レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のシルエットとスタイルが良く見える点を高く評価しています。特に、細見え効果や着心地の良さが好評です。生地がしっかりしており、シワになりにくく高見えする点も魅力の一つです。また一部の購入者からは、ファスナーの硬さや胸が強調されることに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    芋餡703さん
    女性
    40代
    サイズ:Sサイズ | カラー:ブラック
    156cm43kgですが、Sサイズはブラウス着用でピッタリでした。 秋冬のニットと合わせるならMの方が良いかもしれない。 長さも足首が見えるくらいの丈で、2cmヒールのペタンコ靴でも綺麗に着られて良かったです。 ただバックスリットは入っていますがタイトなので足さばきは少々悪め。 このハイウエストジャンパースカートでフレアタイプがあれば嬉しいです。
    注文日:2026/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/11
    ゆず11220321さん
    女性
    30代
    サイズ:Sサイズ | カラー:アイボリー
    去年あたりにコーヒーを購入させて頂いて、お気に入りだったので今回色違いでアイボリーを購入しました!素材が少し違うような気がします。コーヒーのほうが柔らかくアイボリーのほうがハリがある感じ。デザインや着心地は気に入っています。 サイズは170cm細身でSサイズでブラウスだとぴったりです。
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 前回コーヒーカラーをお気に召していただき、 色違いとしてアイボリーをお選びいただけたこと、大変うれしく拝見いたしました。 サイズ感につきましても詳細にご共有いただき、誠にありがとうございました。 お客様ご自身の身長でSサイズをご着用いただいた際の着用感など、 具体的なご感想の方もありがとうございます。 実際のお客様の身長/体型に対する着用感に基づくお声は、 今後ご検討されるお客様にとっても 非常に参考になる内容であり大変ありがたいコメントとなります。 デザインや着心地につきましてご満足いただけている一方で、 前回ご購入時と比べて素材感に違いを感じられたとのこと、 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 せっかくリピートでお選びいただいたにもかかわらず、 印象が異なって感じられた点につきましては、心苦しく思っております。 本商品につきましては、 同一商品名であっても生産時期やロットの違いにより、 生地の風合いやハリ感などに若干の差が生じる場合がございます。 今回感じになられた 「コーヒーは柔らかく、アイボリーはハリがある」との具体的なお声は、 実際の着用感に基づく大変貴重なご意見として、真摯に受け止めております。 いただいたご意見は、 今後の商品企画・素材選定および品質管理の参考とさせていただき、 よりご満足いただける商品づくりに努めてまいります。 この度はご来店・貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/17
    ままさーくさん
    女性
    40代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    高身長さんにもおすすめです!
    Mサイズを購入しましたが、窮屈だったのでLを買い直しました!175センチで丈は足首から10センチくらい上でした。肩紐が少し短くて胸のすぐ下にウエストがきて、バストが強調されますが、スタイル良く見えて可愛いです!サイドのファスナーもスムーズにあげられました!買ってよかったです!
    注文日:2025/10/11
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 リピートで新たなにご購入いただき大変感謝いたします。 以前ご購入のMサイズが窮屈だったためLサイズを買い直しされ 丈感や着用感もご満足いただけて何よりです。 実際のお客様の身長に基づくお声は、 今後ご検討されるお客様にとっても非常に参考になる内容であり 大変ありがたく拝見いたしました。 また「スタイル良く見えて可愛い」「買ってよかった」とのコメントをお寄せいただけて大変励みになりました。 今後もお客様にご満足いただける商品提供ができますよう 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/10
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:コーヒー
    コーヒー色のMサイズを購入。写真どおり秋らしいカラーです。 156cmでくるぶし丈。ぽっこりお腹ですがほどよくタイトなウエストのおかげで引き締まって見えます! 他のレビューにもあるとおり、ファスナーがめちゃくちゃ硬くて、いきなり壊れてるかと思いました。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 今回ご購入いただきましたコーヒーのお色味につきまして 秋らしいブラウンでお気に召して頂けて幸いです。 156cmのご身長でくるぶし丈とのこと、 シルエットもすっきり見えると感じていただけたようで安心いたしました。 今後ご検討されるお客様にとって非常に参考になる内容であり、 大変ありがたく拝見いたしました。 ●ぽっこりお腹をカバー ●ウエストを引き締めてくれる 上記のデザインポイントで「着痩せ効果がある!」と当店の話題商品です。 一方、ファスナーの開閉の硬さにつきまして ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。 仰るとおり、現在一部生産ロットにてファスナーが 固めの仕様となっている在庫が混在しており他のお客様からも 同様ケースのお声をいただいておりました。 ご意見を参考に改善お繋ぎ出来ますようメーカー側へ要望報告の上、 今後の品質向上に努めてまいります。 この度はご来店、商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/01
    花華舎さん
    女性
    60代
    サイズ:Lサイズ | カラー:コーヒー
    お値段の割にしっかり見える生地で高見えです。もう少し暖かくなる季節が楽しみです。
    注文日:2026/01/23
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    maviru by KiraKiraShop 楽天市場店です 商品のご投稿を頂きましてありがとうございます ご着用できます気候となりましたら 是非色々と組み合わせ楽しんでいただけましたら幸いでございます 貴重なご意見ご投稿ありがとうございました またのご来店心よりお待ち申し上げております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/12
    ani7626さん
    女性
    40代
    サイズ:Sサイズ | カラー:ブラック
    安くて素敵です!
    154センチ・47キロ40代下半身太め、骨格ウェーブです。Mサイズだとウエストがスカスカ、裾が長く、なんだからアンバランスだった為、Sサイズをを買い直しました。 Sでピッタリでスタイル良く見えます!裾は少し直し方がスタイル良く見えそうです。 布地はしっかりしてるので真夏以外はインナーを変えれば通年着られそうです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/04
    ショップからのコメント
    2026/01/15
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 前回Mサイズご購入頂いた際にサイズ感が合わなかったとの事で Sサイズをご購入し直して頂けてご満足頂けて幸いです。 特にお客様ご自身の身長・骨格で各サイズをご着用いただいた際の サイズ感・着用感など、 具体的なご感想をお寄せいただき、大変感謝いたします。 実際のお客様の体型・着用感に基づくお声は、 今後ご検討されるお客様にとっても非常に参考になる内容であり 大変ありがたく拝見いたしました。 お寄せ頂いたご感想を参考とさせていただき、 今後もお客様にご満足いただける商品提供が出来ますよう 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店・商品のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/08
    まるこ1042さん
    女性
    30代
    サイズ:Lサイズ | カラー:コーヒー
    生地感がとてもしっかりしてます!! めっちゃ可愛い! 高身長さんはオススメ!ってあった通り、丈が長いです。当方、150cmと低身長の為 いそいそと裾上げを頑張ります 笑 色違いを何着か買ってしまいました!
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただき幸いでございます。 生地感をご満足いただき可愛いとのコメント大変嬉しく拝見いたしました。 お色違いも数枚購入いただきありがとうございます。 一方で丈感につきましては低身長の方だと長かったとの事、 大変ご不便をおかけしております。 お寄せいただいたご意見を参考とさせていただき 商品企画による改良にお繋ぎし、 今後もご満足いただける商品提供が出来ます要品質向上に努めてまいります。 この度はご来店、商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/06
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:アイボリー
    他の色を購入して、とてもよかったので色違いを購入しました。 アイボリーはブラックに比べてちょっとしわが目立つので、アイロン必須かなと思います。 年間通して活躍してくれそうです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/18
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:チャコール
    大満足
    少しファスナーがかたかったですが、上げ下ろしのコツを掴めば大丈夫になりました。身長162センチ体重57キロでМと迷いましたが、Lにしました。 スカート丈もおなか周りもちょうど良く、上品で細見えするので大満足です。色違いも欲しくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/12
    まるこ1042さん
    女性
    30代
    サイズ:Lサイズ | カラー:チャコール
    色違い届きました!ありがとうございます! チャコールは写真ではブルーっぽい色に見えますが、信じて頼んで届いた色を見ると… ちゃんとチャコールでした!可愛い!
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2026/01/15
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただき幸いでございます。 お色違いで2点ご購入いただきましてありがとうございます。 チャコールのお色味の件もイメージ通りでご満足いただけて安心いたしました。 今後もお客様にご満足いただける商品提供ができますよう、 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店・商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    158cm骨格ストレート、ブラックのLを購入しました。 着痩せして見えるのでとてもいいです。 ただ、私の場合は撫で肩なのでずり落ちてしまう気もしますが、そこはなんとでもなりそうです。 色違いで購入を検討してます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただけて幸いです。 お色違いの購入も検討いただけてるとの事、ありがとうございます。 是非、お色違いでリピート購入していただけたら光栄です。 今後もお客様にご満足いただける商品提供が出来ますよう 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店、商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/28
    mi-tan3177さん
    女性
    50代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    ブラックのLを購入しました。 スッキリとしていて、着痩せして見えるので色違いで購入を検討してます。
    注文日:2025/10/22
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただき幸いです。 スッキリと着痩せして見えるとのコメント大変嬉しく拝見いたしました。 着痩せ効果でスタイルアップに見せる一品でございます。 重宝頂けたら光栄です。 お色違いの購入も是非ご検討いただけたらと存じます。 今後もお客様にご満足いただける商品提供が出来ますよう 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店、商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/03
    あんパン7581さん
    女性
    30代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブラック
    アンダーがきつい!
    158/52で骨格ナチュラル、アンダーは太めとは言えMサイズがパツパツで外に着て出れなそう。Lにしたらアンダー以外はブカブカになりそうだし悩ましい、デザインはとても可愛いです!
    注文日:2025/09/30
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 せっかくデザインをお気に召して頂いたにもかかわらず、 サイズ感がご希望に沿えずご満足いただけなかったとのこと、 大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。 Mサイズでアンダーが窮屈だったとの事、 ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。 お客様のように骨格ナチュラルでアンダーにボリュームがある体型の方には、 サイズ選びが難しい点があるかと存じます。 なお、サイズ選択につきましてはMサイズがタイトに感じられる場合、 ゆとりのあるLサイズをご検討いただくのも一つの方法かと存じます。 逆にゆとりが出て気になる場合は、 ・厚みのインナートップスと合わせる ・ウエストをベルトでマークしてみる 上記を取り入れて頂くとバランスが良くなります。 是非ご参考頂けたら幸いです。 一方で「デザインがとても可愛い」とのコメントをお寄せいただき 大変励みになり嬉しく拝見いたしました。 また身長158cmで各サイズをご着用いただいた際の丈感やウエストのフィット感など、 具体的なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 実際のお客様の体型・骨格・着用感に基づくお声は、 今後ご検討されるお客様にとっても非常に参考になる内容であり大変ありがたく拝見いたしました。 いただいたご意見につきましては 今後の商品企画やサイズ展開の検討の参考とさせていただきます。 この度はご来店・貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 また機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/28
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    リピートでブラック購入。 お腹が出てるのが気になりますがブラックは他の色よりも着痩せすると思います。これからの季節にたくさん着ます!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/03
    ショップからのコメント
    2025/10/31
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿いただきました事、厚くお礼申し上げます。 リピート購入いただきありがとうございます。 これからの秋冬時期に重宝いただける一品でございます。 秋冬のコーディネートをより楽しんでいただけたらと存じます。 今後もお客様にご満足いただける商品提供ができますよう 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店・商品のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/03
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:アイボリー
    身長162センチ60キロでLサイズ購入。 お腹ぽっこりしててタイトスカートは避けてましたがこちらはレビュー通りスタイル良く見えます。夏なのでアイボリーにしてどんなトップスにも合います! 気に入ったのでブラックも追加で注文しました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/24
    ショップからのコメント
    2025/08/20
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただき幸いでございます。 どのトップスでも合わせやすく 脚長・着痩せ効果もありシルエットをより良く魅せれる商品でございます。 ブラックも追加で購入して頂いたとの事、ありがとうございます。 季節や気分、シーンに合わせてお色違いで 日々のコーディネートに取り入れて お楽しみいただけたら嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただける商品提供が出来ますよう 品質向上に努めてまります。 この度はご来店・商品のご感想を お寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/26
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ネイビー
    このジャンスカ、とってもスタイル良く見えて最高です! ブラックのLが再販したら、もう一枚買っておきたいと思います! とりあえずチャコールも買ってしまいました笑
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/08/01
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 ご注文商品をお気に召していただき お色違いでリピート購入いただきありがとうございます。 「スタイル良く見えて最高」とのコメントも大変嬉しく拝見いたしました。 ブラック-Lサイズにつきましては、現在予約販売中となりまして 8月下旬入荷予定となります。 大変お待たせする事になりますが入荷まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。 今後もお客様にご満足いただける商品提供が出来ますよう 品質向上に努めてまいります。 この度はご来店・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/14
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    骨スト大勝利
    162cm70kg E80のビッグボディ骨ストです。 レビューを見て、ギリギリ着られるかな?微妙かな?とドキドキしながから購入。 人生で一番スタイル良く見える服でした!! 一番肋骨が張ってる部分のチャックを閉めるのは大変ですが、閉め切ってしまえば苦しくないしジャストサイズです! タイトめのスカートだと下腹が気になることが多いのですが、これは隠したい所は綺麗に隠れるのにピタッとしていて完璧なシルエットです。 黒を購入しましたが、目立つ部分に色落ち注意のシールが貼ってあり、小さな気遣いに嬉しい気持ちになりました。 絶対また買います!骨ストさんは是非買ってほしい!
    注文日:2025/05/09
    ショップからのコメント
    2025/06/06
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 ご注文商品をお気に召して頂き幸いでございます。 サイズ感・シルエットとご満足頂けて何よりです。 また今後ご購入検討されてるお客様のご参考頂けるような ご丁寧なご投稿をありがとうございます。 是非リピート購入もご検討頂けたらと存じます。 今後もお客様にご安心・ご満足頂けますよう、 品質向上に努めさせて頂き、迅速丁寧な対応を心がけさせて参ります。 この度は当店へご来店、ご丁寧な商品のご感想を ご投稿頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/07
    waowaochuさん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブラック
    買って正解
    156センチでM購入。微妙に丈が長いのではないかと届くまで心配でした。 折角お買い得価格で購入しても丈つめに費用発生やお直しに出している日数が履けないのは嫌だなぁと思ってましたが、いざ履いてみるとマキシ丈でバッチリ!デザインのおかげでチビでもスッキリ見え、オールシーズン履けそうです。 似たようなデザインは他店でも取り扱われてますが、こちらは値段・クオリティとコスパがいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/16
    ショップからのコメント
    2025/02/17
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品のサイズ感・丈感等、問題なく履いて頂けて何よりでございます。 ご満足頂けるお買い物が頂けて大変光栄でございます。 好評なコメントありがとうございます。 今後もお客様にご満足頂ける商品提供が出来ますように、 メーカー共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度は当店へご来店・商品のご感想いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/02
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    161センチ57キロL購入
    私はアンダーバストが75なので若干窮屈かな?と思いました。一番タイトな部分はウエストというより肋骨ゾーンなので、食事とかは問題なくいけます。食べると下っ腹が出るのですがその部分は余裕があるので。 大変よく開発された商品で、シルエットがとても素晴らしいです。着てて気分良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/17
    ショップからのコメント
    2025/02/03
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂けて幸いでございます。 お褒めのコメント頂き大変光栄でございます。ありがとうございます。 今後もお客様にご満足頂けるような商品提供が出来ますように 品質向上に努めて参りたく存じます。 この度は当店へご来店・商品のご感想をいただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/14
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    身長体重161.53の骨格ストレートです。 骨格ストレートなのでタイトスカートは似合いやすいのですが、最近年齢による体型が変化してるのか物によってはお尻の形がくっきりでてしまったり、だからといってフレアスカート系は広がりすぎて太ってみえたりで試着なしでスカートは買うのやめようと思っていたのですが、口コミが良かったのと、スーパーセールでお安かったので買ってみました。 そしたら口コミ通りスタイルよくすらっと細く見えるし、お尻の形は出ないし最高でした! チャックは確かに固めですが、私はあまり気にならないです。 それよりお尻の形が出ず綺麗に履けることが大満足です。 サイズ感はLで少し全体的に余裕あるのでニットを着ても着膨れしないし、Mでも履けそうなので迷ったのですがMだとぴったりすぎたと思うのでLにして良かったです。 たけはくるぶしが見えるぐらいです。 口コミにあるように胸が大きめだとちょっと強調されてしまうのかなぁ、私は大きめではないので大丈夫でしたが。 カラーはアイボリーと迷って黒にしたのですが、気にいったのでアイボリーも買おうかなと検討中です。 なかなか最近理想のスカートに出会えてなかったので嬉しいです。 ただ黒だし埃は多少つくのは仕方ないのかなぁ あとは畳シワがあるのでアイロンをかけなきゃですが それでもとにかく満足なお買い物でした。 ありがとうございました。
    注文日:2024/09/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/26
    ボブ20001889さん
    女性
    40代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    ちょっと余裕があってもキレイに着れる
    身長157cmです。 購入にあたってウエスト計ったら72cmでした。 Mサイズの製品サイズでウエストサイズが74cmと記載されていたのでちょっと悩みましたが、ニットと合わせる事を考えてLにしました。 結果、Lで正解でした。程よく余裕があり、ウエストが肉に引っかかることもなくキレイに着こなせます。 ジャストサイズでパツパツにならなければLサイズでもじゅうぶん着やせします。生地も価格の割には安っぽく見えないのでちょっとしたお出かけに重宝してます。気に行ったので別の色も注文しました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/26
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 ご参考となりますコメントの方も大変感謝致します。 また後にお色違いをご購入頂きましたとの事、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足頂ける商品提供が出来ますように、 メーカーと共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度は商品のご感想・レビューのご投稿ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/07
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    ウェストがキュッと締まって見えて素敵でした 口コミにあったように、ファスナーはやや硬めでしたが特に問題なく上げ下げ出来ました スリットが深すぎないのも気に入りました クーポンでお得に購入できて良かったです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/04
    ショップからのコメント
    2024/11/08
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 着用感について、貴重なご感想いただきありがとうございます。 また、デザインをお気に召してくださり、 大変嬉しく感じております。 沢山ご着用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/26
    love 0423さん
    女性
    40代
    サイズ:Sサイズ | カラー:ブラック
    サイズに色々迷いレビューを参考にして、159cm44キロ Sサイズでちょうど良かったです(^o^) 厚手のニットだと窮屈になりそうだけど、厚手のニットと合わすことはないので。 生地もしっかりしているので、夏の暑い時期以外はずっと着れそうです。
    注文日:2025/02/24
    ショップからのコメント
    2025/03/14
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 サイズ感の方も丁度良い着用感で何よりでございました。 これからの春コーデにも活躍頂けるジャンパースカートでございますので 是非たくさん着用して頂けたらと存じます。 今後もお客様にご満足頂けるような商品提供が出来ますように スタッフ一同、努めさせて頂きたく存じます。 この度は当店へご来店・商品のご感想をご投稿頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/09
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:ベージュ
    164cm、50kgでMサイズにしました。 試着してみて、ケーブル編みの厚手セーターとか着ちゃうとギリギリですが、普通の薄手のニットならちょうど良いす。 ベージュにしましたが、普段着からちょっとしたおでかけまで幅広く使えそうです。 胸の大きい人だと強調されすぎて厳しいというレビューがあって心配しましたが、合わせるトップスの色とか素材次第でそんなに気にならないんじゃないかと思います(Fカップです)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/05
    ショップからのコメント
    2025/02/21
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 お届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 今後ご注文頂くお客様へ参考となります 貴重なご意見も添えて頂きありがとうございます。 お客様からのご意見を今後の参考とさせて頂きまして 今後もご満足頂ける商品提供が出来ますように 品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はご来店、レビューのご投稿をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/23
    よっぴー5737さん
    女性
    40代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    40代160センチ52キロ E75下っ腹ぽっこり レビューを読んでMとLかなり悩みまくってL購入。 少し余裕があるのでLで正解だったと思います。 安心して、お食事が出来そうです。 欲しかったデザインでお安く満足。 ファフナーも硬いと思ったけど、特に困ることはありません。緩いより、全然良い。 -☆1つは胸が目立ってしまうこと。 火曜日の夜に注文して木曜日の夕方に届きました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/21
    ショップからのコメント
    2025/01/24
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 参考となりますコメントをご投稿ありがとうございます。 またお届けしました商品をお気に召して頂き幸いでございます。 お客様からのご意見を今後の参考までとさせて頂き、 メーカーと共に今後も品質向上に努めて参りたく存じます。 この度は当店へご来店・商品のご感想をいただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/12
    購入者さん
    サイズ:Sサイズ | カラー:ブラック
    155センチ43キロでSサイズ購入。色に悩んで、ブラック購入。肋骨あたりから切り替えが始まって、縫い目もちょうどウエストに来て、サイズ感バッチリです。スタイル良く見えます。ウエストは指2本ほど余裕ある程度で、キツすぎずゆるすぎずです。 丈はくるぶしより少し上で、引きずるような心配もありません。 アイボリーやベージュなど、明るい色も気になります。
    注文日:2024/11/10
    ショップからのコメント
    2024/11/13
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 着用感について、貴重なご感想いただきありがとうございます。 サイズ感や着用いただいたシルエットに 大変ご満足いただけたようで嬉しく感じております。 沢山ご着用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/08
    購入者さん
    サイズ:Sサイズ | カラー:アイボリー
    155cm、43kgでSサイズ購入しました。 思ったよりお腹周りにゆとりがあって、腰の辺りの生地が膨らんでしまうので、横から見ると少しぽっちゃりに見えるような…でもたぶん私の体型がおかしいだけかもしれないです!笑 長さはちょうど良かったです♪ 座っていてもシワになりにくいですし、きちんと感もあります!生地も安っぽくなく高見えするのでおすすめです♪ 仕事用としても着用していますが、オフィスでもよく褒められます♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/04
    ショップからのコメント
    2024/11/11
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 着用感について、貴重なご感想いただきありがとうございます。 腰まわりですが、ウエスト部分がキュっとしているため 動きやすさを考慮し、少々ゆとり幅を設けております。 ですが、お勤め先でもお褒めをいただいたなど そういったお話を伺い嬉しく思います。 沢山ご着用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/05
    ふじぽん90620さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブラック
    イメージ通り可愛いデザインでした。値段も高すぎず良かったです。
    注文日:2024/10/22
    ショップからのコメント
    2024/11/05
    maviru by KirakiraShopをご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューのご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 着用感について、貴重なご感想いただきありがとうございます。 通年使いやすく、コーディネートも楽しんでいただけるようにこだわりました。 お客様にご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。 沢山ご着用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品の ご提供が出来ます様努めて参りたく存じます。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/09
    通販は時々さん
    女性
    30代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブラック
    胸囲注意
    写真で155cmのモデルさんがMサイズでちょうどくるぶしくらいの様子ですが、胸が大きめだとLサイズのほうがよかったです。Mだと肩紐が胸の分短くなってハイウエストがアンダーバストになってしまいます。Lだとちゃんとハイウエスト位置になり、裾も長すぎないくらいになりました。 他のレビューにあるファスナーが途中で止まるのも、最初にお腹で上げてからサイドに回して肩紐を通せば問題なかったです。 まだ外出していませんが、しゃがんでも生地もつっぱらないので動きやすそうでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/05
    ショップからのコメント
    2024/07/10
    maviru by KirakiraShopでございます。 ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 胸囲のサイズ感につきましてご満足頂ける品質を提供できず、誠に申し訳ございません。 サイズ交換につきましての規約は別途お客様宛てにご案内させて頂きますので ご参考の上、ご検討頂けたらと思います。 お客様からのご意見につきましては今後の生産による参考とさせて頂き、 改善にお繋ぎ出来ますようメーカーと共に品質向上に努めさせて参りたく存じます。 丈感につきましてはご満足頂けたようで幸いでございます。 この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/02
    購入者さん
    サイズ:Sサイズ | カラー:ブラック
    158cm/41kgでSサイズを選択。 ハイウエストを探していたので、到着してすぐに着てみましたが皆様のおっしゃる通り可愛いです。 ハイウエストの上部は肋骨の下よりチョット上あたりにきていますが、まだまだ余裕があります。 夏には厚めの生地かと思いますが、下半身が年中冷え性なのと夏場の屋内は何処も冷房がきいているので私には年中活用出来そうです😂 暫くはいてみて問題がなければ色違いも欲しいですね😊 ポストインなので折りジワはあるけれど許容範囲です。
    注文日:2024/07/01
    ショップからのコメント
    2024/07/12
    maviru by KirakiraShop でございます。 この度ご購入と同時にレビューのご投稿を頂きありがとうございます。 お届けしました商品をお気に召していただき 高評価コメントを頂き幸いでございます。 お色違いのご購入も是非ご検討頂けたらと思います。 今後もお客様にお気に召して頂ける商品が提供出来ます様に メーカーと共に品質向上に努めて参りたく存じます。 この度はご注文・ご投稿頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル