レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/10
    D-tomoさん
    男性
    40代
    ◎カラーバリエーション:ブルー
    結婚記念日に
    結婚記念日に購入しました。 商品は大きすぎずどの空間にも雰囲気を明るくすることができ、妻も喜んでくれました。 花の色も濃すぎず気にったようです。
    イベント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2025/04/06
    ショップからのコメント
    2025/05/02
    この度は、当店のご利用をいただき誠にありがとうございます。 大切な贈り物にお選びいただき誠にありがとうございました。 奥様にお喜びいただけ、とても嬉しいです。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/29
    購入者さん
    ◎カラーバリエーション:ピンク
    結婚記念日として妻に贈りました。手入れが楽で小さめなものを探していたので、ちょうどよかったです。喜んでもらえました。
    注文日:2024/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/18
    購入者さん
    さりげなさの美
    こういうの探してました!! 会社の机に飾ってありますが、さりげなさがちょうどいいです。 ホコリ入らず、汚れ知らず 枯れない 色も鮮やか 購入したときのまま時間が止まってる。 入院されている方とかにも贈ってみると喜ばれるかなーって ついつい考えちゃいました。仕事中なのに! 花どうしのバランスがとてもいいのもなかなかやるじゃんって感じです。 大きくて、インパクトある製品もありと思いますが、 こういったさりげない都会的なのもすごくいいと思います!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/30
    購入者さん
    退職する方に手渡ししたくて 自宅に配送してもらったところ、 手提げ袋もつけてくださいました。 過不足ない梱包で安全に届きました。 6.5cm四方は小さすぎるかな?と思いましたが、 実際に見てみると小さいながらも存在感があり、 相手の方の荷物にもなりにくくてちょうどよいと思いました。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/03/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/06/23
    milk52858603さん
    女性
    30代
    後輩の結婚のお祝いにプレゼントしました! なるべく早く発送を希望した所、迅速に対応していただき助かりました! ただ、時間指定までしていただいたみたいですが時間通りには届かなかったけど、その日に着いたので良かったです。 問い合わせメールもすぐに返信していただき、梱包もしっかりしてもらっていたので満足してます! 商品は、本当、手のひらにのるぐらいの大きさでかわいい感じで、飾るのにも場所を取らないぐらいだったので大変喜んでもらえました!
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2019/06/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/11
    かずちん1234さん
    女性
    40代
    本当に手の平に乗ってしまうほど小さいのですが、置き場に困らずとても可愛いいので良いと思います。義母も母もとても喜んでくれました!万が一落としても、陶器ではなくプラスチックなので壊れて粉々になってしまう心配は無いかなぁと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2014/04/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/09
    happy@7839さん
    女性
    30代
    買ってよかったー!
    とても可愛いです。発送早いしラッピングも可愛いです。写真通りで綺麗なお花。丁寧に作られている感じです。お手頃なのは小ぶりサイズとケースがアクリルだからだと思います。勝手にガラスと勘違いしていたので軽すぎて驚きました。色々探してやっと見つけたのでコレに決めて良かったな~と満足してます。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/05/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/28
    なつきママ12345さん
    女性
    30代
    可愛いです★
    友達へのプレゼントに買いました\(ϋ)/♩ ちょっと小さいけど値段もお手頃だし可愛いです★発送も早くありがとうございました😊
    注文日:2019/10/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/25
    kyona55さん
    女性
    50代
    とても清々しいグリーン
    選んで良かったです。可愛らしくて、場所も取らないし、長く鑑賞していただけそうで、プレゼントする時が楽しみです。私自身が凄く気に入ったので、上司も気に入ってくれると信じています。ハーバリウムと悩んだのですが、こちらにして良かったです。メッセージカードも有難かったです。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2019/10/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/15
    購入者さん
    かわいい!
    ちょっとしたプレゼントに と探していて、ピッタリなお花を見つけました。 手の上に乗る小さなサイズですが、3つのお花がどれも形良く、とてもきれいです。 ケースもカッチリしています。このお花を選んで良かったです! お店の応対も早く、梱包もしっかりされていたので、とても感謝しています。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2019/10/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/10/06
    購入者さん
    退職
    退職される方ヘの贈り物にしました。とても喜んで頂きました。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2019/10/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/28
    ふらん314さん
    女性
    60代
    小さいけど
    redを選びました。小さいけど整った赤い薔薇が存在感を主張してます。とっても素敵です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/05/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/06/27
    購入者さん
    15年来の親友が遠くに住んでいいて誕生日当日にお祝いを渡せないので はじめてプリザーブドフラワーを送ってみようと思い利用しました! メッセージまでついていて泣いて喜んだと聞いて本当に利用させてもらってよかったと思いました
    注文日:2019/06/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/25
    こまったちゃん2595さん
    女性
    50代
    可愛らしく、生花より長く飾っておけるので素敵です
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2019/05/19
    ショップからのコメント
    2019/05/25
    この度は当店のご利用をいただき誠にありがとうございます。 プリザーブドフラワーは長時間お楽しみいただけるお花ですが、こちらの商品はアクリルボックスの中にアレンジが収納されておりますので、より長期間、綺麗な状態をお楽しみいただけると思われます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ご投稿誠にありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/02
    購入者さん
    上司の昇進お祝いなプレゼントとして購入しました。サイズとしては小さいですが、私としてはちょうどいいサイズでした。造花に見えるものもありますが、薔薇がメインなのでとても上品だし、ケースに入っているのもよかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2019/03/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/03/30
    購入者さん
    とても綺麗でした
    写真以上にお花もきれいで、贈った方も喜んでました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。
    注文日:2018/03/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/09
    リン01220508さん
    女性
    30代
    プレゼント
    友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 ちょっと飾るのに丁度いいサイズのお洒落なブリザートフラワーです! 渡し用の手提げも付けて頂いたのでとても助かりました☆
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2015/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/27
    購入者さん
    おばさんの還暦祝いに
    遠方でさらに電車で持って帰ってもらうので小さいサイズで、埃などが直接かからないようなデザインを探していたので希望通りの物が見つかりました。 届いた商品も写真通りで、キレイに包装もされていてとっても良かったです!
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2014/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/20
    たくまな0506さん
    男性
    40代
    コンパクトでグッド!
    コンパクトでかわいいので良かった。しかも送料無料だし・・・
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2014/03/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/08/13
    購入者さん
    とても可愛い♪
    こういうしっかりとしたケースに入っているプリザが欲しかったので、即買いでした。こじんまりとはしていますが、お花の色合いがとても綺麗で、銀座のお店の商品らしいセンスのあるプリザです。プリザは、ケースに入っていてもペラペラのケースがほとんどなので、この商品は珍しくてとても気に入りました。ボリュームを求める人には物足りないかもしれませんが、色合いの綺麗さといい、アレンジのセンスの良さといい、リボンの可愛さといい、私にはドツボでした(笑) ただ、メインのバラが、少し楕円形になっていたのでその点だけ-1とさせていただきます。注文からすぐに丁寧なメールが来て、翌日には発送していただき、その点もとても良かったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2016/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/10
    udjat0623さん
    男性
    20代
    満足です!!
    画像の通りのものが届きました。お店の対応も迅速で満足です。ギリギリの注文でしたが、無事母の日に間に合いました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2014/05/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/13
    n_h44さん
    女性
    50代
    ◎カラーバリエーション:ベイビーピンク
    義母の誕生日&母の日用に購入 施設の部屋で飾るスペースが狭いのでコンパクトな物を探していました 小さくてもきれいなバラで素敵なアレンジメントでした お手入れの手間もいらないしアクリルケースなので壊れて怪我をする心配もありません 新型コロナウイルス感染症の予防の為 私は義母の部屋に入れず 部屋の様子はわかりませんが 義母の目を楽しませてくれていると思います
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/08
    購入者さん
    母の日用に購入しました。スピーディーに対応いただき間に合って良かったです。。
    注文日:2022/05/06
    ショップからのコメント
    2022/05/20
    この度は当店のご利用をいただき誠にありがとうございます。 大切なプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました! またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/22
    ikebana8142さん
    女性
    60代
    とても可愛いです!!
    レッドを購入しましたが、とっても可愛らしくて 他のお色も欲しくなりました!!
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2021/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/31
    購入者さん
    レッドを購入しました。 綺麗な赤で、お花もしっかりしていたので、安心してプレゼントすることができました。 メッセージは手書きにしたかったので、白紙のカードを希望しました。 真っ白だったら別のを買わないといけないな...と思っていましたが、清楚な柄の入ったカードが同封されていて良かったです。(柄はその時によって違うのかもしれません。)
    注文日:2021/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/09
    Naeemiさん
    女性
    50代
    小ぶりですがかわいい
    思ってたより小ぶりだったので星マイナス1にしましたが、花もラッピングもかわいいです。 メッセージカードも文字数たっぷり180文字ぐらいでしたが、バランスよく素敵なカードを付けていただきました。 きっと喜んでいただけると思います。 渡すのが楽しみです。
    注文日:2021/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/06
    toto8096さん
    男性
    30代
    ちょいプレゼントに
    思ってたより良かった 手紙も好きな文で書いてもらえるし花びらに誇りが溜まると嫌なので箱に入ってるものを買いましたが正解でした。良いものなので色々バリエーション増やして欲しい
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2020/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/07
    購入者さん
    小さいのに存在感ばっちり
    14時に注文して翌日の午前中に受け取りました!とても迅速でシンプルかつ丁寧な配送、梱包でした。プレゼント用に無地の白い紙袋も封入されており、メッセージカードもコメント指定でお願いしましたがとても可愛かったです! イエローを注文しました。お花の発色、配置もとてもキレイかつ思っていた通りのコンパクトさで大満足です!今まで購入したことのあるプリザーブドフラワーの葉っぱは造花だったので気にならなかったのですが今回の購入品の葉っぱは白色の様な何かがもさもさしているのですが生花だとそうなるのでしょうか?
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2020/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/29
    ヨナ12さん
    女性
    50代
    満足です
    連絡もその都度して頂いて梱包もちゃんとしていて商品も可愛くてとても喜ばれました。
    注文日:2020/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/24
    ハリー1965さん
    男性
    50代
    妻の誕生日祝い
    妻の誕生日プレゼントに購入しました。小ぶりながら大変喜んでもらえて良かったです。
    注文日:2017/03/06
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル