こういうしっかりとしたケースに入っているプリザが欲しかったので、即買いでした。こじんまりとはしていますが、お花の色合いがとても綺麗で、銀座のお店の商品らしいセンスのあるプリザです。プリザは、ケースに入っていてもペラペラのケースがほとんどなので、この商品は珍しくてとても気に入りました。ボリュームを求める人には物足りないかもしれませんが、色合いの綺麗さといい、アレンジのセンスの良さといい、リボンの可愛さといい、私にはドツボでした(笑)
ただ、メインのバラが、少し楕円形になっていたのでその点だけ-1とさせていただきます。注文からすぐに丁寧なメールが来て、翌日には発送していただき、その点もとても良かったです。