期待し過ぎました。。。前後で着れる系のやつ、
ニットは良いと思うんですけど、布地のブラウスは
難が出るというか、物議を醸しだすというか、
だけど画像可愛く着てはるし、ひょっとしてこれは
大丈夫なんちゃうかと購入したんですけども。
前後で着れるようにする為に、肩の縫い目の位置が前寄りになってるから
リボンを前にしても肩部分落ち着かないし、うちに届いたやつは
袖山にいせが入ってないからかペタッとしてる。。。縫製が悪い?
ひょっとして個体差あるのかな。。。いずれにせよ
やっぱり前後で着れる系は無理あるわ。。。とこちらの商品で
再確認した次第です。
とにかく着た時に、どっちが前でもしっくりこない。。。
どっちもオッケーにしたらどっちもダメになったみたいな。。。
サイズも、サイズ表示見て大きいかもしれないとMにしたけど
ちょいオーバーサイズ好きにしてみるとLにしておけばよかったです。