注文日から24日で到着しました。期せずして自分へのクリスマスプレゼントになりました。偶然かと思いますが、いいタイミングでお送りいただきありがとうございます。ご丁寧なメッセージも嬉しく読みました。商品の作りは、想像以上に素敵で感激しています。皮のカバンが大好きで、手持ちタイプのバッグを愛用していましたが、このリュックの到着後は早速こちらを使い始めました。肩ひもの調整部分も工夫がされていて、見た目も可愛いです。
特注で、脇からリュックの中に直接手を入れられるファスナーを付けて頂きましたが、もし、構造的に可能なら、そちらもポケットにできるのであれば、追加料金をお支払いしてもポケットがいいなぁとは思いました。
皆さんにお勧めできる工房さんです。ありがとうございました。
受注番号1130 1854です。