レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/16
    購入者さん
    -:Micro Black&White | カラー:ブラック (Black)
    大人用
    クリスマスに子どもへスプライトを贈り、親も一緒に遊びたいと思い追加購入しました。 一蹴りでの進みがよくスピードも出ます。 都心の生活で自転車を持っていないので、歩くと少し遠いけど車で行くほどでもない(あるいは停める場所がない)、といった場合にも使い勝手がよさそうです。
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/01/19
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/07
    購入者さん
    -:Micro Black&White | カラー:ホワイト (White)
    10歳の娘の誕生日プレゼントにホワイトを買いました。タイヤが前後2輪で大きく、滑らかに走れそうです。これまでマキシマイクロに乗っていましたが、身体が大きくなったせいか、こちらの方が気に入ったようです。
    子供へ|プレゼント
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2026/01/08
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/05
    購入者さん
    -:Micro Black&White | カラー:ホワイト (White)
    重くごついですが、乗り心地は良いです。通勤用に買いましたが、休日には子供と一緒に楽しめるため、購入して良かったです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/04/26
    ショップからのコメント
    2025/05/07
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/15
    fohCbM$PZo3Fny553hさん
    -:Micro Black&White | カラー:ブラック (Black)
    滑らかな走り具合には、ほぼ文句のつけようがない。むしろ、スピードが出すぎるので注意が必要。微かなガタつきとビビりがあるが使用には問題ない程度。
    注文日:2024/09/04
    ショップからのコメント
    2024/09/17
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/11
    fairyaliceさん
    女性
    40代
    -:Micro Black&White | カラー:ブラック (Black)
    お気に入りの一品に
    子供と遊ぶのに購入。とても乗り心地が良くお気に入りになりました。
    注文日:2024/09/07
    ショップからのコメント
    2024/09/12
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/23
    あじさい2114さん
    女性
    30代
    -:Micro Black&White | カラー:ブラック (Black)
    親子で一緒に楽しめたらと、子どもへのプレゼントとあわせて大人用に購入しました。これから日常になっていくのが楽しみです。
    注文日:2024/08/13
    ショップからのコメント
    2024/08/26
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/24
    mi&keiさん
    男性
    60代
    毎日の「足」となっています。
    駅から自宅の往復、駅から会社までの往復に使っています。 スピードは通常の歩行時間の約4倍ほど。 車高がかなり低いので、少しの段差でもお腹を摩ってしまいますが、お構い無しに乗っています。 でもやはりガタガタ道は非常に辛いです。 いまや雨の日以外は手放せない相棒となっています。 お勧めだとは思いますが、還暦過ぎて乗っている人はまず皆無でしょうね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/05/23
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/05
    lifeyoutvさん
    男性
    30代
    Perfect
    Perfect for adults.. using it every morning and evening to go to/from the station to/from the house ^_^
    注文日:2014/10/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/04
    nemopaguさん
    男性
    40代
    ジャストサイズ
    スプライトと比べて6歳、8歳の子には少し大きく、 10歳の子供には丁度よく長く使えそうです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/05/30
    ショップからのコメント
    2021/06/04
    マイクロスクーターでございます。 日頃より数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 是非今後もこちらのサービスをご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/27
    購入者さん
    -:Micro Black&White | カラー:ブラック (Black)
    見た目のカッコ良さ、扱いやすさ、走りの快適さ。今のところ全て良しです。子供の誕生日プレゼントに購入しましたが喜んでました。金額面的には安くは無いからこそのクオリティだと思います。
    子供へ|はじめて
    注文日:2024/03/25
    ショップからのコメント
    2024/04/03
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/10
    だらだらクマさん
    男性
    30代
    -:Micro Black&White | カラー:ホワイト (White)
    結構早い
    それなりにスピードが出る。折りたたむとコンパクト、折りたたむ際に一部女性では結構力が必要な場合がある。
    注文日:2024/03/06
    ショップからのコメント
    2024/03/11
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/07
    購入者さん
    -:Micro Black&White | カラー:ブラック (Black)
    乗りやすいです
    8歳の子供用に購入。本人も乗り心地はとても良いそう。大人が乗っても乗りやすかった。 ハンドルが動くのでカーブでの乗りやすさが段違い。折りたたみもボタンで簡単にできた。 大きいので単純に重量はあるが、8歳が持ち上げて階段を上がっていたので、許容範囲。 盗難に気を付けたい。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2023/12/19
    ショップからのコメント
    2024/01/09
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/01
    fukunori0528さん
    男性
    30代
    -:Micro Black&White | カラー:ホワイト (White)
    注文後、すぐに届きました! 小学生低学年の子供と大人、共に使えるサイズ感で大満足です!
    注文日:2023/12/16
    ショップからのコメント
    2024/01/05
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/13
    ぽた9050さん
    男性
    40代
    クリスマスに
    子供が店頭で試乗させてもらい、クリスマスに合わせて購入しました。ダンボールで中身がわからないように送って頂き有り難かったです。ちょっとお値段張りますが、丈夫そうなので兄弟で長く使えることを祈ります。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/11/25
    ショップからのコメント
    2022/12/13
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/14
    M8939さん
    女性
    40代
    カッコいいプレゼント
    子供へのクリスマスプレゼントとして購入しました。ブラックにオレンジのロゴが映えてカッコ良いです。組み立ても簡単です。大人と共有して使用したいと思います。 無地の段ボールで包装されているので、子供にバレずにしまっておくことができます。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2022/11/10
    ショップからのコメント
    2022/11/14
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/05
    sora-cheさん
    男性
    40代
    実際に試乗してから購入しました。 乗り心地も良く最高です。
    注文日:2022/09/05
    ショップからのコメント
    2022/10/06
    マイクロスクーターでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/27
    JORGEーTAさん
    男性
    50代
    今回、マイクロブラックを買いました。マイクロスピードより走破性が優れていて、2kmの通勤が快適です。一つ希望があるのですが、このマイクロブラックの大きさに合う収納バッグが欲しいこと。工場内やお店内では、収納バッグに入れて運びたいので。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/04/12
    ショップからのコメント
    2022/04/27
    マイクロスクーターでございます。日頃より数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/17
    購入者さん
    マイクロ スプライトよりもタイヤも大きいので乗り心地がいいです。
    注文日:2022/04/15
    ショップからのコメント
    2022/04/18
    マイクロスクーターでございます。日頃より数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/01/24
    7774akayaさん
    女性
    40代
    子供を追いかける大人用に
    子供用にミニを購入し、子供を追いかける大人用に購入。 かなり重く感じるので女性が持って歩くには向いてないですが、安定感があり、それなりにスピードが出ます。 レビュープレゼントのライトはミニの時はピンクだったので、今度はブルーが欲しいです。男の子なので。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/01/15
    ショップからのコメント
    2022/01/25
    マイクロスクーターでございます。 日頃より数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 是非今後もこちらのサービスをご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/25
    kenkenken36691さん
    男性
    40代
    子供のクリスマスプレゼントで購入しました。 レイザー等よりもタイヤが大きく安定感もあり、音も静かで良いです!スピードも出るのでそこは注意が必要ですね。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2021/12/05
    ショップからのコメント
    2021/12/26
    マイクロスクーターでございます。 日頃より数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 是非今後もこちらのサービスをご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/26
    購入者さん
    折り畳んである状態から広げるのにすぐ分かりませんでしたが、こちらのページですぐ分かりました。可愛さ、かっこよさ、走行性どれも☆5です!
    注文日:2021/05/23
    ショップからのコメント
    2021/05/27
    マイクロスクーターでございます。 日頃より数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 是非今後もこちらのサービスをご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/07/29
    Trotro_Rigoloさん
    女性
    50代
    -:Micro Black&White | カラー:ブラック (Black)
    初めてのキックスケーター
    キックスケーターは今回初めて購入 自分の乗り方が下手なのか、まっすぐ安定せず蛇行してしまいます どこのメーカーもこういう物なのでしょうか 練習して慣れるしかないですね 最初の購入時に問題なく手続き出来たのに翌日に楽天から勝手にキャンセルされてしまったりしてすごく不安になりました 会社に電話で問い合わせると、もう一度購入手続きをしてみてくださいとの事で、2度目はきちんと購入できました 説明書がわかりにくかったり、自立しなくて不便だったり、乗り心地など色々不安だらけなので★は3つにしておきます 自分にとっては非常に高価な買い物だったので、とにかく長く使えるといいなと思います
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/23
    ショップからのコメント
    2025/07/30
    マイクロスクーター・ジャパンでございます。数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 先日は、お電話でご連絡を頂きまして、誠にありがとうございました。 再度ご購入手続きをして頂き、お手数をお掛けしましたこと大変申し訳ございません。 ご購入頂きました二輪スクーターにつきまして、真っすぐ進むためには、ある程度のスピードが必要でございます。 自立方法として、デッキ下にございますスタンドを立てて頂く必要がございます。 説明書につきまして、わかりにくい部分がございましたこと大変申し訳ございません。 商品に不備が発生しました場合、弊社公式ホームページまたは、楽天からお問合せを頂きますようお願い申し上げます。 今後ともマイクロスクーター・ジャパンをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2012/11/18
    ムサシ野村さん
    男性
    30代
    説明書がわかりづらい
    折りたたんだ状態で届いて、説明書の写真や文字が小さすぎてわかりづらいです。 悪戦苦闘してるうちに部品を破損しました。いまだに折り畳んだ状態のまま使っておりませんw
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2012/11/07
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル