レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者の多くは、このアーチの組み立ての簡単さと軽量で扱いやすい点を高く評価しています。特に女性でも一人で設置できることや、庭の装飾に適している点が好評です。付属の穴あけパイプが便利で、しっかりと地面に固定できることも支持されています。耐久性や見た目の良さも多くの購入者に満足されています。一方で、一部の購入者からは、地面が硬い場合の設置の難しさや、強風に対する不安が指摘されています。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/20
    ゆどおしもずくさん
    女性
    60代
    先ほど届いて、ちょうど休みで夫もいたのですぐに組み立てて設置しました。他の方のレビューにあった通り組み立てはすごく簡単でした。写真のようにあらかじめビスが付いていたのではめ込んでビスを締め付けるだけでした。1人でも組み立て可能です。持ち運ぶ時は2人の方がいいかもしれないです。穴あけ用の棒、便利ですね!また機会があればよろしくお願いします。 かわいいプレゼントが届きました。 さっそく使用させていただきます。 ありがとうございました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/16
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/05
    ドラム缶姫さん
    女性
    60代
    2回目購入
    2回目の購入です 連結しました モッコウバラでアーチを作りたく 我が家の土地柄風が強いためアーチを倒れなくするため基礎を丈夫にしました又アーチが傷んできた時は取り替えやすいように基礎から抜ける形を取りました モッコウバラが早くアーチに絡んでくれるのを今から楽しみにしています
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2025/06/23
    ショップからのコメント
    2025/07/07
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 フラワーアーチをお気に召していただけて、リピートでのご購入をとても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/11
    まめピーナッツさん
    女性
    60代
    とっても,簡単に,組み立てられました。 ただ、穴を掘るのが大変でした 立派にできて嬉しいです
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/05/03
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    レビューをいただきありがとうございます!組み立てが簡単だったとのお声、とても嬉しく思います。穴を掘る作業に関しては、少し手間に感じられたとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。お庭に立派に設置できたとのこと、ぜひお花やバラを絡ませて楽しんでいただければ幸いです。また何かございましたらお気軽にお問い合わせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    購入者さん
    とても簡単に組み立てることができ、見た目もとても洒落れていて、お値段もリーズナブル。 また、我が家では大型の鉢に設置しているため、違う鉢に移動するのも軽くて楽に出来る。 特に以上の点がお気に入りで、ウチの庭には3台のアーチがあります。 フラワーアーチ 継ぎ足しセットを2つ購入して、ローズアーチの上パネルの代わりに差し込んでわざとアーチの高さを低くして、上パネルの1つをアーチ部分の中央部に差し込んでアーチの幅を広げたりして楽しんでいます。 もう1台アーチを購入しようと思います。 ウチの庭に高さや幅のアレンジしたアーチが増殖中です。
    自分用|リピート
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は、組み立てかんたんフラワーアーチをご購入いただき、また詳細なご感想をありがとうございます!簡単に組み立てられ、見た目もおしゃれであるというお言葉を頂き、大変励みになります。お庭に3台も設置していただいている上に、継ぎ足しセットでアーチをカスタマイズし、高さや幅を調整して楽しんでいるということ、素敵なアイデアに感動しました! さらにもう1台ご検討いただいているとのこと、本当にうれしい限りです。これからもお庭の風景がより一層華やかになることを願っております。また何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/03
    購入者さん
    60歳を過ぎた私でも軽くて簡単に組み立てる事が出来ました。 お安いのに、とても見た目がいいです。 庭のフェンスに誘引していた鉢植えのキウィを仕立て直すために購入しました。 アーチの下をくぐる事は出来なくなりますが、アーチの部分に以前購入していたローズスタイル スマートパイプを渡してクロスジョイントで止めて格子状にしようと思いました。でも、ローズアーチのポールの方が太くてクロスジョイントが使えずその部分だけビニ帯で止めました。 庭のフェンスに誘引していた時よりもステキになりました。 鉢植えのブドウのために、また購入しようかと思います。
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます!60歳を過ぎても「軽くて簡単に組み立てることができた」とのお言葉、大変嬉しいです。また、見た目もお褒めいただき、庭のフェンスの誘引からの仕立て直しで素敵なお庭を演出されたご様子が伝わり、私どもも非常に感激しております。 ローズアーチのポールが太めのためクロスジョイントが使えない場面があったとのポイントも、ご丁寧に教えていただきありがとうございます。ビニ帯で工夫されているとのこと、素敵なアイディアですね!お庭のブドウのためにも、ぜひまたご検討いただければ幸いです。 今後もお客様のお庭がさらに豊かで楽しいものになりますよう、心よりお祈りしております。またのご利用をお待ちしています!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    モンブランロールさん
    女性
    40代
    ホップのつるを絡ませるために購入しました。簡単に組み立てることができ満足しています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度は「組み立てかんたんフラワーアーチ」をご購入いただきありがとうございます。ホップのつるを絡ませるためにお選びいただけたとのこと、さらに組み立てが簡単で満足していただけたようで、大変嬉しく思います。これからのガーデニングがより一層楽しいものになるよう願っております。また何かございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/06
    トモットンさん
    女性
    60代
    薔薇のアーチ
    モッコウバラを絡ませていた木のアーチが十年経って、割れてきてしまったので、アイアンのものを購入してみました。 とても軽いのが多少心配ではありますが、丁度あまりにも大きくなりすぎたモッコウバラを小さく形良くするのにもよい機会と思いました。 以前のものより幅が広かったのですが、庭が広くなった気がして、良かったと思います。
    実用品・普段使い
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度はレビューをいただき、ありがとうございます。また、当商品のご購入をお選びいただき感謝申し上げます。 ご使用されていた木のアーチからの変更とのことで、少し心配な点もあるとのことですが、お庭が広く感じられるという前向きなご感想、とても嬉しく思います。本製品はアイアン製ではなく、スチールパイプ製のため軽量で取り扱いやすく、設置も容易ですが、組み立て後は安定性のために土中に20cm以上埋め込むことをお勧めしています。これにより、より安全に、風にも耐えられる仕上がりになりますのでお試しください。 モッコウバラとの新たな組み合わせを楽しんでいただけることを願っております。ぜひ、お庭での新しいアーチとバラの成長を末長くお楽しみください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/05
    購入者さん
    アーチ自体に装飾やデザイン性があるものも検討したが、バラに覆われたらあまり見えなくなるのでシンプルなデザインで十分かなと思った。もっと安価なアーチもあったが、こちらはちゃんとしたメーカーさんのものなのと、「ねじれパイプ」が気に入って購入。女性一人でも設置できた。雨のあと土が軟らかくなっているときに設置するのがおすすめ。
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度は商品をご購入いただき、また詳細なレビューをお書きいただき誠にありがとうございます!シンプルなデザインにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、設置が簡単だったとのお言葉も参考になるお声として有り難い限りです。 「ねじれパイプ」に惹かれて選んでいただけた点や、雨上がりの設置のアドバイスなど、他のお客様にも役立つ情報をいただけたことは非常に感謝しております。これからもお庭でのバラ作りを楽しんでいただけたら幸いです。 何かまたお気づきの点、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    リーフ4さん
    女性
    40代
    組み立てが簡単で女性一人でも大丈夫でした。機会があればまた購入したい商品です
    注文日:2026/04/11
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度は「daim 組み立てかんたんフラワーアーチ」をご購入いただき、誠にありがとうございます。組み立てが簡単で一人でも問題なく取り扱えたとのことで、大変嬉しく思います!また、商品にご満足いただけたようで安心いたしました。ぜひまたの機会がございましたら、お客様のお庭作りをサポートさせていただければ幸いです。心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/04
    コラネコさん
    女性
    60代
    揃えたいです。
    組み立ても容易で、助かります。 耐久性を確認してさらに増やしていきたいです。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    この度はご購入いただきありがとうございます!組み立てが容易でご満足いただけたようで、当店としても非常に嬉しく思います。耐久性についてもお気に入りいただけましたら、ぜひ増設のご検討をよろしくお願いいたします。製品は長くご利用いただけるよう設計されておりますが、風雨や外気の影響などもございますので、メンテナンス方法などについて不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/22
    購入者さん
    南側のバラのための遮光ネットを張るために購入しました。 継ぎ足しができる延長パイプがあるので幅や高さの調節ができるのがとても重宝します。 (傘をさしてもも通れる幅にできるのが一番有難いです。) パッカーアームでネットを留めれば、風で外れることもなく、台風などの時に外す際も簡単にネットが取り外せるので助かりました。 鉄製の物に比べ、耐久性があり圧迫感が少ないので、この商品がお気に入りです。
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    当店をご利用いただきありがとうございます。 お忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 継ぎ足しができる延長パイプにより、幅や高さを柔軟に調節できた点や、傘をさしても通れる幅に調整が可能であることが、お客様の用途にぴったりだったようで大変うれしく思います。さらに、パッカーアームの活用で遮光ネットをしっかり留められ、台風時にも扱いやすかったとのこと、商品の特長が存分に活きているご様子で何よりです。 また、鉄製の商品と比べて耐久性がありながら、圧迫感が少ないとのお言葉をいただき、これからのご使用においても快適にお使いいただけると考えております。お気に入りのアイテムとしてご評価いただけたこと、大変光栄です。 何かご不明点やお困りの点などがございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。今後もお庭作りのお手伝いができるよう、お客様のご期待に応えられる商品を提供してまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/20
    あやみんみん1977さん
    女性
    40代
    毎年元気に伸びまくるミニバラを、今年こそは素敵に咲かせたい!と思い、購入しました。地面に穴をあける棒をハンマーで打ち込む作業は、40代女性には結構ハードでした。組み立ては簡単で、アーチも頑丈そうで、これからどんどん伸びてくる枝を巻き付けるのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/08/21
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 ミニバラを素敵に咲かせるためのお手伝いができること、大変嬉しく思います。組み立て作業が簡単だったとのこと、安心いたしました。 何かお気づきの点やご不明な部分がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。素敵なガーデニングのお時間をお過ごしください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/04
    namiitonagaさん
    女性
    50代
    満足
    組み立ては初めての私でも簡単に5分もかからないで出来ました。軽いけどしっかりした素材で庭の木工ばらを綺麗にアーチ状にする事が出来て大変満足しています。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/27
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/03
    玉子85680772さん
    女性
    70代以上
    真夏のシェードガーデン用
    8月になり購入して良かったとつくづく思います。 今まで南向きの庭のため夏になるとホスタ、ヒューケラ、ツワブキ(浮雲錦)等が消えていました(--;) 植物を守るためシェードガーデン用に購入しました。 7月~8月と元気に育っています。 ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/31
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/02
    ks-chさん
    女性
    50代
    アーチは簡単に組み立てられました。 思っていたよりも高さがあったので、一本ずつ抜いて少し低くして使っています。 穴あけ用のポールは、地面が少し硬かったので、トンカチで上から叩いて穴を開けていたら、上のカバーが破れました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/01
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 高さを低くされたとの事、穴あけ用のポールのカバーが破れたとの事でですが、無事に設置いただけたようで安心いたしました。 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    hal20163091さん
    女性
    40代
    もっと早くに買えばよかった
    めちゃくちゃ簡単に組み立てできました!小玉スイカと、デラウェアを両サイドから誘引して伸ばして行こうと考え中です。いい感じに巻き付いてきました。頑丈なので、安心です。場所があれば、もう1個欲しいです。
    注文日:2026/04/14
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    この度は当商品のご購入、そしてお喜びの声をいただき、誠にありがとうございます!簡単に組み立てができたとのことで、気に入っていただけて何よりです。また、小玉スイカとデラウェアを絡ませてのご利用アイデア、とても素敵ですね!これから素晴らしいグリーンアーチに成長するのが楽しみですね。 さらに、頑丈さにもご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。今後、追加でお求めの際には、お手伝いできるよう心を込めて対応いたしますので、遠慮なくご相談ください。素敵なガーデニングをお楽しみくださいませ!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    こずえ8847さん
    女性
    60代
    軽くて、女の私でも組み立てや設置が簡単にできるました。見た目もオシャレです。
    注文日:2026/05/03
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    購入者さん
    初めて購入しましたが、女性1人でも簡単に組み立てられ、庭に穴を開ける用の棒も入っていて、容易に設置できたので満足しています。
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/28
    ヘイちゃん6132さん
    男性
    70代以上
    フラワーアーチで立体的なバラのフェンスが
    パイプの繋ぎ部が一箇所歪んでいたが押して歪みを直したら接続できました。設置用の穴あけ棒が便利で深く穴あけが出来、簡単にフラワーアーチを設置できました。花の重みで垂れ下がっていたバラもアーチに固定され、見栄えが良くなりました。アーチですがフェンス様に使っているので、横棒を追加しました。
    女性(彼女、妻)へ|趣味
    注文日:2026/04/17
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    この度はご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます!商品の設置や使用方法について詳しく共有していただき、とても参考になります。 パイプの歪みを直し、無事に組み立てていただけたとのことで安心いたしました。また、設置用の穴あけ棒がお役に立てたようで、大変嬉しく思います。深く固定されたアーチにより、バラの固定がしっかりとできて、美しい景観をお楽しみいただけているようですね。 さらにアーチをフェンスのように応用し、横棒を追加されるなど工夫して使用していただけたことに感銘を受けました。お客様のガーデニングのアイデアが広がるような商品であることがわかり、私たちもうれしく思います。 今後とも快適なガーデニングのお手伝いができれば幸いです。また何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/23
    monmon12033373さん
    男性
    60代
    つるバラ用に購入いたしました。見かけは重量感あるんですがとても軽く組み立ても簡単にできました。 日に日に新芽が伸び出したので誘引が楽しみです?
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度はdaim 組み立てかんたんフラワーアーチをご購入いただき、ありがとうございます!軽量でありながらしっかりとしたデザインをご評価いただき、とても嬉しいです。組み立てが簡単という点もお褒めいただき、ありがたい限りです。 新芽が伸び出してきたとのこと、つるバラがアーチに絡む姿が目に浮かびます。今後の成長とともに、お庭がどんどん華やかになるのをお楽しみください。また何かご不明点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    購入者さん
    薔薇アーチ とても満足しています
    少し細い気がしましたが とても大きくて立派でした 20センチほど埋め込みましたが まだ十分な高さがあります 簡単に組み立ても出来ました ここに薔薇が咲きほこるのを楽しみにしています ありがとうございました
    自分用|趣味|リピート
    注文日:2026/03/23
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    レビューをいただき、誠にありがとうございます!商品が大きく立派と感じていただき、また組み立ても簡単にできたとのことでとても嬉しく思います。しっかりと埋め込み安定した状態でお使いいただけているとのことで安心いたしました。今後、お客様のガーデンで美しいバラが咲き誇る様子を楽しんでいただけると幸いです。また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。こころより感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/06
    wdcnwさん
    男性
    40代
    組み立ては簡単にできました。 軽くてビックリしました、付属の穴あけで穴をあけて差し込みましたが強風や雪なので心配だったので差し込んだ4本の脇に1.3メートルの鉄筋棒を1メートルくらい地中に刺して針金で縛りつけました。たぶんこれで強風や雪でも大丈夫だと思います。 後は耐久性に期待します。
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/07
    このたびは「組み立てかんたんフラワーアーチ」をご購入いただき、誠にありがとうございます。組み立てが簡単にできたとのことで安心いたしました。また、軽さにもご満足いただけたようで嬉しく思います。 詳細なレビューもお寄せいただき、今後の商品改良や参考に大変役立てさせていただきます。引き続き安心してご利用いただけますよう願っております。何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/05
    購入者さん
    姉と2人で組み立てましたが、1人でも大丈夫な感じに簡単でした。これから薔薇を絡ませる予定ですが楽しみです。
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    レビューをいただきありがとうございます!組み立てが簡単だったとのことで良かったです。また、これから薔薇を絡ませるとのこと、完成したアーチがどのように美しくなるのかとても楽しみですね。当商品が、素敵な庭作りのお手伝いができましたら幸いです。使用中にご不明点がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/29
    cheeky55さん
    女性
    60代
    アメリカフジ用に購入
    組み立ては簡単でしたが、広い場所が必要です。 外でされるのが良いと思います。 アメリカフジを誘引させます。 藤の重みに耐えてくれます様に‼️
    注文日:2025/08/15
    ショップからのコメント
    2025/09/01
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! 組み立てが簡単だったとのお声、とても嬉しく思います。 アメリカフジを誘引とのこと、素敵な仕上がりになることを想像するとワクワクします。 本商品は耐久性にも優れた設計となっておりますが、藤の成長による重みが加わる場合は安定性を保つために定期的に状態をご確認いただけますと幸いです。 今後とも素敵なお庭作りをお楽しみくださいませ。 また何か気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/19
    購入者さん
    格安アーチ
    アーチをこの値段で購入出来るのは有り難いです。しっかりしていて不満はないです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/08/20
    この度は当店の商品をご購入いただき、またご満足いただけたとのお言葉をありがとうございます!商品の品質にご安心いただけたようでとても嬉しいです。今後もお客様にご満足いただける商品を提供できるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/03
    rokopapaさん
    男性
    60代
    組み立ても簡単で,素材は軽くでも耐久性はありそうです.次回は150cm購入予定です.クーポン楽しみにしています.
    注文日:2025/06/23
    ショップからのコメント
    2025/07/04
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、とても嬉しいです。次回は150cmをとの事で是非クーポンをご使用の上ご注文をお待ちしております! これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    購入者さん
    配送システムでは配達中ですが、商品到着しています。 組み立てしやすいので良かったです。
    注文日:2025/06/17
    ショップからのコメント
    2025/06/30
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/29
    購入者さん
    よい しっかりしている
    しっかりしていて良いです。前回オベリスク5つ買いましたがこっちがよりしっかりしています。オベリスクも先に下穴あげれば上手く差し込めたかも。位置と下穴で仕上がりの歪みも違います
    趣味|家族へ|リピート
    注文日:2025/06/20
    ショップからのコメント
    2025/06/30
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 フラワーアーチをお気に召していただけて、とても嬉しいです。 また、設置に関しまして何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/23
    購入者さん
    2個目の購入です。軽くて組立てが一人でも簡単に出来ました。ダブルにして設置しました。とても良いです♪
    注文日:2025/06/16
    ショップからのコメント
    2025/06/24
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 商品をお気に召していただけて、リピートのご購入をとても嬉しいです。 これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    Y2022Kさん
    あこがれのバラアーチを一人で設置することができました。軽くて組み立ても簡単なので次回も購入するかもしれません。
    自分用
    注文日:2025/04/25
    ショップからのコメント
    2025/06/23
    当店をご利用いただきありがとうございます。 この度はお忙しい中レビューを投稿していただき、誠にありがとうございました。 無事に設定いただき、とても嬉しいです。素敵なバラのアーチができます事を願っております! これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力して参りますので、 今後ともDAIM FACTORY(第一ビニール株式会社)をご愛顧いただけますと幸いです。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル