レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    flashmamaさん
    女性
    60代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブラック
    初めての黒ブラウス!満足!
    ボウタイの黒ブラウス、一枚あるとフォーマルにもイベントにも使えると思い、ちょっと冒険してみた。意外とシックで、リボン無しでも着れて便利です。しっかりした生地で、ゆったり着れて軽い。これならホントに春夏秋冬、使えそうです。便利な一枚となりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/20
    うまきち8468さん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    リボン好きのわたしにはたまらないブラウスでした。大きく結んだリボンがとてもステキです。また、リボンタイの使い方で色々な表情が楽しめます。 Мサイズを購入しましたが、ラグラン袖でゆったりしているので問題なく、かえってスッキリと着用できました(普段はLサイズ)。 袖口のシャーリングもかわいく、袖をまくっても落ちてこなくてとても便利です。 後ろのボタンが少し掛けにくく感じました。 以前ネイビーを購入しましたが、今回はオフホワイトをリピートです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 商品をお気に召していただき幸いです。 ネイビーを購入し今回オフホワイトをリピート購入して頂いたとの事、 大変嬉しいお声をありがとうございます。 大きなボウタイリボン仕様のデザインとなりますので リボン好きさんには好みなデザインと存じます。 自由自在にアレンジできるボウタイとなりますので、 是非ご活躍して頂けますと光栄でございます。 袖口のシャーリングデザインについてもご満足頂けて光栄です。 お袖のデザインにつきましても、腕まくりが手軽に出来て 家事やお仕事するに利便性があり実用性にもこだわったデザインでございます。 後ろボタンに関するご意見もお寄せいただきありがとうございます。 お寄せいただいたご意見を今後の生産による改良参考とさせていただき、 よりご満足いただける商品提供が出来ますよう努めてまいります。 この度はご来店・ご丁寧な商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/11
    花レモンさん
    女性
    60代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    コスパの良いインパクトリボンブラウス
    オフホワイトを購入しました。たたみシワがありましたが、直ぐに着用出来る程度でした。大きくて長いリボンは、とても綺麗な仕上がりでした。 後ろの留めるループゴムが右側に付いていた方が 右利きの私的には、止めやすいと感じました。 袖のシャーリングもとても満足しました。 洗濯後のノーアイロン楽しみです。 有難うございました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/07
    masahiro4822さん
    男性
    60代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ネイビー
    最高
    とても可愛らしいブラウスなので色々なボトムスに合わせやすい感じなので喜ばれそうです
    女性(彼女、妻)へ|プレゼント|リピート
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2025/11/11
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただき幸いです。 可愛らしいブラウスとのコメント、大変嬉しく拝見いたしました。 スカートでもパンツでも幅広いボトムスに合わせやすく 着回しの効く商品となります。重宝いただけたら光栄です。 今後もお客様にご満足いただける商品提供ができますよう 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/19
    monkey-girlさん
    女性
    40代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ネイビー
    大きなリポンが印象的で 首元のデザインも品があります。 生地は薄めでシワもつきやすいですが ジャケットと合わせるので リポンにシワがなければ 綺麗に見えると思います。 あとは インナーで体温調整すれば問題ないかなと。 よきもの買えました!
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/06
    chikahappyさん
    女性
    30代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ネイビー
    リボンも袖もかわいくてインパクトあり 1枚でサマになる 大人キレイ目ブラウスです。 卒業式のために購入しました。
    注文日:2026/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/25
    キチマロさん
    女性
    30代
    サイズ:Lサイズ | カラー:スカイブルー
    口コミみて心配でしたが、色味もサイズ感もとても良いです。リボンも結んでも短くならないので、存在感あって良いです。首元は思ったより詰まってないです。 あとはお洗濯した後どうなるか検証したいと思います。
    注文日:2026/02/23
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただき幸いです。 お色味・サイズ感とご満足いただきリボンが存在感があって良いとのコメントも 大変嬉しく拝見いたしました。 お洗濯の状態も気になる部分と存じます。 こちらのブラウスはポリエステル混素材のため、 洗濯後に軽くパッと伸ばして干していただくだけで シワになりにくいのが特徴です。 お洗濯後でもより綺麗に保つポイントとしましては ●単品洗いをしていただく事がおすすめです。 ●脱水後すぐに形を整えて干す。 ●ヨレたまま干さないようにする。 上記の点を意識して頂くと、 アイロン無しでも綺麗な状態でキープしていただけます。 ご参考に頂けますと幸いです。 今後もお客様にご満足頂ける商品提供が出来ますよう品質向上に努めてまいります。 この度はご来店・商品のご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:スカイブルー
    買ってよかった
    着やすくて、お値段以上でした。 普段MでもLでも、どちらでも大丈夫な、 物によっての体型ですが、Mで十分余裕あり。 付属のリボンも、凄く結びやすい。 カラー違い、欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/12
    ゆっきぃのんたんさん
    女性
    40代
    サイズ:Mサイズ | カラー:スカイブルー
    入学式にジレと合わせて着るために購入しました。ネイビーのジレだったので白と水色と迷いましたか白だと他の人と被りそうだと思い水色を購入しました。色味もとても可愛く、他の方がおっしゃる通りリボンありでも、なしでも可愛く、セレモニー以外でも普段使いもできて、久々に買って良かったなと思う商品です。サイズは負担はLを着ていますが、Mサイズを購入。広がり感や胸まわり、袖周りもバッチリで、Lにしなくて良かったなと思いました。色違いの購入も検討してます。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/03
    ショップからのコメント
    2025/05/01
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 お色味・サイズ感とご満足いただけて何よりです。 入学式等のハレの日は勿論、普段使いも可能でございますので 是非ご活躍して頂けたらと存じます。 お色違いの購入も是非ご検討下さいませ。 今後もお客様にご満足いただけるような 商品提供が出来ますようにメーカー共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はご来店、商品のご感想をご投稿頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/14
    ぴーすけ8458さん
    女性
    30代
    サイズ:Lサイズ | カラー:オフホワイト
    セレモニーにも使います!
    レビューをみてシワとか大丈夫かなと思ってましたが特に気になるほどでもなく。若干生地が薄い気がしましたが着てみると全然高見えで!早速会社で「おしゃれだね」と言ってもらえてうれしかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2025/04/04
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 周りの方々からも好評のお声を頂いたとの事で大変光栄でございます。 今後もお客様にご満足頂けるような商品提供が出来ますように メーカー共に品質向上に努めさせていただきます。 この度は当店へご来店・ご投稿頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/12
    ☆miママ☆さん
    女性
    30代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    息子の入園式に着たく購入しました★ 素材も柔らかく着やすくて可愛かったです!! リボンも可愛くて購入して良かったです。
    注文日:2025/03/07
    ショップからのコメント
    2025/05/01
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品お気に召して頂き何よりでございます。 入園式に活用頂けましたでしょうか。 ボウタイリボンがアクセント効いていて 入園式等のハレの日に活躍頂けて華やかに着こなせる商品でございます。 普段着用も可能でございますのでご活躍頂けたらと思います。 今後もお客様にご満足いただけるような 商品提供が出来ますようにメーカー共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はご来店、商品のご感想をご投稿頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/03
    esgeneさん
    女性
    60代
    サイズ:Mサイズ | カラー:スカイブルー
    キレイなスカイブルーのブラウスで、実物は写真と色は変わりありません。 首元は、細かいタックで、後ろの首は小さいボタンにループの輪を2つ引っ掛けるようになっています。 不器用な私はボタンを2つ引っ掛けてから後ろに回してきています。 また、前後逆に切ることも可能なようです。 ラグラン袖で、袖にボリュームがあり、タイも長めになっています。 とても華やかに見え、コスパも良いと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/19
    ショップからのコメント
    2025/05/07
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 ボウタイリボンが付いていて高見えするブラウスとなります。 セレモニーシーンは勿論、普段使いとしてもご活用頂けます。 是非ご活躍頂けたらと思います。 今後もお客様にご満足いただける商品提供が出来ますよう 品質向上に努めさせていただきます。 この度は当店へご来店、商品のご感想をご投稿頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/01
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:スカイブルー
    ブルー購入
    入学式に着れたら良いなと思ってブルー購入しました。ボウタイのリボンが大きいので付けるか付けないかを考えます。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/25
    ショップからのコメント
    2025/02/03
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 セレモニーシーンでも活躍出来る商品でございます。 是非これからの入学シーン等にもご活躍頂けたらと思います。 今後もお客様にご満足頂けるような商品提供が出来ますように 品質向上に努めて参りたく存じます。 この度は当店へご来店・商品のご感想をいただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/18
    chima4さん
    女性
    30代
    サイズ:Lサイズ | カラー:オフホワイト
    華やかになります
    ジレと合わせて着ました! アイロンをかけなければシワになりますが、パリッとしたシャツで綺麗です。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/04/18
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 また着用感についても、貴重なご感想いただきありがとうございます。 大変お気に召していただきスタッフ一同嬉しく感じます。 こちらのボウタイを使ったアレンジで、タイのみヘアセットで、 リボンとして結ぶ方法も人気となっております。 宜しければ、お試しいただければ幸いです。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/15
    sakana0808さん
    女性
    30代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    リボンなしでも可愛い
    入学式用に購入しました。ゆったりした着心地で丈も長めでインでもアウトでもサマになります。シワは多少は付きますが許容範囲内です。大きめのリボンが気に入って購入しましたが、あまりにも大きくて似合わず、当日はリボンなしでツイードジャケットと合わせましたが襟元からギャザー部分を覗かせるとすごく可愛いかったです。ギャザーの立ち上がりが着ているうちに下がってきてしまうので、もう少し首の方までピンと立つと可愛くて完璧なのになーと思いました。あと、リボンのループがなかったので、リボンを結ぶ時や着用中にズレるので首の後ろにループがあるといいなと思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/04
    ショップからのコメント
    2024/04/17
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お買い上げ商品もお気に召していただき誠にありがとうございます。 また着用感についても、貴重なご感想いただきありがとうございます。 お客様から頂きましたご意見につきまして 今後のご参考とさせて頂き企画・生産にお繋げするようさせて頂きます。 ご参考までですが、弊社公式インスタアカウントにて ボウタイのアレンジを掲載(1/25投稿)いたしました。 宜しければ、是非ご覧くださいませ。 貴重なご意見ありがとうございました。 これからもご愛用いただけるような新商品をご案内してまいりますので 機会がございましたら是非ご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/25
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:スカイブルー
    リボンがとても良いアクセントになっていますね!
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/03/05
    ショップからのコメント
    2024/04/26
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 着用感について、貴重なご感想いただきありがとうございます。 また、こちらのリボンを利用しヘアリボンなど 小物としてご活用も出来るとのことでした。 沢山ご着用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/06
    Li-0oさん
    女性
    40代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    156センチ上S~M下XS~SでMにしました。 サイズ的には裾をインしても可愛いし出しても後ろ長めで前だけインも可愛い。 素材もブラウスなのでシワにはなるだろうけど柔らかすぎたらストンとなるけどこれは画像のようにフワッと型づいてくれます。 首の後ろはボタンなのでリボンを通す所がなくポジションと結ぶのが難しそうですが練習します。
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/04/10
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お買い上げ商品もお気に召していただき誠にありがとうございます。 また、お客様から頂きましたご意見・ご感想につきまして 今後のご参考とさせて頂き企画・生産にお繋げするようさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 皆さまに愛される新商品をご案内してまいりますので 機会がございましたら是非ご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/29
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:スカイブルー
    ボウタイを、しないで、そのまま着たら保育園児のスモックみたいでした(笑) スリムな方が着られれば良いのでしょうが太って見えます、これも(笑) ノーアイロンシワになりにくいとありましたが、届いた時は折シワが、いっぱい有り、とてもそのままでは着られませんアイロンかけないとねこれも(笑) まぁおおむね満足です。
    注文日:2024/03/21
    ショップからのコメント
    2024/04/03
    maviru by KirakiraShopでございます。 レビューのご投稿を頂き厚くお礼申し上げます。 商品のご感想ありがとうございます。 当店の商品をお気に召していただき大変光栄でございます。 また、お客様から頂きましたご意見・ご感想につきまして 今後のご参考とさせて頂き企画・生産にお繋げするようさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 今後もたくさんの新商品をご案内してまいりますので また機会がございましたらぜひご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/26
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:オフホワイト
    卒入学式用にオフホワイトを購入しました。160cm60kgでLサイズ。ゆとりもあって着脱もしやすいです(後ボタンさえ慣れれば)。私のような体型だと胸元等少しボリュームが強調されてしまい一枚で着るのは勇気がいりますが、ベスト等を重ねれば大丈夫そうです!首元のデザインや袖の形はとっても素敵です!!卒入学式が終われば日常使いも出来そうで良い買い物が出来ました!
    注文日:2024/01/24
    ショップからのコメント
    2024/02/07
    kirakirashopでございます。 レビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品をお気に召していただけますと幸いでございます。 日常使い、オフィスコーデ、セレモニーシーンと幅広く重宝出来る商品となりますので 是非卒業式・入園式終了後にも普段着としてもご活用して頂けたらと思います。 今後も迅速丁寧な対応を心がけ お客様に喜んでいただける商品のご提供が出来ます様勤めていきたく存じます。 この度は商品のご購入・ご感想頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/11
    mimi6188さん
    女性
    40代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    コスパ良し。 デザインも素材も、この価格でこのクオリティは言うことナシです! ヘビロテしてます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/25
    ショップからのコメント
    2024/05/13
    maviru by KirakiraShopをご利用厚くお礼申し上げます。 この度は数ある商品からお買い上げ、 またお気に召していただき大変光栄でございます。 お客様よりお褒めおただきました、 コスパやクオリティをよりアップデート出来るよう 企画生産に繋げさせていただきます。 今後も長くご愛用いただけますと大変嬉しく存じます。 ご愛用いただけるような新商品をご案内してまいりますので 機会がございましたら是非ご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/04
    ほんわか♪さん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:スカイブルー
    とってもかわいくて着やすいです。腕にシャーリングが入っているので少しまくっても落ちてこないところがかなり良いです。生地にはりもあるのでキチンと感もあり、オフィス用、プライベート用どちらにも活躍しそうです。
    注文日:2024/04/22
    ショップからのコメント
    2024/05/08
    maviru by KirakiraShopをご利用厚くお礼申し上げます。 レビューのご投稿、また着用について ご感想いただき誠にありがとうございます。 お気に召していただき大変光栄でございます。 これからもご愛用いただけるよう、商品のアップデートなど出来るよう 企画生産に繋げさせていただきます。 今後も長くご愛用いただけますと大変嬉しく存じます。 ご愛用いただけるような新商品をご案内してまいりますので 機会がございましたら是非ご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/28
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ネイビー
    とてもおしゃれで思っていたとおりの ブラウスでした。ボウタイをつけても つけなくてもきちっとして見えるので こらから大活躍しそうです。 生地の厚さもちょうど良く着心地も◎。 色違いを検討中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/17
    ショップからのコメント
    2024/05/01
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 ご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 また再購入のご検討にもスタッフ一同大変嬉しく感じております。 こちらと同じアイロン要らずシリーズはシャツを中心に展開しております。 お気に召されましたら、ぜひ一度ご覧いただきますと幸いでございます。 これからもよりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/19
    かりかりおとーふさん
    女性
    30代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    入園式に着ていきました。 ジャケットがAラインのネイビーだったので首元がギャザーっぽいブラウスが欲しくてかなり探して見つけました。生地もしっかりしていてよかったです。抱っこ紐をしたのでボウタイは付けませんでしたが無しでもかわいいシルエットです。 普段使いもできます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/04
    ショップからのコメント
    2024/04/22
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 また着用感についても、貴重なご感想いただきありがとうございます。 この季節に大変使いやすいお品物でございますので、 沢山ご着用いただけますと幸いでございます。 またボウタイのアレンジ方法もあり、ヘアー用リボンやバッグ等に飾りとして 使っていただく事もお勧めです。 宜しければご活用くださいませ。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/08
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:スカイブルー
    値段以上の品、色違いを購入したいと思います。
    注文日:2024/03/26
    ショップからのコメント
    2024/04/08
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 ご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 また、再購入のご検討にも大変嬉しく感じております。 これからもよりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/08
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ネイビー
    お値段以上の品です。 お洗濯後、アイロンをかけずに着用出来ます。
    注文日:2024/03/26
    ショップからのコメント
    2024/04/08
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お買い上げ商品もお気に召していただき誠にありがとうございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/31
    狼子供の雨と雪さん
    女性
    20代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    リボンが大きくて可愛いです!後ろのボタンが閉めづらいので頑張ります。シワは出来ないわけではありませんがハンガーにかけておけば大丈夫かな?くらいです。
    注文日:2024/03/25
    ショップからのコメント
    2024/04/03
    maviru by KirakiraShopでございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品もお気に召していただき誠にありがとうございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品のご提供が出来ます様 努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/26
    はーちゃんHNさん
    女性
    60代
    サイズ:Mサイズ | カラー:オフホワイト
    生地の肌触りがいいです。デザインも袖口や襟元が可愛いので満足です。1点、後ろのボタン2つが自力で素早くはめられないので、星4つです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/21
    ショップからのコメント
    2024/04/03
    maviru by KirakiraShopでございます。 レビューのご投稿を頂き厚くお礼申し上げます。 商品のご感想ありがとうございます。 当店の商品をお気に召していただき大変光栄でございます。 また、お客様から頂きましたご意見・ご感想につきまして 今後のご参考とさせて頂き企画・生産にお繋げするようさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 今後もたくさんの新商品をご案内してまいりますので また機会がございましたらぜひご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/14
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    クーポンでお安くなっている時に購入しました。 袖口がゴムなので窮屈感もなく、簡単には下がってこないのでとても良いです。 後ろのボタンは慣れですかね…。なかなか難しいですが形がデザインが可愛いのでなんとか頑張ります。
    注文日:2024/02/21
    ショップからのコメント
    2024/04/03
    ※高評価/品質難 レビューのご投稿を頂き厚くお礼申し上げます。 商品のご感想ありがとうございます。 当店の商品をお気に召していただき大変光栄でございます。 また、お客様から頂きましたご意見・ご感想につきまして 今後のご参考とさせて頂き企画・生産にお繋げするようさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 今後もたくさんの新商品をご案内してまいりますので また機会がございましたらぜひご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/20
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:スカイブルー
    デザイン着心地◎ボタンが難しい
    首元のデザインが可愛くて、ガンガン洗濯してもそのまま着れてすごく便利です。ボウタイ無しでも華やかです。ただ、首の後ろのボタンは、留めにくい…!ループが細いゴムでやりにくいです。時間の余裕を持って着替えないといけないですね。着脱の手間以外は大満足です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/04
    ショップからのコメント
    2024/02/20
    kirakirashopでございます。 レビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品をお気に召していただき幸いでございます。 着脱に関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。 お客様からのご意見につきましては今後のご参考に生産の改善にお繋ぎ出来るよう致します。 この度はご注文・貴重なご意見頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/10
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:ネイビー
    綺麗に着たいならアイロンは必要。 ふわっとする袖は特に皺が目立ちます。 155cm43kgには全体的に少し大きいです。 袖も長め。 ジレの中に着て首まわりがなんだかしっくり来ない… ボウタイが太くてリボンを作るときにボリュームが出るところは可愛い。
    注文日:2026/03/06
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 袖口のシワやサイズ感につきまして、 ご期待に添えない点がありご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。 本商品はポリエステル混素材のため比較的シワになりにくい生地ではございますが、 保管状況や配送時の重積などでご着用時の状態によっては シワが目立つ場合があり、ご案内が分かりづらく申し訳ございませんでした。 また、サイズ感や袖丈についてもご満足いただけなかったとのことで お寄せいただいたご意見は今後の商品づくりやサイズ設計の参考とさせていただきます。 そのような中でも、ボウタイデザインのボリューム感を「可愛い」と感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。 励みになるお言葉をいただき心より感謝申し上げます。 今後もご満足いただける商品提供が出来ますよう 品質向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル