レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/21
    購入者さん
    サイズ:LLサイズ | 品番:七分袖-開襟-青ドビー
    先日別のタイプの七分袖を購入しとても良かったため、今回は開襟タイプを購入しました。少しほつれはありましたが値段を考えると許容範囲です。襟元の柄がオシャレで気に入っています。ボタンホールが小さめなのか、開け閉めが少し難しいです。
    注文日:2025/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/12
    みぃちゃん1425さん
    女性
    50代
    サイズ:Lサイズ | 品番:長袖-開襟-ロンドンストライプ
    再々購入
    色違いで、何枚か買ってます。着心地がいいので再購入しました。袋から出した時のシワが、洗ってもそのままなので私は一度クリーニングに出します。シワがすぐ取れたらいいんですが…
    注文日:2024/06/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/29
    ぽぽ6599さん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | 品番:七分袖-開襟-ダッシュブルー
    長袖を着ないので七分袖が助かります。襟裏と袖裏のデザインが可愛いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/22
    購入者さん
    サイズ:LLサイズ | 品番:七分袖-開襟-ノーマル
    仕事用です
    7分袖が好きなのですが、店舗でなかなか売っていないので購入しました。レビューを参考に1サイズ大きめにして正解でした。生地は薄めで硬めですが、透けずに着心地もいいです。届いた時シワが凄かったので、アイロン掛けしてから着用しました。洗濯してシワがどの程度かによって、追加購入するかどうか決めたいと思います。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/24
    購入者さん
    サイズ:3Lサイズ | 品番:長袖-開襟-ピンクチェック
    お値段以上です さり気なく襟と袖に柄が入っていて個性を出せて嬉しいです。 生地もしっかりしていて大満足です。 早く知っていたら無駄なお金を使わずに済んだのに なぁ 試しに1枚買って気に入ったのでリピで3枚買い足しました。。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2025/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/17
    ちびちゃこLOVEさん
    女性
    60代
    サイズ:Mサイズ | 品番:七分袖-開襟-ロンドンストライプ
    安い良い買い物
    値段の割にはしっかりした商品だと思います 届くのも早くて良かったです
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/01
    購入者さん
    サイズ:LLサイズ | 品番:七分袖-開襟-ピンクチェック
    中にインナーを着るため大きめを購入しました。ちょうどいいです。襟元と袖口のさりげなさがいいです。他のレビューどうりシワはつきやすいですが、この値段なら許容範囲内です。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/16
    レッドキャット8300さん
    女性
    60代
    サイズ:Mサイズ | 品番:長袖-開襟-ノーマル
    ビジネス白シャツ
    ビジネス白シャツを購入しました。身長が低いので少し長かったです。 シワになりやすいのが難点ですが、着ごちは良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/06/02
    まこっち5004さん
    女性
    30代
    値段以上
    透け感もなく、生地も値段の割にはしっかりしています。 UNIQLOのシャツを持っていますが、こちらの品より高かった割には透けるので こちらで購入したものメインで使ってます。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2017/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/16
    vanilla1234さん
    女性
    50代
    着やすいですが 若干丈場短め。もう少し長めだといい。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/04/24
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/24
    購入者さん
    ワンサイズ上を購入して大正解! 作りが小さめなのと、ストレッチも効いてないので通常サイズだと動きにくいかも… 品はお値段以上で購入して良かったです。
    注文日:2020/11/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/25
    冴貴さん
    女性
    40代
    もう10年近くこちらのシャツを仕事で着ています。 開襟シャツは、肩幅が広い私でも襟元がキマるので助かってます。レギュラーシャツの襟は肩幅が広いとどうしてもダラシなくなるので。 私が定年退職するまであと20年は頑張って同素材で作り続けて欲しいですね。笑 私も頑張って太らないようにしますので。 (167センチ、53キロで肩幅45センチあります。笑 シャツサイズはLL。いつも長袖。こちらの開襟だと、襟が多少広がる程度でおさまります)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/05/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/25
    購入者さん
    早い発送でした。 生地もしっかりしていて、形も気に入りました。 リピートします。
    注文日:2022/04/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/02/27
    もんち121212さん
    女性
    30代
    まずまずかな。
    まだ袖は通してないので着心地は分からないですが、画像のように襟部分が本来の箇所でないところに折り目があります。 これはメール便配送なのでなるべく小さく畳まないとなので仕方ないのかなと。 残念だったのは画像2枚目の糸の処理。 今回2枚購入してもう1枚にはこんな糸は出ていないので運なのかなと。 なので星ひとつ減らしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/11
    購入者さん
    ほぼ満足
    会社の制服用に購入してます。価格が安い割に生地もしっかりして気に入っていますが、ボタンが取れやすいところだけが。そこだけが残念です。
    注文日:2021/02/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/07
    トモゲラさん
    女性
    50代
    安くておしゃれで大満足
    アイロンをかけなくてもシワが出なさそうだしこの値段でちょっと裏のストライプが見えたりして可愛くて大満足‼
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2020/03/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/25
    あや96252620さん
    女性
    20代
    こんなことあるんだ!?!
    商品自体は安くとてもいいのですがビックリしたのが、ピンクのチェックみたいなやつをたのんでたのですが片方の袖が全然違う柄になってました笑
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2022/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/21
    購入者さん
    また、注文したいです。
    何度かのリピートです。1回目の時に注文からお届けまですっごく早かったので、今回、お届け日を早めてもらえるかお問い合わせしたところ、すぐに対応して頂きました。職場で制服のように使用しているため、注文してすぐに届くのはとても嬉しいです。ボタンや縫製など粗いところもありますが、値段が安いので良いと思います。襟違いや生地違いを注文したこともありますが、この商品が使い勝手が良いです。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2021/08/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/05
    購入者さん
    160cm65kg
    今まで長袖の白や青ドビーの全柄?を購入していましたが、暖かくなり七分がいいかなと思い今回は衿袖が柄のこのタイプにしました。 長袖は2Lでやや袖が長めで肩周りが私にはぴったりで動きにくかったので、七分袖なら少し袖が長くてもいいので3Lにしたら動きやすくてよかったです。 折りじわはひどいけどきれいに畳まれてました。生地も柔らかくて肌触りも良く洗い換えにまた購入したいです。 白生地の青ドビーは綿45%ポリエステル55%でした。 アイロンは必須だけどこの値段でこの生地なら少しの糸が出てたり折りじわは私には問題なかったです。 し○むらより安くてデザイン豊富でおすすめです。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2020/03/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/07
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | 品番:長袖-開襟-ノーマル
    小さめとの事で普段MですがLサイズを購入。 結果正解でした。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/14
    usarin4043さん
    女性
    60代
    生地しっかりしてます
    生地がしっかりしていて良かったです。サイズ的には少し細身かな?ワンサイズ大きめにして正解でした。価格にしたらいい物だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/23
    えりり8110さん
    女性
    40代
    初回なので、とりあえずノーマルを注文。生地はしっかり固めですが、着心地は問題ありません。ただしっかりしている分ストレッチ性はほとんどないので仕事でよく動く私は普段より1サイズ大きいものにして正解でした。デザインもオシャレで、真っ白で清潔感もあり、きちんと感もあるので、仕事でも私服でも活躍しそうです!次リピする時はストライプ柄を選んで見ようと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/24
    購入者さん
    制服として着ています。 ジャストサイズなのでバストサイズに合わせるとよいです。 5枚目を購入しました。綿混なので持ちがいいです。
    注文日:2022/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/01
    mints'さん
    女性
    40代
    アイロンはいります
    仕事用に購入。 生地はしっかりしています。 ただ、アイロンは必須ですね。 七分袖の開襟を頼みました。 えりのチラッと見えるところがピンク模様でかわいいです! 身長158センチ50キロ普段、ブラウス類はSサイズでこちらは試しにSとMを購入しましたが、そんなに差はないと思いました。 アイロンなしがよかったので星マイナス1です。 形や生地はお値段以上だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/08/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/04/18
    にゃおん6226さん
    女性
    40代
    自分用に
    長年、こちらのシャツを仕事用に購入していますが、何枚か傷んできたので買い替えのため購入。 デザインが時々変わるので楽しみにさせていただいています。 ボタンホールなどの縫製はすこし雑な面もありますがデザインが気に入っているので満足です。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2021/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/22
    aslpyさん
    女性
    30代
    お手頃価格ですが、仕事着にするには十分です。153センチ45キロくらいで、普段sサイズですがサイズ表を参考にLサイズを購入しました。大きかったですが、ボタンがパツパツにならなかったので、これくらいで良いのかもしれません。 最初はボタンの数とボタンホールに不具合のあるものが届いてしまいましたが、ご連絡したところ、すぐに新しいものを送ってくださいました。お店のご対応はとてもご親切でしたので、今度は主人のものを購入します。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2020/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/07
    購入者さん
    必需品です
    開襟七分袖黒ストライプ3Lを購入。 仕事で白シャツが必要な為いつも利用しています。 通年七分袖を着用、サイズもあるので助かります。 LLでちょうどなんですが、バストがギリギリの為身ごろがダブついても着やすい3Lにしました。 生地が若干ハリハリですが、洗いっぱなしで良いし 襟もよれないし広がらないのでキチンとしてみえるので仕事には最適。 今回初めて黒ストライプを購入しましたが、 思った程目立たなかったので追加欲しいです。 同じ価格帯で他社のを買って後悔、 再販と値段の据え置きをお願いします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/06/15
    83lemonさん
    女性
    30代
    通常の服はMですが、シャツは胸(Dカップ)のボタンが突っ張ってしまうのでこちらもLを購入。サイズ感は問題無しです。 生地も値段から考えれば満足です! 洗いジワは付きますが軽いシワなのでサーっとアイロンかければ消えます。 マイナスなのは、前後の丈は問題ないのですがサイドの丈が短くズボンに収まりません。上に制服を来てるので見えないのですが気になります。 改善されれば文句なしです!!!
    注文日:2020/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/27
    クムマーマさん
    女性
    50代
    リピートです
    2度目の購入です。以前1枚購入して良かったので追加しました。ポリエステル100%の物と比べると生地はやや薄手でアイロンは必要ですが 気温が少し上がって来たので こちらの方が着心地がサラッとして良いです。 前後見頃にダーツが入っているので スタイル良く見えます。普段SかMサイズ着用でこちらのMサイズで少しゆとりがある位です お値段を考えたら とてもしっかりした良い商品だと思います。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2020/04/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/12/23
    s1009kさん
    女性
    40代
    形態安定とあったので、アイロンいらずかな❓と思って購入しましたが、アイロンがけ必要でした。 デザインは、チラッと見える裏地が可愛くて気に入ってます。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2019/12/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル