綺麗で着心地の良いシャツが届きました。
164/47/B-C70でレビューを参考にワンサイズアップのLを購入。
カップ付キャミソールとやや厚手な冬用インナーを着用しても大きかったです。
ゆったり目に着用したいか、タイト目やジャストサイズで着こなしたいかでサイズ選びは変わりそうです。
私はタイトに着たいのでこれからはМサイズを購入します。
まだ洗濯していませんので、適度にアイロンも使いつつ様子を見てみます。
追記
Мサイズも購入しました。
やや厚手な冬用インナーを中から着用した場合、肩が引っ張られるような感覚があり、ややきつく感じました。
カップ付キャミソール1枚なら全く問題なしです。
オフィスが暖房ガンガンで暑く、冬用インナーもジャケットも要らないレベルなので私はМでちょうどよかったです。