レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/28
    kazuyan_さん
    男性
    60代
    低価格で信頼できそうな品質が決め手
    大手メーカー製品でプロテインデビューしたものの続けられる価格ではなく、探しているうちに当商品を見つけ、500g入りで試した上でリピ購入しました。 溶けやすさは大手の製品と大差なく感じます。 シェイカーは今回はじめてです。 これまではコーヒーカップの中でティースプーンでぐにゅぐにゅしてましたから感動モノでした。 粉が水に触れてスグ、間髪入れずにシェイクするのがコツかもしれません。 味や香りが全くないのも自分は気にならず、かえって無添加なことに安心します。 もの足りなければポカリの粉末を混ぜることもありますけど。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/04/12
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル