:グリーン
    3カ月ではだめ、
    効果について述べようと思います。私は、2週間に1回レベル3から4で照射しました。口周りに照射しました。(購入してから3ヶ月の間)。しかし、あまり効果がありませんでした。次に三ヶ月から半年はレベル4のみ。そしたら少し抜けてきました。それから、現在(11カ月)までレベル5で照射しました。結果6割ぐらいは無くなりました。痛みはあります。我慢できるぐらい。バッテリーに減りはあまり気にならない。しっかり効いて入るのでよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/23
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/20
    購入者さん
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:グレー(新色)
    主にヒゲ脱毛で使用しています。 ヒゲ剃りをしていた時は剃り跡が青く残っていて、触るとザラザラしていたが、今は青い剃り跡は無く肌ざわりも良くなりました。 ヒゲ脱毛は、とにかく痛いので最低でも保冷剤、できれば麻酔クリームを用意しておかないとキツイです。 しかし、確実にヒゲは少なくなっているので購入して良かった商品です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/29
    ルッチ2976さん
    男性
    40代
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:グリーン
    効果抜群
    濃いヒゲには衝撃的な痛み!ですが肌を冷やしてから使用すれば多少痛みは和らぐ。 何より効果抜群!週1回の使用だけで1年使用しました、ヒゲは4割減、胸毛、乳首周り、へそ周りはほぼツルツルになりました✨脱毛サロンの料金と手間を考えればこれはいい!痛みに耐えれれば、あこがれのツルツル!
    注文日:2023/08/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/27
    ABC10212062さん
    男性
    30代
    トリア・レーザー脱毛器4X:トリア・レーザー脱毛器4X | 本体カラー:グリーン
    効果はしっかりある。その分痛いので最初のうちは麻酔クリーム使ったほうがよい。
    注文日:2024/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/11
    購入者さん
    10か月使用して(いまさらレビュー笑)
    2013年9月購入 結婚式を11月後半に控え、慌てて購入。 私の毛は剛毛中の剛毛。 すね毛は剃った次の朝に触るとチクチクするような男のような足。 丁寧に剃った足なのに常にボツボツした足で、高校生のころから悩みの種 購入後毎日のように 月火→左足、水木→右足、金→ワキ、土日休みを繰り返す。(足は一日で終わらないため、片足でも半分ほどを二日間かけて照射) 結婚式の辺りには、チクチク感はなくなり、式前日残った毛を綺麗に剃ると、人前に出して恥ずかしくないレベルまで毛はなくなる でも近くで見るとボツボツ感は残っている この辺りには今までは週7近く剃っていたムダ毛処理がなくなり、週1~2回、気づいたときに生えている毛を剃る程度。嬉しい。 冬場は寒いせいかトリアの温度が上がりにくいのか、最初の動作が鈍いですが根気よく続ける 少し放置すると毛周期の関係かまた結構生えてくる。しつこい! が、昔のようなジョリジョリした毛ではなく、腕毛のような柔らかい毛が多数。 たまに黒い頑固な毛もあるけど(笑) 足への照射も少なくなってくると、Vゾーンにまで進出。 足は慣れてくるとレベル5でもなんともないが、Vは死ぬほど痛い! 要、保冷剤で冷やしては照射、冷やしては照射 黒ければ黒い毛ほど効果が早いらしく、Vは足よりも効果が早い感じ。 私の場合、Vは全処理ではなく形を整えるように上3~4cmほど、足の付け根の辺りも、下着からはみ出ないような形に調整するくらい。 自分の好きな形(笑)に剃り、剃った跡を照射するだけ。 ワキもほぼ毛がなくなり(毛周期で急に生えるときもあるが)薄い毛がたまに生える程度 何より、足もそうだけどワキは剃る頻度が激減になったから肌荒れがなくなった点は嬉しい。 それまで足なんて毎日剃りすぎて痒い痒い地獄の毎日!笑 5月頃なぜか「Error」が表示され使用できなくなったが、電話したらすぐに交換となり、それまで使用していたものより少し照射が強い感じがする物が届いた。 照射回数もレベル5で600くらいだったのが、660回ほどできる! 7月、足の毛は1週間放置でもちょろっと薄い毛が伸びる程度。(夫がいるため剃ります)だけど、頑固なボツボツはまだ残っている様子(昔と比べると7割減) 眉の周りの毛も挑戦したら効果がでた 約10か月使用してみたが、間違いなく効果あり! 薄い足毛の人や腕毛など薄い毛にはあまり効果はないかな。 文字数がなくここまで~
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/01
    121人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/03
    購入者さん
    残念ながら効果はなかったようです。 レーザー脱毛ということで肌がきれいになるかと期待して妻が購入しました。 いろいろと検討を重ねてこの商品を選んだんですが効かなかったようです。 お金がもったいないので今は私が使用してます。 効果があればまたレビューをします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/09/20
    94人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/22
    購入者さん
    中古?
    痛みは毛の太いところは少し痛い。腕くらいなら全然。効果はまだわかりませんが期待して続けていこうと思います。 ただ、箱が潰れて封が切られていたのには疑問。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/09/20
    80人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/12
    購入者さん
    3回使用しました。
    レベル1で初めて撃った時、痛みでこれは無理だ!と返品の二文字が浮かびました。 が、この痛みと引換えにつるつるの身体になれるのかもしれないという期待と貧乏性ゆえのもったいないの思いで苦悶しつつ打ち続けていると なんとなく痛みも慣れなのか我慢できるまでになってきました。 今はレベル3で撃てる様になりました。 でも痛い。 処置後の肌荒れも今の所はありません。 効果は減ったかなぁ?という感じです。 もっとレベルをあげられればより効果があるのだろうとは思うのですが...。 痛みと相談しつつ継続して使っていこうと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/07/24
    76人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/25
    購入者さん
    簡単
    使ってまだ2ヶ月なので効果はいまいちわかりせんが、今後に期待して星4つにしました。 レベル3だと痛くて飛び上がるので2までしかできていません。 時間に余裕のある時にテレビを見ながら頑張っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/06/21
    70人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/14
    購入者さん
    使いやすい
    毛が濃く、量も多いです。 すね、太ももをレベル3からスタート 3でも痛い~ ビキニラインはレベル1 でも痛い~。 毛が濃いせいかもしれません。 持ちやすくて、使いやすかったけど、充電がすぐになくなります。 これで効果があったら安い買い物ですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/08/10
    68人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/10
    葉月3さん
    女性
    50代
    2代目です。
    初代は5年ほど前に購入。 1年ほどせっせと使用していましたが、バッテリーが切れてから様子見でした。 3年目ぐらいから足はちょろちょろと数本蘇っていました。 最近はそこそこ本数が増えてきて、脇は最近2本蘇ってきたので、2代目を購入決意。 久しぶりに使うと部分的にやっぱり痛かったので、低いレベルから数回照射して、今は最高レベルで照射しています。脇に関してはほとんど無痛でした。 効果の程は実感済みなので、蘇らないようにまた気長に照射していきます。 購入を迷っている方へ 輪ゴムで弾いたような痛みなんて説明がありますが そういった類の痛みではありません。 私の場合は、針で刺されるような痛みを感じました。 回数を重ねるとほんのり暖かいだけになってきます。 低いレベルから照射して痛みに慣れてきたら 徐々にレベルアップしていけばいいと思います。 そり残しがあると大変痛いので、短くするのを忘れずに。 改善してほしい点 照射面積がもうちょっと広けりゃいいのになぁ~とは思います。 照射音とドライヤーの風みたいな音がちょっとうるさいな。 バッテリーの時間が短いと思います。 バッテリーじゃなきゃダメなんだろうか? コンセントから使える様にはできないのかしらね?
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/06/25
    61人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/18
    ちゃき000さん
    女性
    20代
    (^O^)
    まだ一回しか使ってないから効果はわからないです! 脚、腕は3、背中は5でやりました! 痛みはありますが慣れれば大丈夫です!! バッテリーはすぐになくなります(笑)
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2014/08/09
    49人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/06
    りくぴょん0727さん
    女性
    40代
    初の脱毛器
    【デザイン】小さ目で使いやすいですが、レーザー照射をするヘッド部分が大きいので長時間使用していると重く感じます。軽めの充電ドライバーみたいな感じ。 【バッテリー】両腕(前腕)・両脚(下肢)で終了ぐらいです。Vラインと脇は充電してから丁寧に行った方がいいです。ファンがかなりバッテリーを消耗しています。 【手入れのしやすさ】本体は特に難しいお手入れはなく照射部分を綺麗にしておくことぐらいです。 【いたわり度】レベルが5段階に分かれているので部位によって変えられ、痛みに耐えながら…ってことは無く行えます。 【効果】今までサロンで行っていたので短期間で効果が見えやすかったのですが、初めて脱毛器を使用し、少し効果が見えるのは先になりそうです。 【使いやすさ】肌にピタッと当てるだけなので簡単!骨ばっている部位は反応が悪いですが…
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/07/07
    47人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/10
    購入者さん
    高い買い物
    ですが、効果はあります。(脇、vライン) 激痛に耐えて照射した場所は効果抜群です!! 最初は痛くてレベル2でまったく効果が得られず、2回目は保冷剤でガンガン冷やして、その痛みでごまかしながらレベル4で照射。 時折「うぐっ・・・」と声が出る程の衝撃です。 すると一週間後に突然抜けおちていき、その後は産毛のような細い毛や、1mm程度で成長が止まり気づけば抜けている状態です。 以降、3週間照射なしですが、ほとんど生えてきません。 照射漏れと、毛周期がずれていたと思われるもの程度が残っている感じです。 そろそろまたやるつもりですが・・・あの痛みに恐怖を覚えますwww 追記;毛が減った分、痛みが軽減された気がします。効果があるとわかったのでモチベーションは上がりますが、いざ照射しようとすると手に汗が・・・。
    注文日:2013/10/06
    39人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/09
    購入者さん
    女性使用8回目です
    主にVラインとわきに使ってますが効果は感じません。 使った後は赤い湿疹ができます。 こういうものなのでお肌に合う合わないがあるんだと思います。 届くのは早かったと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/26
    42人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/10/16
    購入者さん
    自分との戦い
    元々、エステサロンでフラッシュ脱毛等をやっていたのですが、 照射漏れの個所をどうにかしたかったのと、 行くのが恥ずかしかったVIO箇所を自分でやろうと思い購入しました。 (VIOを、エステでも経験済みですが、あまりちゃんとやらなかったので) 腕などの産毛のところは、レベル5でやっても痛くなく、これから効くのかどうか分かりません。 でもVIO箇所はレベル1でもかなり痛い!! 痛いということは効いているということ!と思い、痛みを堪えながら、 頑張ってみましたが、やはりレベル1程度だとあまり効かないようで、 その後、2週間以上待ちましたが、毛が抜けていきません。 これは、レベル2、3と上げて行かないとだめかもしれません。 エステでは、否応なく施術されますが、自分でやるとなると、やはり勇気がいります。 自分との戦いかも・・・と思っています。 でも効果があると信じて、もう少し試してみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/09/28
    37人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/24
    購入者さん
    使ってみました
    先週届き、さっそく使ってみました。Level 3でも思ったより痛く、まだLevel 4までしか試していないです。効果は、数週間先なので、まだわからないですが、しばらく使ってみようかと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/08/09
    35人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/11/23
    購入者さん
    少し痛かったら辞めて、また時間を置いてチェレンジ。 レベル1だと抜けないかな…3にしてみたら、やっぱり痛かった… 保湿して状態よくして再チャレンジします。
    注文日:2014/11/16
    29人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/08/30
    happy7082さん
    女性
    20代
    万人にはお勧めできない
    医療レーザー脱毛(アレキサンドライト)で全身、部位によっては針脱毛もしています。あんなに高い金かけて医療脱毛通ったけどまだしつこく生えてくるためトリア購入しました。 全身済みのため、トリアの主な使用部位は脇・乳首周り・VIOです(脇以外は医療でも施術者によってはNGと言われるグレーゾーンなので自己責任です) 医療脱毛終えた毛の状態は、 脇→目視で気になるレベルの太い黒い毛が2~3本生えてる(毛周期の影響か抜いても別のところからまた生えてくるw) 乳輪→太い毛はすでになし、たまにいる細長い毛が気になる VIO→Oは気にならない、Iは粘膜~パンティラインまでまだ太い毛がだいぶある、Vは医療で形を整えているがもう少し面積を減らしたい で、実際に使った感想ですが… 脇、乳輪は細いor本数が少ないためかレベル5で平気でした。脇で黒い太い毛が生えてる所にヒットした時だけイテッってなるけど全然我慢できるくらい。 問題はVIO、、、 これがものすっごいいっっっったい!!!!(レベル5) 医療脱毛通いは何だったのかと言うくらい全然痛い。我慢できそうにない…と初回はレベル1まで下げて使いました。医療では麻酔など使ってませんでしたが… 医療レーザー体験した方ならわかると思いますが、VIOレーザーした後って毛が少し生えてきてもチクチクして痒くならないんですよ。(毛根がやられてて毛が根を張ってないから?) でもトリアのレベル1でやった初回の後は、めっっちゃ痒くて痒くて大変でした(笑)あーこれ効いてないな…ってすぐわかりました。 ので、2回目はレベル5まで上げて使う事に!! 痛み対策として保冷剤を使用しました。 トリアを当てる部位に保冷剤を当て、まずキンキンに冷やす→冷え切って感覚が鈍くなったらすかさずトリアをバシバシ打つ(凍傷にはご注意ください)→ちょっとでも熱さと痛みが強くなったらまた保冷剤で冷やす…をエンドレスで繰り返しました。無事2週間後くらいにはスルスル毛が抜けてきたので効果はちゃんとある! 正直トリアはショット面積も小さいですし、太い毛には相当痛い。。 私は使用用途に合っていたので満足していますが、これで全身脱毛を終わらせたいって場合は相当根気と痛み耐性と時間が必要だと思います。 他の脱毛での残りを処理するデバイスとしてはオススメです!
    注文日:2020/07/13
    26人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/11/05
    riku7777さん
    女性
    20代
    以前レーザー脱毛で手足を脱毛しましたが、少し毛が残っていた部分、他の部位やVラインなど人に見られると抵抗のある場所も手入れできるので思い切って購入しました。 痛みは他の方もおっしゃるように相当痛いです。 が、わたしはレーザーをしたことがあるからか、痛みにはかなり弱いタイプですが、鼻下やVなどもレベル5で冷やさず照射できました。ただ、その後Vは毛膿炎がたくさんできてしまいました。 1回に2回照射しましたが、それでも抜けない所もありましたが、太い毛はやっぱり効果が大きいと感じます。 痛みがネックだと思うので、意気込んでやるしかないですね(^^;; 高い買い物なので、これから頑張りたいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/09/17
    27人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル