友人の新居祝いにプレゼントしました☆☆☆☆☆
やっぱりプレゼントは凄く悩むのですが友人は元々花が好きなので
プリザーブドフラワーなら喜んでくれると思い色々ネットで探しました。
普通のお花だけだと寂しいので何か違う物をと思い検索していたら
この時計が目に映り私が欲しいと思ったこれを選びました☆
プレゼントをしたら、今の時代携帯で時計を見ることが多いけれど
きちんとした時計が欲しかったようで物凄く喜ばれました。
新居には皆、何かのこだわりがあるのでその家に相応しい
ものが贈れて凄くよかったです!(友人宅は豪邸です)
元々レヴューがよかったのもあってこれを選んで正解です。
もっといいのはやっぱり実際見ると時計が小さかったのが驚いたんですが
できたらもう少し大きければいいのにな~と。。。。。
でもスワロフスキーがついてプリザーブドフラワーでこの値段なら
仕方がないのかな?
自分用に買おうかすごく悩んでいる最中ですvvv