キックスケーターは今回初めて購入
自分の乗り方が下手なのか、まっすぐ安定せず蛇行してしまいます
どこのメーカーもこういう物なのでしょうか
練習して慣れるしかないですね
最初の購入時に問題なく手続き出来たのに翌日に楽天から勝手にキャンセルされてしまったりしてすごく不安になりました
会社に電話で問い合わせると、もう一度購入手続きをしてみてくださいとの事で、2度目はきちんと購入できました
説明書がわかりにくかったり、自立しなくて不便だったり、乗り心地など色々不安だらけなので★は3つにしておきます
自分にとっては非常に高価な買い物だったので、とにかく長く使えるといいなと思います