レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    Laleさん
    女性
    40代
    サイズ:A-ミディアム-Mサイズ | カラー:チャコール
    普段Lですが、Mでも綺麗に履けました。薄いけどラインもさほど拾わず、丈もちょうど良い。 また別の色も買いたいです。
    注文日:2026/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/20
    Sayukumaさん
    女性
    30代
    サイズ:A-ミディアム-Lサイズ | カラー:ライトベージュ
    158cmのわたしで、膝とくるぶしの間くらいの長さでした。 少し透け感が気になりますが、ストレッチがしっかり効いてて、ヘビロテ間違いなしです! クリーム色に近いライトベージュでした!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/17
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お客様ご自身の身長での丈感についてコメントが添えられておりまして 今後ご検討されるお客様にとって非常に参考になる内容であり、 大変ありがたく拝見いたしました。 ストレッチが効いた穿き心地抜群な商品でございます。 ヘビロテして着用して頂けたら大変光栄です。 今後もお客様にご満足いただける商品提供ができますよう、 品質向上に努めてまります。 この度はご来店、商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/14
    みゆちゃん917さん
    女性
    60代
    サイズ:B-ロング-Mサイズ | カラー:ライトベージュ
    履きやすかったです
    ベージュにしました。 お値段も安かったのでどうかな?と思いましたが まぁまぁ伸縮もあって履きやすかったです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2025/06/17
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 ご注文商品の履き心地がご満足頂けて幸いでございます。 ストレッチの効いた素材仕様であり伸縮性もあり安心して履いて頂けると存じます。 是非重宝して頂けたら光栄です。 今後もお客様にご満足頂けるような商品提供が出来ますよう メーカー共に品質向上に努めさせていただきます。 この度はご来店・商品のご感想を頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/13
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Sサイズ | カラー:ブラック
    156cm41.5kgでサイズ:ミディアム-Sサイズ、カラー:ブラック購入しました。 生地は伸縮するタイプで夏にちょうどいい薄さです 洗濯しても包装時の折り畳みのしわが無くなっていないので☆4にしました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/06/17
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召して頂き幸いでございます。 薄手のストレッチ素材でありこれからの時期にも活躍できる商品と存じます。 是非重宝頂けたら光栄です。 シワに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。 ポリエステル仕様の素材につきましては 熱を加えると形が固定されやすい素材となります。 輸送中などで畳んだ状態で長時間圧力がかかったり 熱が加わると、「畳みジワ」が熱で定着してしまうことがあります。 対策提案といたしましては ・中温設定でスチームアイロンをかける ・洗濯・脱水後直ぐにシワを伸ばしハンガーに吊るして干す ・畳まずに吊るして保管 以上をご参考頂ければと存じます。 ※恐れ入りますが、あくまでご参考までにご提案させていただいております。 お客様からのご意見を参考とさせていただき、 今後もご満足頂ける提供が出来ますよう努めさせていただきます。 この度はご来店・貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。 また機会がございましたらご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/11
    marijan0111さん
    女性
    40代
    サイズ:B-ロング-Lサイズ | カラー:ネイビー
    注文後に気づいたのですが毛玉が出来てます! カバンが当たる場所に毛玉できます。目立ちませんが触ると分かります。 前回 黒を購入しました。 良かったのでアイボリーと、 ネイビーを購入しました。アイボリーはベージュです。
    注文日:2024/07/08
    ショップからのコメント
    2024/07/16
    maviru by KirakiraShopでございます。 この度ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 またお色違いをリピート購入して頂き大変嬉しく思います。 毛玉発生の件につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。 毛玉に関しましてはこちらの商品はポリエステルを使用してる素材でございます。 ポリエステルにつきましては毛玉が出来やすいという弱点を持った素材となりまして 日常の動作や洗濯時に他の衣類との擦れ合いによって生じる摩擦が原因と存じます。 参考までとはなりますが自宅で洗濯する際はやさしく手洗いすること、 洗濯機を使う場合は洗濯ネットに裏返して時間を短くする事も防止に繋がるとの事です。是非、ご参考くださいませ。 この度はご注文・ご投稿ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/23
    購入者さん
    サイズ:B-ロング-Sサイズ | カラー:ブラック
    低身長におすすめ!
    オールシーズン使える物が欲しくて、ウエスト、丈共に良さそうな物をしばらく探してこちらに辿り着きました。154センチ、ウェーブ体型ですがサイズ感はバッチリでした!!!生地は薄めですが、真冬の屋外以外はいけそうです。タイツを履いて今年の冬からヘビロテします!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/19
    ショップからのコメント
    2024/12/24
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品お気に召して頂き幸いでございます。 今後もお客様がご満足頂ける商品が提供出来ますように メーカーと共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はレビューのご投稿ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/29
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Mサイズ | カラー:ブラック
    ペットの毛が付かない
    ユ○クロのデニムナロースカートを愛用していましたが、デザインが昔と少しずつ変わってきてしまったので、何か代わりに良いものがないかと探していてこちらにたどり着きました。 説明通り全くシワにならずかなりストレッチがきいています、白い毛のワンちゃんを飼っているので、いつも洋服に抜け毛が着くのが悩みでしたが、手ではらうだけで本当に取れました。 お色違いも購入検討しております。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/01/24
    ショップからのコメント
    2025/02/12
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 大変重宝して頂けるようで何よりでございます。 是非お色違いのご購入もご検討頂けたらと思います。 今後もお客様にお気に召して頂けるような商品提供が出来ますように メーカー共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度は当店へご来店・商品のご感想をご投稿いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/10
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Mサイズ | カラー:ネイビー
    伸縮性のある生地、動きやすさ重視しました
    商品説明で「少し小さいかも?なサイズを選んだ方が、キレイに履けました」という画像を参考に普段はLサイズ着用ですがMを購入したら丁度良かったです。寸胴体型であまりヒップが大きくないからかもです。 身長150cmなのでミディアムで丈は丁度良いです。身長が低いので、丈が選べる商品は助かります。 レビューで「生地が薄い」「濃い色でも透ける」とあったのが心配でしたが、晴天の日に屋外で長時間過ごす場合は気になるかも?と思いましたが、私の場合は自家用車移動が多く、出かける先も屋内である事が多い上、子どもと一緒に行動する事も多いので伸縮性のある生地で動きやすさを重視しました。自宅で試着した際も屋内だった為かも知れませんが、個人的には透け感は気になりませんでした(ネイビー購入) 透ける心配が全く無い生地でしたら星5でしたが、夏に着用したいので生地の薄さや軽さを考えると、両方(透けないけど薄い生地)は難しいのかな?と思ったりします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/04
    ショップからのコメント
    2024/09/13
    maviru by KirakiraShopでございます。 この度ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品お気に召して頂き幸いでございます。 また参考になりますコメント頂き大変感謝いたします。 お客様からのご意見につきましては今後の参考とさせて頂き 今後もお客様がご満足頂ける商品提供、 メーカー共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はご注文・ご投稿頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/17
    購入者さん
    サイズ:B-ロング-Mサイズ | カラー:チャコール
    ストレッチが効いてて、履きやすいです。うちは猫2匹なので、毛がすぐに取れるのが気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/03
    ショップからのコメント
    2025/06/10
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 ご注文商品をお気に召して頂き幸いでございます。 ストレッチ効果があり安心して履いて頂ける商品でございます。 是非、重宝頂けたらと存じます。 今後もお客様にご満足頂けるような商品提供が出来ますよう 努めさせていただきたく存じます。 この度はご来店・ご投稿いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/25
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Mサイズ | カラー:チャコール
    最近のタイトスカートはほぼロングなので、丈が選べるのは助かります。おなかの部分のゴムが幅広なので、ラクチンな感じがします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/04/23
    ショップからのコメント
    2025/04/28
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 丈・サイズがお好みに選べてストレッチの効いているので楽ちんに 安心して履いて頂ける商品でございます。 是非、ご満足に活躍して頂けたら光栄です。 今後もお客様にお気に召して頂けるような商品提供が出来ますように 品質向上に努めさせて頂きたく存じます。 この度は当店へご来店、商品のご感想をご投稿頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/15
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Sサイズ | カラー:ネイビー
    予想外に良さげ
    届いてすぐはこんな薄っぺらいのどうしよう…と思いましたが、履いてみると素材はハリがあるためラインは拾いませんし案外いいのかも。 ストレッチも効いていますし普段着にはいいと思います。 お出かけ着には少し不安かも。
    注文日:2024/12/06
    ショップからのコメント
    2025/01/08
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品、少しでもお気に召して頂けて幸いでございます。 お客様からのご意見につきましては今後の生産による課題とさせて頂き メーカー共に品質向上に今後も努めて参りたく存じます。 この度は当店へご来店頂きましてありがとうございます。 また機会がございましたらご来店頂けたらと思います。 今後共、maviruを宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/15
    IみんちょIさん
    女性
    30代
    サイズ:B-ロング-Mサイズ | カラー:ブラック
    黒購入しました。 ピタッとしすぎず、黒のため透けることもなく履きやすいです。 158cm、Sサイズでくるぶしがやや隠れるくらいの丈になりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/05
    ショップからのコメント
    2024/07/23
    maviru by KirakiraShop でございます。 この度ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品の着用感・丈感等お気に召していただき幸いでございます。 今後もお客様に喜んで頂ける様な商品提供が出来ます様、 メーカーと共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はご注文・ご投稿頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/16
    購入者さん
    半額クーポン使用で1,780円で購入しました。 色はブラックです。 第一印象、生地が…薄い!! 写真は雨の日(午前中)に窓に向かって生地の透け具合を撮ったものです。実際に履いたらここまでは透けることはないと思いますが、下にペチコートを履くとか気をつけた方がいいかもしれません。 接触冷感レギンスみたいな、サラサラ・スルスルとした手触りで、春・夏向けの生地だと思います。 足さばきは大変良いです。確かに自転車も乗れそうです。ポケットなども無いので、履いた時のフォルムがきれいです。 生地の薄さが気にならなければ、あとは商品ページに記載どおりの良い品だと思います。 【以下追記】 晴れた日に外で着用しました。めっちゃ透けます笑(画像あり) スポーツ用レギンスを履いた上にこちらのスカートを着用、作業着として使用しました(なので長靴履いてます)。ご覧の通り、かなり透けます。後ろのスリット部分も完全に前から見えてます。何なら後方に落ちているゴミのシルエットまで見えてます笑 でも本当に動きやすいです。立ったりしゃがんだり、大股で歩いて作業しても、動きにくいと感じることはありませんでした。私的には良かったです。
    注文日:2023/04/10
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/28
    購入者さん
    伸びて楽ちん。シルエット満足。
    梅雨や夏に向けて薄手の黒スカートが欲しくて、ブラックロングL購入。普段LからLLですがサイズ問題なし!カットソー生地のナロースカートは履けてもお尻が強調されてしまい購入に至らないことも多いのですが、こちらはストンとした綺麗なシルエットに大満足です!透けは生地が伸びた時が怪しいかな…念のため手持ちのペチコート合わせます。
    注文日:2023/05/22
    ショップからのコメント
    2023/06/23
    kirakirashopでございます。 レビューのご投稿を頂きありがとうございます。 当店の商品を気に入って頂き大変光栄でございます。 長くご活用いただけますと幸いでございます。 この度は商品のご感想・着用感など ご投稿・ご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/22
    購入者さん
    ネイビーLのミディアム購入です。身長156で下半身かなり太めなのですがラインをギリギリ拾わない程度のシルエットで履けました。ロングと迷いましたが長さも短すぎず良かったです。 伸びは良くウエストは緩めで履きやすいです。 他のレビュー通りたしかに生地が薄くて濃色でも透けが気になります。私はタイツやレギンスと合わせる前提です。
    注文日:2023/04/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/14
    ぴんくるはるたいさん
    女性
    50代
    触った感じ生地の厚さはそれほどありませんが、サラッとしているのに透け感もありません。 ストレッチが効いて足捌きが楽すぎます。
    注文日:2023/07/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/22
    ティモール アイカさん
    女性
    50代
    Sサイズ購入 届いた見ためは ウエスト細すぎたかな?と思った まだ時間無くて履いてません 履いたらまた投稿します 生地感とても良いです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/16
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/20
    購入者さん
    Sサイズの黒いロングスカートを購入しました。 真夏・真冬以外着られそうです。 スッキリしていてストレッチ性もあるのでとても着やすいです。(シャツインは薄手のインナーやTシャツのみ) お買い得でした! 着る時にウエストの布が伸びてしまわないか不安でしたが、大丈夫でした。
    注文日:2023/09/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/28
    marijan0111さん
    女性
    40代
    サイズ:B-ロング-Lサイズ | カラー:ブラック
    すごい良かったです! 薄いのにしっかりしていて伸縮性も抜群です。落ち感もあり硬すぎす柔らかすぎずです。夏も行けるかも!
    注文日:2024/05/24
    ショップからのコメント
    2024/06/19
    maviru by KirakiraShopでございます。 この度ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品をお気に召していただき幸いでございます。 今後もお客様が安心し喜んで頂ける商品が提供出来ます様、 メーカーと共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はご注文・ご投稿頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/01
    購入者さん
    サイズ:B-ロング-Lサイズ | カラー:ブラック
    商品が届くのも早く生地も想像していた感じだったのでブラウスやTシャツと合わせたり着痩せもします。
    注文日:2024/05/29
    ショップからのコメント
    2024/06/14
    maviru by KirakiraShopでございます。 この度ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品をお気に召していただき幸いでございます。 今後もお客様にご安心して喜んで頂けるよう メーカーと共に品質向上に努めて迅速丁寧を心がけて頂く存じます。 この度はご注文・ご投稿頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/28
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Lサイズ | カラー:ブラック
    リピ買いです。下半身がやたら太いウェーブ体型ですがこれを着てるとスッキリして見えます。身長156cmですがミディアム丈がバランス良く、スリットも深すぎずちょうど良いです。伸びるので動きやすいため普段着で着れます。薄くて黒でも透けが気になるのでインナーは要ります
    注文日:2024/04/14
    ショップからのコメント
    2024/05/01
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 着用感について、貴重なご感想いただきありがとうございます。 この季節に大変使いやすいお品物でございますので、 沢山ご着用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/06/30
    Mascha9071さん
    女性
    30代
    サイズ:B-ロング-Mサイズ | カラー:ブラック
    感じ方の問題ですが、謳われているほどストレッチ性があるかと言われると微妙な気がします。 持っている他の製品にも同じくらいの伸び率のものは多いです。 いつもピッタリめのボトムスはLサイズを選ぶことが多いですが、大きいというレビューがあったことやストレッチ性があることを考えMにしました。 履いてしまえば綺麗に見えますが、履く時にウエストがヒップ部分で引っかかり痛いです。通常のウエストゴムスカートと比べると全然伸びないです。 お値段を考えればありかな、という感じです。
    注文日:2025/06/26
    ショップからのコメント
    2025/06/30
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 この度はレビューのご投稿いただきありがとうございます。 貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ストレッチ性についてご期待に沿えなかったとのこと、 また着用時にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様からのご意見を真摯に受け止め 頂いたご意見は今後の商品企画や改善に向けた貴重な参考とさせていただきます。 より快適にご着用いただける商品づくりに努めてまいります。 この度は率直なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/06/10
    coco47740152さん
    女性
    50代
    サイズ:A-ミディアム-Sサイズ | カラー:ブラック
    最悪
    サイズ、丈の感じはイメージと合わず、交換を依頼しましたが、返品も交換も対応不可とのこと。サイズを間違えてしまったら、お金だけとられて我慢するしかないということなので、気をつけた方がいいです。 そのくらいの値段だし、仕方ありませんが、サイズのあるものを販売しているにも関わらず、不親切だと思います。 それでも交換したければ、元の送料まで負担しろということらしい。 このような店は初めてで、もう二度と利用しません。
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/06/11
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度はレビューのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。 この度はご要望にお応えできず、 不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 ご返品や交換につきましては、当店ではショッピングガイドにてご案内の通り、 イメージ違い等のお客様ご都合によるご返品・交換は基本的にお受けしておりませんが、 送料や手数料をご負担いただく形で 個別にご対応させていただく場合もございます。 但し、店舗ごとに規約やご対応条件が異なりますため すべてのご要望にお応えできないこともございます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 お客様により分かりやすくご案内頂けますように、 ショッピングガイドの表記やご注文前の注意事項についても、 今一度見直しを検討してまいります。 頂きましたご意見を真摯に受け止め、 今後の参考として課題・改善に繋げていきますよう活かしてまいります。 この度は貴重なご意見・ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/04/19
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Sサイズ | カラー:ブラック
    小さすぎる。サイズ交換対応していない。
    S購入。157cm45k、普段は7号やxsのスリム体型ですが、小さすぎました。5号くらいの人じゃないと綺麗に着用できないと思います。 ピタピタで尻がかなり強調され、生地が激薄なので下着のラインもくっきりで注意です。 サイズ交換が不可なので捨てるしかなく、もったいないです。 試着できない通販なのだから、せめてサイズ交換くらいは対応すべきではと思います。
    注文日:2025/04/15
    ショップからのコメント
    2025/04/21
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 サイズ感につきまして小さかったとの事、 お求めしておりました品質が提供出来ず申し訳ございません。 誠に恐れ入りますが当店では イメージ違い等のご理由でのご返品及び交換対応が不可となります。 ※本来はご案内通り承りが不可となりますが、 ご返品・キャンセルに置いての 緒費用(送料・手数料)のご負担を頂ける場合はご対応を承りしております。 一度お客様の方へお客様ご都合による交換・返品キャンセルに関する ご案内を入れさせて頂きますので一度お目を通して頂けたら幸いでございます。 ※ご返品や交換の注意事項につきましては、 各店舗毎に規約やご返品条件等が異なります。 お客様からのご意見を真摯に受け止め今後の参考までとさせて頂き、 改善にお繋ぎ出来るよう努めさせて頂きたく存じます。 この度はご投稿頂きましてありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/09/21
    購入者さん
    サイズ:A-ミディアム-Sサイズ | カラー:ブラック
    難しい
    こんなにペラペラ生地の細いスカートを履いたことがなかったので、どうしていいのか戸惑っています。 薄いジャージみたいな生地で、これは服というより布という感覚。 値段的にもパジャマの感覚なのかもしれません。
    注文日:2024/09/14
    ショップからのコメント
    2024/09/25
    maviru by KirakiraShop でございます。 ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 生地につきましてご満足頂ける品質を提供できず、誠に申し訳ございません。 お客様から頂きましたご意見・ご感想につきまして 今後のご参考とさせて頂き企画・生産にお繋げするようさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 皆さまに愛される新商品をご案内してまいりますので 機会がございましたら是非ご来店くださいませ。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/08/23
    購入者さん
    サイズ:B-ロング-Sサイズ | カラー:ブラック
    見た目は良いが歩きにくい
    ペラペラだし、足に張りついて歩きにくくて2回しか着ませんでした。
    注文日:2024/04/20
    ショップからのコメント
    2024/08/23
    maviru by KirakiraShopでございます。 ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品につきまして ご満足頂ける品質が提供出来なかったと同時に ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。 お客様からのご意見を真摯に受け止め、 今後の参考までとさせて頂き 生産・企画の改善にお繋ぎ出来る様、努めて参りたく存じます。 この度は率直なご意見頂き誠にありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/06/23
    cat20019747さん
    女性
    40代
    サイズ:B-ロング-Lサイズ | カラー:ネイビー
    大き過ぎた
    大き過ぎました。普段Lでゆとりをもって履くぐらいのサイズなのですが、サイズ表通り伸びる前の寸法なので全体が大きくガバガバ…失敗しました。 Mでキツいのは嫌なのでLにしましたが、信じてLにすれば良かった。 以前別ショップでサイズ表と違う事が多々あり、表記はそのサイズ中心に伸縮するみたいな、表記は間違ってない!という対応があり、何を信じるべきかわからなくて悩みすぎました。 サイズ表通りなのですが、もはやLLサイズですね笑 生地は想像より厚め、光に当てると若干の透けはあるもののそんな角度になることは普通ないかと。 夏は暑いので春、秋にウエスト2回折り返して腰に引っかかるのでなんとかして履きたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/20
    ショップからのコメント
    2024/06/25
    maviru by KirakiraShopでございます。 ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 また商品のご感想・ご意見をありがとうございます。 ご満足頂けるサイズ感を提供できず、誠に申し訳ございません。 サイズ感・丈感がご不安な場合、お手数ではございますが お客様が普段着用されております衣類のサイズの各箇所を平置きで寸法を測って頂き、 当店の表記サイズと照らし合わせて参考にして頂く事を推奨いたします。 お客様からのご意見につきましては今後の参考とさせて頂きまして 生産・企画にお繋ぎ出来ますよう努めさせて参ります。 この度は商品のご感想頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/05/15
    購入者さん
    薄いです。 下に何か履かないとすけます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/07
    ショップからのコメント
    2023/05/30
    KiraKiraShopでございます。 レビューのご投稿を頂きありがとうございます。 ご満足頂ける品質を提供できず、誠に申し訳ございません。 お客様のご意見を今後のご参考とさせて頂き改善にお繋げするようさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル