60歳を過ぎた私でも軽くて簡単に組み立てる事が出来ました。
お安いのに、とても見た目がいいです。
庭のフェンスに誘引していた鉢植えのキウィを仕立て直すために購入しました。
アーチの下をくぐる事は出来なくなりますが、アーチの部分に以前購入していたローズスタイル スマートパイプを渡してクロスジョイントで止めて格子状にしようと思いました。でも、ローズアーチのポールの方が太くてクロスジョイントが使えずその部分だけビニ帯で止めました。
庭のフェンスに誘引していた時よりもステキになりました。
鉢植えのブドウのために、また購入しようかと思います。